• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セレニティのブログ一覧

2016年05月08日 イイね!

あれから10年も

あれから10年も







本日は2016年5月8日

みんカラ登録は2006年5月8日

そう。今日でジャスト10年っ!!

10年ひと昔というけれど、みんカラを始めた頃

小学生だった3人の娘達も

今では社会人、専門学校生、高校生になり

長いようで短い。短いようで長い。短いようで短い10年でした(笑)

「お友達」も気がつけば200人を超え

ONではたくさんのコメントのやりとりや

イイね!でのコミュニケーション

OFFでは刺激を受けたり、まったりしたり

飯を食ったり、ブツの闇取引をしたり

BBQしたり、片道500km走ったり

キャバクラでぼったくられたり(爆)

等々、

他にも語りきれないほどの思い出ができ

楽しい10年のみんカラ生活でした

そして今後まだまだ頑張ります?ので

みん友の皆様、これからもよろ地区B♪



Posted at 2016/05/08 16:30:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | みんカラ生活 | 日記
2016年05月02日 イイね!

某所にて( *´艸`)

某所にて( *´艸`) 朝からいます(笑)

そして

晩までいます。たぶん( *´艸`)
Posted at 2016/05/02 15:57:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ生活 | 日記
2016年04月08日 イイね!

カリP

カリP超!久しぶり〜!!

オフ会もブログUPも♪










はい。以上です(笑)

ではまた( *´艸`)

Posted at 2016/04/08 21:39:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | みんカラ生活 | 日記
2015年09月22日 イイね!

セレナ全オフ(*≧∀≦*)

イってきました♪

セレナの全国オフ( *´艸`)

今回は第9回で

前回参加したのが第3回だったので

なんと6年ぶりの全オフ参加でした(笑)



馴染みの人達

久々にお会いした人達

ようやくお会いできた人達

お初の人達。

愛人同伴の人(爆)

等々、小心者で人見知りなオイラなりに

たくさんの方々と交流できて

楽しい時間を過ごすことができました♪

代表、スタッフの皆さんをはじめ

参加された皆さん

お疲れ様&ありがとうございました〜♪





















開会式前から閉会式過ぎまで居たのに写真はこれだけしか撮れませんでした(苦笑)
Posted at 2015/09/22 19:21:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | みんカラ生活 | 日記
2014年10月21日 イイね!

ウィンカー不点灯その後

ウィンカー不点灯その後前回のブログで運転席側のウィンカー不点灯の事を書きましたが

ウィンカー復活しておりますヽ(・∀・)ノ

原因はヒューズでもスイッチでもなく

ドアミラーウィンカーを取り付けるために

BCMから電源を横取りしたコードのギボシが外れてただけでした(^_^;)



↑めっちゃ画像が悪い・・・


ギボシが外れたのは長年にわたるフロアマットの圧力?(汗)


このコードが外れればドアミラーウィンカーは点かなくなるのは分かりますが

一緒にフロントとリアも不点灯になったのはオイラの頭では分かりません(笑)

なにはともあれ直ってよかった~♪

前回のブログでアドバイスしてくれた皆さんありがとうございました。

すべてはオイラのいいかげんな弄りのせいでした~
Posted at 2014/10/21 15:17:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@ちゃ太郎さん
可愛い( *´艸`) 」
何シテル?   10/28 17:26
よぼよぼのジジイです♪ 長老と呼んでください(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アニメ「ばくおん‼︎」効果凄過ぎる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 18:50:46
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 10:10:30
c25前期型保存会オフ♪ vol.1 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 10:01:53

お友達

ご縁があれば是非( *´艸`)

215 人のお友達がいます
むさすけむさすけ * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ミネ、ミネ、 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 独眼竜独眼竜

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
貧乏暇なしで弄る資金も時間もありませんが 少ない小遣いで細々と楽しんでます(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁専用車 K11→K12→K13→K13 マーチ通算4台目(笑) H23年10月式 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.