• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ちょこなんているかぁ~!でおふぁよん!

ちょこなんているかぁ~!でおふぁよん! 本日の庄内地方南部の天気は、曇り?です。空は薄暗く、すぐにでも雨が落ちてきそうな空です。(;-ω-)
今朝はそこそこ冷え込んでます。まぁマイナスはいってませんが1℃位かと。。
最高気温は10℃まであがる見込みです。(;*∀*)

風が冷たくて強いです。。((((;゚д゚))))ガクブル


発達中の低気圧が山陰沖にあって北東に進んでいます。
山形県では、おおむね曇りですが、雪の降っている所があります。
今日14日は、日本海を進む低気圧の影響により、曇りで初め雪の所も次第に雨となるでしょう。
明日15日は、冬型の気圧配置が強まり、雪で、庄内、最上では吹雪く所がある見込みです。なお、低気圧や冬型の気圧配置の影響で大荒れの天気となる見込みです。


昨夜は温泉いってリフレッシュしたはずなんですが、体が、てか特に背中まわりがいたい・・・(;´д`)
気持ちよか体がかなりダルダルで。。(ー'`ー;)


てか、言ってるそばから風雨だよぉ~~~。。(;Д; )サブッ!

長く入りすぎちゃったか?!(;*∀*)
まだ三連休の余韻のだるさなにか・・・ヘ(;´o`)ヘ


今日は水曜日!14日のバレンタインだそうな!

海外ではダイヤやら、家やらプレゼントしてるようですが・・・景気のいい話で!(#`Д´)ノ
おいらはもらえっかわかんないですけどね。。モロチョコ貰ってもそんなたヴぇれないんですけど。(;´Д`)メ

まぁお菓子屋さんの陰謀に?!踊らされてる、そんな今日ですな!(~ヘ~;)

貰えなきゃそれはそれで凹みそうですが・・・凹(;*∀*)凹ヘコ!


まんず朝からちとダルネガっすけど、今だけなんでお許しを・・・(-人-;)

んでは今日もヨロシクお願いしますで!(;´д`)ゞ



あぁ、いってるそばから風雨だよぉ~~~。。(;Д; )
ブログ一覧 | おはよう! | 日記
Posted at 2007/02/14 06:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

Ford Escort Repso ...
おわんわんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 06:39:00
おっはー!

だるだる?温泉ゆっくりしたのにね!

今日は、大荒れになりそうです!

本日もよろしくん!
コメントへの返答
2007/02/14 07:38:13
はよっす!(*´・Д・)ノ

湯あたり?!ジェットかけすぎ?!ようわからんですが、痛いっす。(´A`;)

こっちもうアレ荒れっすわ。(;´д`)
今日もお外でがんヴぁります!

ほな今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 06:43:50
おはよん!
ホントはたくさん貰えるんじゃないの?
鉄板見たいなでかいやつ(笑)
リフレッシュしすぎて背中痛いのかな?
今日からもっと寒くなるし
無理するなや。
今日もよろしくね
コメントへの返答
2007/02/14 07:47:02
はよっす!(*´・Д・)ノ

どっかのヂェントルメーンとは違うからさ。
もらえそうにないっすよ。(´A`;)

YOUはトラック三台位とどくんだべ?(J爆)

そうかもしんない。(*≧ε≦;)
気つけるよ。ありがとさん!

ほな今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 06:54:08
おはようございます、こちらも雪になっています(^o^;
安全運転で今日もよろしく!!
コメントへの返答
2007/02/14 07:51:20
はよっす!(*´・Д・)ノ

あららめずらしい。

道路混雑しそうですね。(´A`;)

くれぐれも運転気つけてください!

んでは今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 06:55:58
おはようございますexclamation×2

もらえないと分かったので今実家に帰った寂しい奴ですけど何かexclamation&question(笑)
中学生のころは下駄箱やら机の中掃除してバレンタインに備えたのを思い出します(笑)

特に入ってませんでしたがげっそり(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 07:58:09
はよっす!(*´・Д・)ノ

いやいや、いさぎいいやんか!期待すら出来なかったわけね。(爆)

おぉ!そこまでやるなんて気合い入ってんねぇ!d("Д")

おらはまずないから期待もなんもしてませんでしたが、なにか?(爆)

まぁユッキーなら確実に二つは貰えるべ!家族から!(核爆)

今日はなにごともなかったかのようにヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 07:03:36
おはまだひろすけ記念館(*゜д゜)ノ
連休明けはキツイですねorz
楽しみすぎましたわ(´д`)~3

