• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

関東のみんカラワゲマーのみなさ~ん

少し先の話なんですが。
来月8日から11日まで東方見聞録に行くことになりましたぁ。
(もちろん車で行きますよー。)
もっともネズミの国の王子様に謁見することが主な目的なんですが。
8日9日は舞浜のホテル泊ですが、10日の夜は川崎の妹夫婦宅に泊めて貰います。
ですので11日の午前中は時間取れると思いますんで、どなたかお会いしませんかぁ?
ブログ一覧 | TDL | 旅行/地域
Posted at 2007/02/14 14:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 15:12
ディズニーランドですか!3月ならあったかいしとても良い季節です!
Kさんは徳島なんですね!僕の子供のお友達の夫婦も川崎在住の徳島出身ですが
まさか違いますよね!ちなみにお友達のお子さんはマイちゃんです!
コメントへの返答
2007年2月14日 15:51
子供孝行です(笑)

うちの妹の子供はまゆちゃんです。
下の子はゆりちゃんといいます。
2007年2月14日 16:11
車で~!? 気合ですね!
もしかしたら平次さんみたいにフェリーかな?

車で10分なので是非♪
予定合わせます。
あ、3月は保育園行事が込み合ってたな~もしかしたら午前中ダメかも
コメントへの返答
2007年2月14日 16:35
自走ですよ~(笑)
夜中走って、朝からTDL行って、その晩ホテルにと思ってるんですが…。
無謀でしょうか?(爆)
以前東京ドーム日帰り爆弾ツアー慣行してるんで、大丈夫だと思ってるんですが…。
最近めっきり体力落ちてるからなぁ。
眼も弱くなってるし…(微不安

>車で10分なので是非♪
どちらからでしょう?
TDLのご近所?川崎?
2007年2月14日 17:14
私も場所がはっきりすれば少しは顔を出せるかもしれません。
10日の夜が川崎ならば、集合は横浜近隣でしょうか?

Kちゃんさんは11日の午後に徳島まで戻られるのですか。
パサートなら長距離も楽しく過ごせますよね。
私も去年東京から三重のパルケ・エスパーニャまで一気走りをしました。
コメントへの返答
2007年2月14日 18:13
あっしも分かりませ~ん(爆)
何方か幹事お願いしま~す。

>Kちゃんさんは11日の午後に徳島 まで戻られるのですか。
11日の夜に帰り着けば良いです。
さんは要りませんよ。
Kちゃんでええっすよ。
2007年2月14日 17:58
川崎なら湾岸使って30分♪
川崎だとどこがいいのでしょう!?疎いので神奈川チームの方にお願いします!
コメントへの返答
2007年2月14日 18:15
↑に同じです。
地理が全然分かりません。
何方かお願いします。
2007年2月14日 19:01
おおお!仕事無ければ絶対行きますよ!!仕事柄いつもドタ参ぎみなので、その点だけご容赦下さい(汗)

川崎ってすごく広いのですが、具体的には川崎のどの辺なんでしょう?(街の名前)
コメントへの返答
2007年2月14日 20:20
麻生区細山です。

是非お会いしたいっすねぇ。
2007年2月14日 19:32
関東上陸計画進行中!!
行っちゃおうかな~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2007年2月14日 20:21
来ちゃいましょう(無責任爆)
2007年2月14日 20:31
あら、見たことある住所…だと思ったら、読売ランドのたもとですね!!近く(西生田)に知り合いがいて、以前よく行ってました!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:01
>読売ランドのたもとですね!!
そうみたいです。
って僕はまだ行った事無いんですが。
親父がそう言ってました。
2007年2月14日 21:08
おっ!遂に上京っすね!

仮称「みんカラ@パサートの部オフ」
実現できるといいですね。

楽しみにしておりますゾ。
コメントへの返答
2007年2月14日 21:39
>仮称「みんカラ@パサートの部オフ」
実現したいですねえ。
清之助さんも如何?(爆)
2007年2月14日 21:11
いーなぁ・・・陸続きで・・・。

楽屋落ちですいません・・ホントにうらやましいもんで^^ゞ
コメントへの返答
2007年2月14日 21:40
あっしは陸続きじゃないっすよ。
って、橋続きだぁ(爆)
2007年2月14日 22:24
>清之助さんも如何?(爆)
い、如何ってか(笑)?

は、浜松辺りで勘弁しちくれ~(爆)

ついでだから北海道の方に聞とこ。

仮に全国オフ会するとして、
本州だったらどこまで南下できるでしょう?

コメントへの返答
2007年2月15日 8:00
やっぱ関東近辺になるんじゃあ…。

2007年2月14日 23:48
おひさでやんす
麻生区ですね。 あっしが、一番近いかなぁ もちろん 朝から参加しますだ。帰りは、川崎からですかぁ?

多分近所に 駐車200台の日帰り巨大風呂がありますよ。
帰る前にひとっ風呂いかがですかぁ

丘の湯 

http://www.okanoyu.com/index.htm

コメントへの返答
2007年2月15日 8:04
おひさでーす。
桂屋さんちはお隣ですね。

オフミにええとこどっか知りませんかぁ?
嫁と子供は妹夫婦のとこに置いて行きますんで、一旦妹夫婦宅に寄ってから帰ります。
多分。
2007年2月15日 0:16
えぇなぁ~~~!。

コメントへの返答
2007年2月15日 8:05
nogさんも参加っすね(爆)
2007年2月15日 8:24
エッ!nogさんも?
コメントへの返答
2007年2月15日 11:10
nogさん皆さんが期待されてますが(爆)
2007年2月15日 8:47
さすがnogさん♪逢いたい(ハート
コメントへの返答
2007年2月15日 11:11
nogさんnaruuさんが逢いたいそうっすよ~(爆爆)
2007年2月15日 16:30
オットットォ!。
ワタシも参加のようですが・・。(笑

>逢いたい(ハート
そう言って戴けるだけでも幸せです!。


早出出張で先ほど帰還のnogでした。
コメントへの返答
2007年2月15日 16:59
nogさん早出出張お疲れ様です。

九州からだと片道1000キロはありますねえ(笑)
フェリーという手もありますが。
ってまだ言うか。

プロフィール

「えっ何? http://cvw.jp/b/199216/41861078/
何シテル?   08/21 20:21
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2023年2月3日更新モディファイ状況 ☆エンジンルーム ◆BFI ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
1999年~2004年 初めての外車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation