• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ふぁよ~~す!

ふぁよ~~す! 今日はめっちゃ晴れてます!

放射冷却現象でかなり気温低いですね。この秋一番かな??

かなり寒暖の差が激しいのでホント体がついてけないっす!(汗)

今日は華金ですな!!おいらも人並みに明日休めそうな不陰気?!なんでウキウキワクワクっす!

今日は気合入れて仕事しますよ!!(^^;

皆さん、週末なんで気合入れて頑張りましょう!

今日も宜しくお願いすまっくす!!(><b
ブログ一覧 | おはよう! | 日記
Posted at 2006/10/13 06:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 06:53:24
(ノ゚Д゚)おはよう!
朝日まちしてたん?

気合入れていかなねっ!
今日もよろしゅっ
コメントへの返答
2006/10/13 06:57:05
ふぁよっす!!

もう鼻垂らしながらずっとベランダに・・・っておい!!(笑)

そこまで気合はいってないっす!!(汗)

変な気合いれすぎないでねん!

きょうもエロエロとよろしゅ~~!
2006/10/13 07:04:38
はよざぁすうれしい顔そちらもよか天気のようで…ウッシッシ明日は休めそうっすかうれしい顔いかったっすねぇウッシッシ寒暖の差が激しいので、体調管理気を付けて下さいねうれしい顔今日も夜露死苦ですうれしい顔
コメントへの返答
2006/10/13 07:47:35
はよっす!
天気良くていいすなぁー!
おんもで稼ぐのは天気よくないと!(≧ω≦)ノ
んでもマジ寒くて霧?靄がでまくりで。(;≧ω≦A
お互い体と車には氣をつけましょう!
今日もヨロシク!
2006/10/13 07:05:01
おはよ!
今日も寒いねぇ。
懐も寒いけど(汗)
オレは仕事だけど休みなの?
いいなぁ・・・。
今日は来てもらうよ山形(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 08:07:20
はよ!
さぶいねぇ。
懐は当然として、体と心もひえひえっす。(汗)
あつりん暖めて!(ゲイ爆)
たまには土曜も休むよ!
いつものおらと逆やね。(;≧ω≦A
え!?おら山形すんでるけど?(爆)
今日もよろしゅう!
2006/10/13 07:33:24
おはようございます♪
当分休みがないナベさんです。。。
明日は会社のイベントなんで。。。
コメントへの返答
2006/10/13 10:14:51
はよっす!
仕事大変すな。
イベントは機器促販かな?
そこそこにがんばろうさぁ!
どっかでガス抜き・・・
ぢゃなくて抜ける時抜いて楽しなよ!
そのうちまたのもね!
今日もヨロシク!
2006/10/13 09:17:09
おふぁようございも~す!

昨日の長男さんの話には泣かされました。
涙が流れる寸前でした。

日々の疲れを癒せるように、明日休みだといいですね☆
コメントへの返答
2006/10/13 10:20:51
おふぁもーす!
涙もろいの?家の嫁もしょっちゅうTVみてないてます。(;≧ω≦A
今日頑張って明日は休み獲得しますよ!(`∇゜)ノ
そちらは休みなんかな?

今日もよろしゅうたのんもす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多摩軟禁ナゥ(´ー∀ー`)(蕨)」
何シテル?   07/23 13:59
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!! かぎりなく山にすみついてる、 おさぁ~んもんきーナミエもんです。@(;・ェ・)@ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

伝説の箱根2014終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 12:17:41

お友達

かなぁ~りおさヴぉリンボー♪(σ・∀・)σ

自分から誘わないと決めた手前味噌、お誘いは致しませんのであしからず☆

まぁこんなあふぉで良かったら押してみてくださいな!

まずはブログで絡みましょう!(*゚ー゚)b
41 人のお友達がいます
あつりんあつりん * シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
惚れすたー惚れすたー ヤビツマニアヤビツマニア
白の通勤快速白の通勤快速 宮59宮59

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
地球の環境を考え、こげな莞爾になっちった。 ヽ(°▽、°)ノウヒャヒャヒャ! 時代の浪 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
かれこれ乗り始めて15年位だっけ??(´ー`A;) 仕様は何処までもファミリーカー、ラ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.