• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうちゃん?のブログ一覧

2013年10月14日 イイね!

ほぼ

ほぼ














決まりかなぁ~(笑

今契約すれば、何とか消費税上がる前に間に合いそうだし。














祭日の昨日、GTIの見積もりを詰めにVW徳島中央さんに行って来ました。

画像は丁度フェアをやってた、ビートルターボ。




嫁さんは
「私がどうのこうの言っても、もう決めてるんでしょ」
と、さじを投げてます(爆

そうなれば、後はパサートを如何するか。

過走行でほぼ下取りは無し。
パーツを取って、解体処分ってのが一番現実的かなぁ。

営業のA君(みん友さん)もパーツ取って売るのが一番お金になるでしょうねぇって。












まだまだ先の話ですが、みん友さんの中で欲しいパーツあれば連絡下さい。
優先的にお安くお分け致しまーす(笑







Posted at 2013/10/15 17:54:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | GOLF | クルマ
2013年10月10日 イイね!

試乗

してきましたョ、GOLF7 GTI。




何時もなら、営業さんが隣に同乗走行となるんですが。


今回は営業さんが一人しか居なかったので、一人で試乗です。

近くの一寸したワインディング路で、軽~く跳ばしてみましたョ。

先日試乗したルノーメガーヌRSも楽しかったですが、GTIもライトウェイトターボ車(現在では)の楽しさがありますね。
DCCをノーマルにセットすれば、突き上げなく良い乗り心地です。


う~ん、乗っちゃうと欲しくなりますねぇ(笑

メガーヌRSはMTで3ドア、GTIはDCTで5ドアと実用性を考えればGTIで決まりなんですが。

11月にはルーテシアRSも出るそうで、ルノーの方にはそれまで決めないでねって言われてるし。


迷うなぁ~って、買い替え決定したわけじゃ無いのに(爆

















先日試乗したルノーメガーヌRS。
ニュルブルクリンクFF最速の265馬力の、3ドアMT。



















こちらは、メガーヌエステートGT220。

これもMT、220馬力。
RSと比べちゃうと、非力ですが結構来てますョ。








Posted at 2013/10/10 15:15:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF | クルマ
2013年07月27日 イイね!

どうやら

どうやらGolf7GTIは、10月末か11月早々に入って来るそうですョ。
夕べDさんの担当営業君が電話くれました。



完全ターゲットにされてる模様(爆



画像は、先日試乗したハイラインの物です。

Posted at 2013/07/27 08:26:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | GOLF | クルマ
2013年06月29日 イイね!

7乗って来たぜ~

今日明日NewGolfの発表フェアでしたので、久々にDさんに行ってきました。

昨日ネットで調べたら、今の作業所からDさんまで4キロ程度。
往復で8キロ、何時ものウォーキングの距離です。
なので、歩いて行ってきましたョ。


着いたら、担当営業N君が「試乗車ありますが試乗しますか?」って。
そう言われりゃ断る理由はありません(笑

試乗して来ました。






TSIハイラインですので、インパネはピアノブラックで高級感あります。

ナビはまだ日本仕様が対応できてないので、オンダッシュです。
年内には何とか大丈夫だそうです。









外観は6よりシャープでカッコ良いですね。

肝心の乗り味ですが。
自動車評論家の皆さんが軒並み褒めちぎってますが、確かに此れは良いですねぇ。

Cセグメントハッチとは、思えないです。
もぉね、高級車ですョ此れは。

参りました。m(_ _)mゴメンナサイ


あっでも、箱替えはまだしませんカラ(爆






久し振りのノベルティは、コースターとスマホケースでしたが、スマホケース頂きました。




Posted at 2013/06/29 21:30:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF | クルマ
2008年06月30日 イイね!

増車!











した訳ではありません。



釣られた皆様スイマセンm(__)m
車検の代車でございます。





GTiのエンブレムが付いてますけど、ちゃいますねん。
フルチューンCLiのレフトハンダー5MTです。
めちゃ楽しいです。
久し振りの左ハンマニュアル、馴れるのに暫く掛かりましたがやっと馴れてきました。
でもなれた頃にお別れなのよねぇ。
も少し乗ってたいような、早くパサにも乗りたいような複雑~な気分。









おまけ




駐車場のノラ君。
妙に人懐っこい。




Posted at 2008/06/30 22:07:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | GOLF | クルマ

プロフィール

「ナナちゃんばっかり http://cvw.jp/b/199216/40707347/
何シテル?   11/13 20:15
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 

お友達

車、モディファイ好きの方ならどなたでも。
174 人のお友達がいます
旅おやじ旅おやじ * CCDJCCDJ *
赤BORA赤BORA * as800eas800e *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * イリスパークイリスパーク *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2017年11月12日更新モディファイ状況 ☆タイヤ・ホイール ◆ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
1999年~2004年 初めての外車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.