車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
意外とクロかった(^^ゞ



あっこの方じゃなかった。

黒いと言えばこの方ですが(笑

















前後のVWエンブレム外して、ZENさんに塗装に出してたんですが・・・。

BMW7シリーズのモール塗装とかに使われてるブラック。

下地のクロームが透けて見えると聞いてたのです。


勝手にSprungさんのブラッククロームをイメージしてたんですがね。

意外とというか、殆どピアノブラック。
よ~く見ると、微かに透けてる?かなって程度。


フロント。





リア。








ブラッククロームというよりは、黒 クロ ブラック ですな(>_<)







先日残念な品質のサイドエンブレムに交換して、外してあった純正サイドエンブレムも塗装。


此方は赤を残して塗る予定でしたが、細かすぎてマスキングが旨く出来ないと。

何度かチャレンジして頂きましたが、マスキングを外す時に塗装が剥がれて来たそうで。



結局オール塗装。


此方も真っ黒クロスケ。

赤の部分が辛うじて、すこーし透けてますが。






まあしょうがないですね。



サイドは付け替えるか、悩んでます(苦笑
(付け替える労力も考えて)





ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2016/10/15 10:11:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 12:50:51
こうちゃんさん、こんにちは!
Sprungさんのブラッククローム加工でしたが、私には黒過ぎたのでフロントのみサテンシルバーに逆戻りしちゃいました。
塗装自体は素晴らしかったのですが…まぁ完全に好みですよねぇ
写真を撮ると鼻が真っ黒クロスケに思えて…どうにもこうにも@(・●・)@
エンブレムっていうだけあって目立ちますもんねぇ〜
コメントへの返答
2016/10/15 13:05:56
しろ8さん、こにゃにゃちは~(笑

Sprungさんのはまだクローム勝ちですが、あたしのはほぼ真っ黒クロスケです。
VWが殆ど分かりません(爆

カレードプレートのカーボン風柄も殆ど分からないですし┐( ̄ヘ ̄)┌です。

難しいですねぇまったく(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「発進 http://cvw.jp/b/199216/38949677/
何シテル?   12/03 21:31
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 
お友達
車、モディファイ好きの方ならどなたでも。
161 人のお友達がいます
t808t808 * TED3TED3 *
やすきちTTやすきちTT * GTめいGTめい *
562GTI562GTI * torukkytorukky *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2016年10月15日更新モディファイ状況 ☆タイヤ・ホイール ◆ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
1999年~2004年 初めての外車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.