• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうちゃん?のブログ一覧

2010年04月07日 イイね!

巨人の木村拓也コーチが力尽きお亡くなりになりました。
残念で仕方ないです。(T_T)
ただ御冥福をお祈りするのみです。
Posted at 2010/04/07 10:08:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2010年04月04日 イイね!

昨日は疲れて

寝ちゃったので、本日UP。


8時前に出発して、11時過ぎに広島市内に。
スタジアムの駐車場はネットで事前申込みのみで取れなかったので、駐車場を探してウロウロ。
ようやく開いてる駐車場を探し当て停めるも、料金を見てビックリ。
30分500円とな、ボッタクリやん。

気を取り直してスタジアムへ。
広島と言えばやはりお好み焼きでしょう。

と言うことで、マツダZOMZOOMスタジアム前のお好み焼き屋さんあやちゃんで昼食。




お味はまあ普通のお好み焼きでした(笑




新しい広島市民球場マツダZOOMZOOMスタジアム。





入場すると、天然芝の美しい球場でした。
お天気も良くて絶好の観戦日和。

座席も3塁ベースの直ぐ前で見やすくて最高。




試合開始40分前で、ジャイアンツの練習中でした。

高橋由伸バッティング練習中。




見守るジャイアンツ首脳陣。




場内は赤一色。


負けじとジャイアンツの私設大?応援団(爆






姫も野球観戦初めてで最初は行きたくないと言ってたんですが。
球場の雰囲気に楽しそうです。
また見に来たいそうです。
大の阪神ファンのママさんは如何でもいい~って感じでしたけど(爆





いよいよ試合開始。
1回2回とパーフェクトに押えられ、2回裏には2点を先制されましたが。
4回に爆発。

小笠原の同点2ラン。




打った瞬間撮れました。

続いてエドガーのタイムリー2ベース。




仕上はルーキー長野の初特大2ラン。




この回5点のビッグイニングで主導権を取りまして、安心して見てられました。




その後も阿部慎之助のソロ等もあって、終わってみれば10対3でジャイアンツ3連勝。






試合内容は最高に楽しめました。

わざわざ東京から夕べの新幹線で見に来た、後ろの席の広島ファンのおっちゃんぼやき通しで最高におもろかったし。


帰りの山陽道大渋滞には参っちゃいましたけど。

それにしても、くも膜下出血の木村拓也コーチの容態は予断を許さないようです。
本当に助かって欲しいです。

Posted at 2010/04/05 10:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2010年04月04日 イイね!

広島に

広島に来ています。
マツダZOOMZOOMスタジアムですよ~(笑)
良い天気で観戦日和~。
Posted at 2010/04/04 12:58:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2010年04月03日 イイね!

心配です

心配です












昨夜広島マツダスタジアムで広島巨人戦の試合前の練習中に、巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血で突然倒れました。
そのまま救急車で広島市内の病院に運ばれ緊急入院。
意識不明の重態のようです。

あたし明日、広島に行って広島巨人戦観戦するんですが、と~っても心配です。


実は、あたしも15年程前同じ病気で緊急入院手術で一命を取り留めました。
他人事とは思えません。
あたしの場合、倒れたのが自宅で家族が居ましたし、母親が直前まで徳大病院の婦長をしてましたので、直ぐ病院に連絡緊急入院手術出来たのが良かったのでした。
病院に着いて安定剤のような薬を注射されるまで、意識もハッキリしてましたし。
頭の中で、血液が広がって行くのが感じ取れるほどでした。
発症から処置までのスピードが肝心なようです。
手術から2~3日はICUにいましたが、それから個室に移って1週間その後大部屋に移り1月程入院。
都合40日程で退院し、自宅療養1月程で後遺症も無く社会復帰しました。




今は無事に回復されることを祈るしかありません。





Posted at 2010/04/03 11:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2010年03月27日 イイね!

やるじゃん川島!

やるじゃん川島!










東海地区チャンピオンの大垣日大相手にガップリ四。

家から車で5分位の同じ市内の高校です。
父親が卒業生で野球部OBなんですよね。


21世紀枠でも、代表には違いないからねぇガンバレ川島。
Posted at 2010/03/27 13:20:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ

プロフィール

「気が付けば http://cvw.jp/b/199216/40554158/
何シテル?   10/09 21:17
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 

お友達

車、モディファイ好きの方ならどなたでも。
173 人のお友達がいます
hiro.Ⅶhiro.Ⅶ * yuki-kingyuki-king *
JinちゃんJinちゃん * torukkytorukky *
ben719ben719 * だぶはちだぶはち *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2017年8月22日更新モディファイ状況 ☆タイヤ・ホイール ◆H ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
1999年~2004年 初めての外車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.