• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ばれんたいんさんの命日ですが・・

ばれんたいんさんの命日ですが・・



今日貰ったのはこれだけ。。(-д-;)
大田屋のシフォンケーキ。




しかも全部一人でたヴぇろという罠・・・OTL

えぇ~~!、もちろんたヴぁましたとも!!
おなかがかなりやヴぁいことになってますが。。(;*∀*)


娘達からはシカッティングで。。(;´Д`)ノ
おとちゃん嫌われてる?!



そんな荒れた夜でした。。(-”-;)
ブログ一覧 | 頂き物! | 日記
Posted at 2007/02/14 23:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:19:04
ばんでうれしい顔
奥様と連名じゃなくてexclamation&questionウッシッシ
うちは(勿論)連名でしたよ冷や汗
ちゃっかり自分のチョコレート
あったみたいですが冷や汗(娘)
パパと兄ちゃんだけって言うのは
納得いかなかったみたいで冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:44
ヴぁんで!(*´・Д・)ノ

おいらはチョコダメなんでケーキになっちゃいました。。σ( ̄∇ ̄;)

やっぱし??やっぱそうなるよねぇ~!(´ω`)ノ

家もチョコ貰ってもオイラでなくて子供らのはらんなかに・・・(-”-;)
2007/02/15 00:21:40
んまそうですねぇ(′q`)
え~~!?
まるまる1人でたヴぇたのですか?
スゴイス!
私にもわけてくれればよかったのに(笑


娘さん達て・・・(^^;
あんなにおとちゃんに尽くしてくれる娘さんたちはぁ、他にはいないですぜぃ!
大切にしなきゃダメですよ!
あ、してるって(笑

あんまり怒ったらダメよん♪(笑
コメントへの返答
2007/02/15 00:36:13
お~ヴぁんで!(*´・Д・)ノ

味はモチうんめがったよぉ~~!
σ゚д゚)ボーノ!

あい・・・たヴぇきりますた・・・OTL

わけたかったっすわ。。(-”-;)
明日になると硬くなっちゃいそうで。。

う~ん、そうかぁ~~。。σ( ̄∇ ̄;)
大切にはしてるつもりですが。。(;*∀*)


あい。。気をつけまっしゅ。。(≧д≦;)ノ



2007/02/15 00:39:30
これは、うまそうですなー。しかも、高そう。
娘さん達は、はずかしがる年頃ではないでしょうか。
コメントへの返答
2007/02/15 15:23:58
ちわっす!(*´・Д・)ノ

かなりおいしいですよ!
しかも安いんですよ!

いや、娘達はたんに休みに買いにいけなかったのと、こずかいが勿体なかったのかと。ρ(´ε`*)
2007/02/15 06:04:20
大きいですな!

ウマソウ。。。
コメントへの返答
2007/02/15 15:25:41
ちわっす!(*´・Д・)ノ

普通に6号サイズっす!
でかかったすわ。(+Д+ノ)ノ

まぁおいしかったんでなんとかたヴぇきりましたよ!d("Д")
2007/02/15 06:20:36
おはよん!
食い切ったとは素晴らしい。
でもシカッティングはさみしいねぇ・・・。
きっと枕もとにあるよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 15:29:24
ちわっす!(*´・Д・)ノ

さすがに1ホールはきつかったよ。(´A`;)

でもおいしかったなぁ。(〃∇〃v)ィェィ

やっぱシカッティングは淋しいよ。(-д-;)

結局なんもなかったわ。
にゃろめ!
2007/02/15 07:05:58
まぁ 愛情タップリ!
カロリーもタップり!!


コメントへの返答
2007/02/15 15:31:31
ちわっす!(*´・Д・)ノ

愛情ちょっぴりのカロリーどっちゃりでしたよ。(+Д+ノ)ノ
おきゅさんが羨ましい。(´A`;)

カロリー控えめで!!
2007/02/15 08:24:58
貰えるだけいいかと・・・
一人で食べきるという荒業もステキ(笑)
週末帰ったら貰えることを密かに期待している往生際の悪いおさ~んでした(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 15:34:00
ちわっす!(*´・Д・)ノ

単身赴任は大変ですよねぇ。(>Д<)

帰れば三つはもらえるでしょ!
羨ましいっすわ。(;´д`)

まぁあるだけ有り難いとは思ってますよ!
2007/02/15 08:38:11
へえ、娘さんがいるんですね
かわいいだろうな~

しかし それ全部一人で食べ切るって凄いね!!

オレは甘いもの得意ではないので
自殺行為だなぁ~

以前、現場詰所にて男4人で20センチのケーキを4当分して食べ(強制)
気持ち悪くなり 口からリターンしちゃいました
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/15 15:38:26
ちわっす!(*´・Д・)ノ

いますよー!小憎たらしいのか二人とヤロ一人。ρ(´ε`*)

いや、そちらの娘さんのようにかわいくないっす。(´A`;)

がんヴぁりましたよー!
残したら貰えなくなっちゃいますから。(;゚д゚)ノ

おらはものによりますね。これはいけますよ!(´□`)σ・…━ズキュン!
2007/02/15 11:48:28
おそようございます。

美味しそうですね。
食べたいなー ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 17:18:56
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ
おいしいですよー!ヾ(゚∀゚)ノ
こちらにお越しの際はぜひ!ヾ(´ー`)ノ
2007/02/16 00:24:43
遅コメントです・・・(爆)
おいしそうですなぁ

バレンタインさんは、10日に彼女からケーキでもらいました。
つーか仙台に遊びに来る途中の「シベーヌ?」でお菓子を買った
時に、一緒にチョコケーキを・・・
お部屋で一緒に食べました☆

コメントへの返答
2007/02/16 00:39:10
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

別にいいっすよ!

おいしいですよ~~!!σ゚д゚)ボーノ!

今度こっち来た時は是非御賞味あれ!ヾ(゚∀゚)ノ

おぉ!フライングゲッツですか!
シベール?いいじゃないですか!

ラヴラヴでうらやましいですわ!(*´Д`)ゝ”
2007/02/16 03:09:29
今更ですが。。。

この為に今現在の悪天候が!?(爆)

甘い物とか結構ペロッと逝けてしまう自分が恐ろしかったり…(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 12:29:04
ちわっす!(*´・Д・)ノ

えっ?!オレのせい?!( ̄□ ̄;)!!

もうしわけねっす。(´A`;)

普通はそこまでたヴぇらんないですよ!(+Д+ノ)ノ

やっぱあんたはすごいわ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多摩軟禁ナゥ(´ー∀ー`)(蕨)」
何シテル?   07/23 13:59
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!! かぎりなく山にすみついてる、 おさぁ~んもんきーナミエもんです。@(;・ェ・)@ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

伝説の箱根2014終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 12:17:41

お友達

かなぁ~りおさヴぉリンボー♪(σ・∀・)σ

自分から誘わないと決めた手前味噌、お誘いは致しませんのであしからず☆

まぁこんなあふぉで良かったら押してみてくださいな!

まずはブログで絡みましょう!(*゚ー゚)b
41 人のお友達がいます
ヤビツマニアヤビツマニア * シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ *
きむちゃん165きむちゃん165 * あつりんあつりん *
arakawa_Rarakawa_R 白の通勤快速白の通勤快速

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
地球の環境を考え、こげな莞爾になっちった。 ヽ(°▽、°)ノウヒャヒャヒャ! 時代の浪 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
かれこれ乗り始めて15年位だっけ??(´ー`A;) 仕様は何処までもファミリーカー、ラ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.