• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Carzoo@ニャミェもんq(゚д゚ )の愛車 [トヨタ セリカ]

日本海漢気支部鳥海山ミテ 南ジャで買い物編~木川屋

投稿日 : 2006年08月18日
1
なにごともなく、無事ジャスコに到着!

暑いので速攻店内へ!!

夜と朝の食材と生ビア以外の飲みもんゲット!!

店内は画像無いです。(^^;
2
買い物も終わり、積める車に詰めまくり!

165は狭いようで広い様で微妙です。
3
みんなで打ち合わせ中。

みんな道わからないので分かる人で挟む作戦で。

ここでエロクラウン合流。

木川屋さんにてビアサーバーお借りする為、
すばやく移動します。

4
早速到着!木川屋さんの近所にみんなで路駐。

近所の方々すいません。(^^;

今年は行列が短いです。。
5
後ろから。。
6
なぜか?!西部警察キャラ登場!!
7
サーバー一式と、生スー○ード○イ29Lゲット!!

積み込み積み込み。。
8
皆で車に乗り込み一路鳥海山家族旅行むらへ!!

乗り込む時に近所から通報されたのか?!
パトギャランが・・・
「なんかあんの??」なんて聞かれました。(^^;
速攻移動しましたよ!!

つづく。(^^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/19 01:44:12
西部警察どころか本物来たときは面白かったです(爆)
さすがに写真は撮れませんでしたね(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 06:55:34
いやぁ~~嫁が大爆笑だったので。。(^^;

かなりツボみたいです!(笑)編集してるの見て笑ってましたから!

かな~り良い味出してますよね!

写真もひいき目?!で多いっす!!(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「多摩軟禁ナゥ(´ー∀ー`)(蕨)」
何シテル?   07/23 13:59
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!! かぎりなく山にすみついてる、 おさぁ~んもんきーナミエもんです。@(;・ェ・)@ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

伝説の箱根2014終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 12:17:41

お友達

かなぁ~りおさヴぉリンボー♪(σ・∀・)σ

自分から誘わないと決めた手前味噌、お誘いは致しませんのであしからず☆

まぁこんなあふぉで良かったら押してみてくださいな!

まずはブログで絡みましょう!(*゚ー゚)b
41 人のお友達がいます
あつりんあつりん * arakawa_Rarakawa_R
ウメザワウメザワ シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
宮59宮59 OampusOampus

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
地球の環境を考え、こげな莞爾になっちった。 ヽ(°▽、°)ノウヒャヒャヒャ! 時代の浪 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
かれこれ乗り始めて15年位だっけ??(´ー`A;) 仕様は何処までもファミリーカー、ラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.