あ~今日はバレンタインか・・・

いや、意外と密かに思いを寄せてる人が居るかもですよ(笑
よく会う知り合いじゃない人とか(^Ш^)シシシ(コワ


いやぁ~しかし、今日もかなりダルネム3割り増しDAYになってますが、頑張りましょ♪
ではでは、今日もヨロシクリントン(゜∀゜)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 08:11:33
おハラショー!!(*´・Д・)ノ

・・・まけた。Οrz

やっぱきついべ!d("Д")
かなり楽しんだみたいだからねぇ。
うらやましす。(´A`;)

そげなバテレンの日なぞしるかぁ!ヽ(`Д´)ノ
そんなん恐いわ!

おめは準備しったんが?ん?ハート狙い撃ち!(´□`)σ・…━ズキュン!

三割程度ならいいやん!
おら普段の五割増しで!ρ(´ε`*)
まんずがんヴぁっぺ!

ほな今日もヨロシクリームブリュレ!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 07:08:22
はうおうございます!
やヴぁ!
今日はマジ寝坊した∑( ̄□ ̄;)
御菓子屋の陰謀に踊らされて
チョコ食べすぎ注意で
今日も一日頑張ろう!
コメントへの返答
2007/02/14 12:11:03
はよっす!(*´・Д・)ノ

あら寝坊しちゃいましたか。疲れ蓄まってます?d("Д")

おらは貰わないと思うので関係ないっちゃないかな?

たヴぇすき注意っすよ!
はなぢださないように!ヾ(´ー`)ノ

ほな今日もがんヴぁっていきましょう!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 07:12:46
おはヨーグルト!
あああ…また雪が解けてゆく~(T▽T)
今年は水不足になりそうで怖いですね…。

バレンタインかぁ~( ̄-  ̄ ) ンー
職場のお返しを考えるのは下っ端のおいらなんだろうなぁ~…。
今からちょっとションボリです…。(´・ω・`)

ダルダルな天気ですが今日も一日ヨロシクです!(^^)/
コメントへの返答
2007/02/14 12:19:54
おはヨーソロー!(*´・Д・)ノ

またとけちゃうねぇ。
月山は大丈夫ぢゃない?ヾ(゙ε゙*)ノ

バレンタインさんの命日っすわ。(;≧ω≦A

お返し大変だやね。
おらはないから楽でいいかな?(´□`)σ・…━ズキュン!

かなりすさまじい天気です。台風みたいで。(;´д`)
かなり泣けます。・゚・(ノд`)・゚・

ほな今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 07:13:50
今日は水曜っす・・・・


でも、定時退社日だぜ! ヤター


おきゅさんの ささやかな楽しみです。。

今日もホドホドで。。
コメントへの返答
2007/02/14 12:23:22
はよっす!(*´・Д・)ノ
おっと!天然です。(´A`;)
直しときます。Οrz

定時退社とチョコでウッボー!d("Д")

今日はお楽しみください!(なにを?)

ほな今日もふぉどふぉどでヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 07:24:39
おはようございます!
俺はおそらく身内以外からは貰えないでしょう。。。
雨っすね~。。。もうこのまま冬は終わりか!?って感じです。。。
コメントへの返答
2007/02/14 12:28:42
はよっす!(*´・Д・)ノ

おいらも家族以外の女性とは接触すらないでしょう!ρ(´ε`*)

家族からもあるかどうか・・・(´A`;)

今日は春一番なんか恐ろしくあれてますわ。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

まぁこのままおわってもいいっす。d("Д")

んでは今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 07:46:34
はよざぁすウッシッシ今日は昼過ぎからはちぃっとは落ち着けるのかな冷や汗多分…だと良いなぁ冷や汗まずダルダルですが今日も夜露死苦ですウッシッシ
コメントへの返答
2007/02/14 12:33:06
はよっす!(*´・Д・)ノ

朝からバタバタすか!ρ(´ε`*)
昼からゆっくり出来るといいっすね!

あれ、やっぱダルダル?
おいら天気悪くて((((;゚д゚))))ガクブルしてますわ。
鼻汁垂れてくんだよねぇ。(´A`;)

んでは今日もヨロシクっすで!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 08:43:16
貰えないJUNさんは、自分で買いましたが、ナニか?www

自虐ネタキングですから。wwwヽ(T∇T)ノ アハハ

今日もヨロです♪
コメントへの返答
2007/02/14 12:39:04
はよっす!(*´・Д・)ノ

そうか!そのてがあったか!∑(оД〇)

自作自演すりゃいいんだ!(爆)

さすがキングっす!
見習いますわぁ!ρ(´ε`*)

ほな今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 08:46:57
ぉはよすexclamation×2ヽ(゚∀゚)ノ

ぉれも鬼読めから今更もろても・・・ホワイトデーめんどい。
帰りにコンビニから板チョコアイス買ってこムード
コメントへの返答
2007/02/14 12:45:22
はよっす!(*´・Д・)ノ

まぁ確かに貰ってもほとんど怪獣からたヴぇられちゃうんですけどね!(´A`;)

ホワイトディは面倒かもねぇ。ρ(´ε`*)

おらはプリンでもたべっかな?

んでは今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 08:58:03
お菓子屋の陰謀と誘惑に踊らされる人々が・・・
わたしゃ関係ありませんしぃ~!

ってコトで今日もよろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2007/02/14 13:00:06
はよっす!(*´・Д・)ノ

そうなんよ!やつらの思い道理になんかになるかいな!ρ(´ε`*)

おらも関係ないっす!ヽ(#゚Д゚)ノ

んでは今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 09:14:35
おはよっす!

朝からお疲れのようで・・・・・

アッシも何だかねむねむでダリーっす(´д⊂)‥ハゥ

今日明日はかなり荒れそうですね天気風引かんで下さいよ~

バレンタイン監督の誕生日ですか~(爆)

アッシは猛烈ほしいすけどやっぱいらないっす(謎)

チョコよりあの草餅がくいたいっす(笑)

まんず今日もよろすぐっす!
コメントへの返答
2007/02/14 16:19:16
おそよっす!(*´・Д・)ノ

朝から調子悪くて今もエロエロと具合悪く。(´A`;)

かなりひどい天気っすわ。(;´д`)ノ
豆さんも気つけてくださいよ!

監督って・・・(´□`)σ・…━ズキュン!

ははぁ、別口からはもらいたいと!(爆)

おらもチョコよかプリンがいいっす!(=^ー゚)ノ

ほな今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 11:44:33
ちはっす(*´Д`)ノ

ダルダルですか…(^-^;
まあおんちゃんもですが何か?(^-^;

天気が良くないのでゆっくり行きますよ。
コメントへの返答
2007/02/14 16:21:15
ちわっす!(*´・Д・)ノ

ダルダルよかエロエロといたいっすわ。まずいっす。(´A`;)

でしょうなぁ!
もうついたかと思うけど、気つけて!(;゚д゚)ノ

ほな今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 13:58:06
おそようございます。

こちらも夜中から雨でこれから雷、強雨風の予報です。
毎日がだるだるですが本日も宜しくして下さいね。
コメントへの返答
2007/02/14 16:24:05
おそよっす!(*´・Д・)ノ

かなり暴風雨で最悪っすわ。(≧д≦。)ノ
そちらもわるいみたいで。(´A`;)

もうあちこち壊れてきてますよ。(-д-;)

ダルダルですが、がんヴぁっていきましょう!
んでは今日もヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
2007/02/14 21:56:06
この場を借りて世の女性方に連絡します。

チョコ嫌いなボクですが、本命チョコは年中受付しています。

ていうか、チョコより愛が欲しい…(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:47
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

ココ中継でつたわっかなぁ~~??!(爆)

おいらも年中無休で受付してます!(核爆)

おいらもチョコは別にいいかな。。(;-ω-)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多摩軟禁ナゥ(´ー∀ー`)(蕨)」
何シテル?   07/23 13:59
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!! かぎりなく山にすみついてる、 おさぁ~んもんきーナミエもんです。@(;・ェ・)@ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

伝説の箱根2014終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 12:17:41

お友達

かなぁ~りおさヴぉリンボー♪(σ・∀・)σ

自分から誘わないと決めた手前味噌、お誘いは致しませんのであしからず☆

まぁこんなあふぉで良かったら押してみてくださいな!

まずはブログで絡みましょう!(*゚ー゚)b
41 人のお友達がいます
shyunshyun * あつりんあつりん *
じょおじょお シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
ヤビツマニアヤビツマニア OampusOampus

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
地球の環境を考え、こげな莞爾になっちった。 ヽ(°▽、°)ノウヒャヒャヒャ! 時代の浪 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
かれこれ乗り始めて15年位だっけ??(´ー`A;) 仕様は何処までもファミリーカー、ラ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる