• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 19:56 
明日も楽しみますー!
07/23 13:12 
@にゃご吉ーR さん。ありがとうございます!
07/23 07:30 
伊勢へ!
 07/23 07:55 
@taishi70005607 くん 行ってらっしゃい((🙋お気をつけて🎵
07/16 23:29 
@Co-zy さん。あまりにも混んでて嫌になったら避難します笑
07/16 23:29 
@らんくす さん。お!ちょうどそのコース考えてました!夫婦岩行きたいです(^◇^)
07/14 21:53 
伊勢おすすめ教えてください(;´Д`A
 07/14 22:50 
@taishi70005607
2人で行くなら

夫婦岩が有名な二見興玉神社(恋愛成就)
→伊勢志摩スカイライン(鳥羽方面から走る)
→伊勢神宮、おかげ横丁でグルメ巡り、射的でカッコよく決めるとか?笑
 07/15 08:19 
@taishi70005607 外宮、内宮周辺の小規模な神社。月読宮とか… 静かでいいよ。
07/12 23:33 
@らんくす さん。純正のやつですか??
 07/12 23:59 
@taishi70005607
インプレッサスポーツの純正テールランプですw
06/24 21:26 
@らんくす さん。らんくす号で体感して見たいです😆
 06/25 00:54 
@taishi70005607
つぎお会いした時に試乗してみてください♪
06/24 21:26 
@花祭り太郎 さん。ありがとうございます!
調べて見ますね(>_<)!
06/23 12:49 
@K.RAIKKONEN-F2007 まだ愛知にいるのか!!
 06/23 12:55 
最低でもあと2年はいますよ(笑)
06/23 12:48 
@にゃご吉ーR さん。岐阜ですか!笑笑
またの機会に笑笑
06/23 06:26 
@yata さん。体感して見たいですが、周りにつけてる友達もいないのでなかなかチャンスがないです(>_<)
 06/23 10:20 
@taishi70005607さん 平日仕事で、豊田まで行っているので、機会があれば夜魅でもしますか?w 7月になれば時間とれそうです。安城は、以前住んでいましたので、地理的には大体分かりますよ。
06/23 06:26 
@K.RAIKKONEN-F2007 やっぱり聞くより見るのが一番かな笑笑
 06/23 11:21 
車種は違いますが、乗って見ます??(笑)
06/22 23:16 
スロコンつけるのとつけないのだとかなり違うんでしょうか?
 06/22 23:31 
かなり変わりますよ!っと言っても、結局個人差はありますが。。。(^^;;
 06/23 06:17 
@taishi70005607さん アクセルの踏み込み量を電子的に変えるので、出だしのもっさり感が解消されますよ。体感するのが、一番分かりやすいですが・・・
 06/23 07:14 
@taishi70005607 くん 結論から言うと変わります。(笑)
岐阜まで来てもらえば体感できますが・・・。( ̄▽ ̄;)
 06/23 11:57 
@taishi70005607 さん。スロコンは、ECUに影響を与える物なので、リスクも有ります❗スロコンの故障で、アクセルが全く効かなくなったり、加速出来なくなったり(私の場合)が、希に有ります。「スロコン故障/問題」で検索して見て下さい。私はリスク覚悟で再取り付けしますが(汗
 06/23 14:53 
@taishi70005607
わたし的にはかなりオススメですよ

長距離移動が楽になります。アクセルちょい踏みに。

スロコンつけて8万km走ってますが今の所トラブルはありません。
バッテリーの劣化によって不具合起きるとか?
06/08 17:16 
@あじゅんま 母ちゃん。
幸せを願います!!
06/06 21:23 
昨日の22時半から朝4時まで側溝に落ちて水の中に居ながら鳴いてた仔猫を保護!
彼女のおばあちゃんが飼ってくれるっぽい🎵
 06/07 18:31 
@taishi70005607 さん 彼女のおばあちゃんと猫ちゃんにに幸あれ(^O^)
05/27 13:00 
@らんくす さん。仕事がなければ行きたかったです(;´Д`A
 05/27 13:10 
@taishi70005607
仕事でしたか〜(^^;;残念です!
05/21 13:13 
@Jirochan さん。面舵いっぱいとか叫びますよ笑!

え!
それは純正のステアリングですか!?
 05/21 13:16 
GPのステアリング(廃棄し忘れ)です( ̄▽ ̄;)@taishi70005607 さん
05/21 13:11 
@にゃご吉ーR 見てみす!!
05/21 12:00 
ステアリングが剥げてきた(;´Д`A
そろそろ新しいものを考えなければ(^○^)
 05/21 12:07 
@taishi70005607 くん ケンスタはいかがですか?(^w^)
 05/21 12:23 
こんなのどうでしょ?( ・∀・)@taishi70005607 さん
 05/21 13:09 
蛇足ながら…実はこんなものがあるんだが…( ̄▽ ̄;)@taishi70005607 さん

プロフィール

「明日も楽しみますー!」
何シテル?   07/23 19:56
初めてのスバル! インプレッサスポーツデビューです\(^o^)/ スバルの車は前々から気になってたので凄く嬉しいです(о´∀`о) 新社会人でなにかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Fyralip Aria ボンネットスポイラー改リアハッチプチスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:07:35
リアアンダースポイラー流用取り付け1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 19:59:34
H-STYLE フロントバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 21:23:20

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
見ていただきありがとうございます! 貧乏新社会人なので派手なパーツなどがなかなか買え ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
免許習得一年目から乗ってた車。 いま乗ってる車よりも思い入れがあるかも……?笑 グラン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.