• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

九州①

こんにちは!

2月23日~2月25日で卒業旅行へ行って来ました\(^o^)/


まず、行けたことに感謝ですね(笑)

そして、一番心配してたのが、、、




【飛行機✈】





はじめて乗るということで頭の中墜落と鼓膜と色々考えすぎてぐるぐるしてました(笑)


2月23日!
待ってろ九州!!


搭乗!!!


男8人のむさ苦しい旅の始まりです♪

座席に座り、シートベルトをし、

離陸待ち……

終止真顔のtaishi


みんなが死ぬときはみんな一緒とおちょくってくるので、て汗が半端なかったです(^^;


そして、エンジンの轟音とタイヤのノイズと共に離陸、!!


フワッとして


ビュン!!!




あっと言うまでした(笑)

凄くイメージと違う!!?



耳はいたくないし、安定感抜群!!!!!

僕の人生に飛行機という移動手段がひとつ加えられた瞬間でした(笑)


そして、到着♪



※ちゃんとレールは拭きました。
※taishiではございません。

やっぱり、、、一発目は、、、、


メンラー!!!!!!
もう、テンションバク上げなので写真撮り忘れました(笑)


そこから、、みんなで西新へ!!

ホテルへのチェックインなんですが、


正面の駐車場に


ベンツSクラス

ポルシェ

GT-R

X5

ミライース


……



すげ、、、ん?



ロビー?
bar?
もすごかったですね♪

とりあえず、ヤフオクドームを見下ろす形で部屋がありました\(^o^)/




めちゃ綺麗ですやん!!!


百道浜もありました(^^ゞ


そこからまた西新へ行き、電車で天神へ!



まんま、栄って感じでした(笑)

そのまま三人三人二人と班別にし、別行動へ


三人①はパチンコ

二人はファッション

三人②はブラリ


三人②のぼくは


中州へ行くことに!



ぶらぶらして、





ラーメンスタジアムなるところへ!


ここは、ミニラーメンがあるのではしごがしやすいです♪


そこで、博多美人に♪






もうニヤニヤ止まりませんわ(笑)

あ、





もうニヤニヤ止まりませんわ(笑)


うまうま!!



ラーメンスタジアムのあるところをぶらぶらしたあと、

また商店街に繰り出し、

モツ!!!






喉軟骨うまうまでした♪


そのあと、八人合流し、





もつ鍋!!!


これまたうまい♪


しめのチャンポンまでしっかりといただきました♪


そのあと、コンビニを見つけたら酒を買うゲームしながらホテルへ帰還




すごい濃い一日目になりました♪♪
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 11:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

越後国に入国
バーバンさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年2月26日 12:24
パチンコワロタ(-_^)

楽しそうでイイですね!
おじゃましました〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年2月26日 22:44
こんばんは!

パチンコ(笑)びっくりしました(笑)

どんどんお邪魔してください\(^o^)/
2015年2月26日 13:10
満喫してますねぇ~(^^♪

羽目を外しすぎて、周りに迷惑かけないようにね。

博多の女性はきれいな方ばかりですから、そこはよしなに(*^^)v
食べ物も安くておいしいから、たぶん帰りたくなくなるでしょう。(^-^)ノ∠※。.:*・'゚☆

さぁ、何キロアップで帰ってくるかな?(^O^)
コメントへの返答
2015年2月26日 22:45
こんばんは!
めちゃめちゃ満喫しました♪

周りにはほんとに迷惑をかけないようにして過ごしたつもりなので大丈夫です(^○^)

ほんとに道行く人が美人で食物も美味でした♪
また行きたいです(^^ゞ(笑)

そこについてはまたあげますね(笑)
2015年2月26日 18:06
初コメ失礼致します。
もつ焼き、おいしいですよね。
丸腸が私は一番すきです(≧∇≦)b
因みにラーメンもいいですが、うどんも美味しいですよ。
コメントへの返答
2015年2月26日 22:46
こんばんは!
初コメ感謝です♪

丸腸!?うどん!?
もっとリサーチするべきでした…(笑)

次は必ず堪能してきますね♪
2015年2月26日 19:07
たいしよ、中洲といったらアレだら?
行った?笑笑笑笑笑

ちと早いけど、卒業おめでとう^^
コメントへの返答
2015年2月26日 22:48
こんばんは!
先輩……(T-T)
わかってらっしゃる♪

ただ、キャッチのおねぇさんが80のご老体だったので少し躊躇してしまいはいれませんでした…
八人で行動してたのもあまりよくなかったですね(笑)
つぎこそは!!!

ありがとうございます\(^o^)/
2015年2月26日 20:42
こんばんは!!

すっごく楽しそうな雰囲気が
文章でも伝わってきます!!

パチンコ・・・(^^ゞ

ファッション(*^_^*)
健康の方ですよねm(_ _)m
(下ネタすみません。。)
コメントへの返答
2015年2月26日 22:49
こんばんは!

まだ、②③と続く予定です♪

パチンコ…(笑)

ちゃんと服のファッションですよ♪(笑)
下ネタ大歓迎です\(^o^)/
2015年2月26日 21:54
おおー!美味しくて、楽しそう!
最強の八人だね(*´∀`*)

今を楽しむ事って大切だー
と思わされますな!

就職の準備はまだいいので
三月もたくさん楽しんじゃってくださいまし(゚∀゚)

就職してからも、楽しいことたくさんありそうだけどね!



コメントへの返答
2015年2月26日 22:50
こんばんは!
最強です!!(笑)

とにかく食べまくりました(笑)

楽しかったのが伝わってよかったです♪

就職してからもこんな風にできたらいいかなと思ってます\(^o^)/
2015年2月26日 23:55
こんばんは。

九州たっぷり楽しんでくださいね。

楽しいのは今のうちですから・・・。
コメントへの返答
2015年3月1日 8:35
おはようございます!
いまのうちですか…やめてくださいよ~(笑)

プロフィール

「@にゃご吉ーR さん。
子どもっていいですねー!」
何シテル?   05/18 14:59
車歴 一年目:グランビア(トヨタ) 二年目:インプレッサスポーツ GP7 (スバル) 六年目:アルファード30系後期 仕事 SUZUKI キャリー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセサリー電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 21:23:14
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 21:22:14
Fyralip Aria ボンネットスポイラー改リアハッチプチスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:07:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の車で購入!
スズキ その他 スズキ その他
Vstrom650 Vstrom250
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
免許習得一年目から乗ってた車。 いま乗ってる車よりも思い入れがあるかも……?笑 グラン ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
見ていただきありがとうございます! 貧乏新社会人なので派手なパーツなどがなかなか買え ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation