車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 18:11 
@ちゃ太郎さん<br /> いやいやいやいやいや・・・w
05/13 19:13 
@でんぱちさん<br /> ゲットおめ♪
 05/13 21:19 
@セレニティ さん、あざっす るんるん
あ、以前ぞろ目ゲットしてたの忘れてた(´・ω・`)
05/12 17:57 
@ちゃ太郎さん<br /> お疲れです♪肉美味そう♪
05/06 18:48 
@でんぱちさん<br /> ドラは・・・(T_T)
 05/06 19:30 
@セレニティ さん、弱くっても応援するのがほんとのファンやね♪
串カツもカラーラでヘルシーに(´・ω・`)
05/05 18:39 
@ちゃ太郎さん<br /> お疲れ様です♪
05/05 13:09 
@でんぱちさん<br /> 美味そう♪
 05/05 14:53 位置
@セレニティ さん、イオンでこいつもいっとくわ うまい!ぴかぴか(新しい)
05/04 13:20 
@でんぱちさん<br /> お肉が写ってませんが?(笑)
 05/04 14:58 
@セレニティ さん、しょうがないなぁ うまい!あせあせ(飛び散る汗)
こんなんもありますがね(´・ω・`)
05/04 13:18 
@ちゃ太郎さん<br /> おかげで曇ってきた(笑)
05/03 15:03 
@でんぱちさん
とりあえずシコシコしてみましょう(笑)
 05/03 15:47 
@セレニティ さん、どうも次男坊が引き継いでくれたようで、ランチはトマトを切って手作りバーガーを(´・ω・`)
04/29 13:58 
@でんぱちさん
洗うと降りますよ(笑)
 04/29 16:44 
@セレニティ さん、さっき帰宅途中強風&大粒雨さらに信号機とコンビニが停電に(>_<)
04/27 13:13 
@でんぱちさん<br /> 白い赤福を堪能しましたか?
 04/27 13:32 
@セレニティ さん、人気の白あん赤福の整理券が開門20分で完売に(>_<)
とりあえずランチに
04/22 14:16 
@ちゃ太郎さん<br /> ゲットおめ!
04/19 08:02 
>でんぱちさん
ありがとです!ドラファンなので当然?中スポ取ってますよ♪
04/18 23:05 
>オッチャンさん
あざっす!!
04/18 18:59 
>旅っちさん
花束片手にそんな事言ったら、頭がおかしくなったのか?って言われそうなんだけど(笑)
04/18 17:59 
>ちゃ太郎さん
とりあえずケーキでも買っておきます(笑)
04/18 13:47 
>こりゃさん

ですね(^_^;)
04/18 12:05 
4月18日か・・・よく考えたら結婚記念日だった(汗)
 04/18 12:48 
まだ間に合います!@セレニティ
 04/18 13:47 
>こりゃさん

ですね(^_^;)
 04/18 16:30 
@セレニティさん、
今日は盛大にお祝いですな♪
 04/18 17:59 
>ちゃ太郎さん
とりあえずケーキでも買っておきます(笑)
 04/18 18:42 
@セレニティ さん。

今夜は素直に

いつもお世話していただいてありがとうございます。
これからもずーっとお願いします。

と、花束片手にお願いします(^^)
 04/18 18:59 
>旅っちさん
花束片手にそんな事言ったら、頭がおかしくなったのか?って言われそうなんだけど(笑)
 04/18 20:36 
@セレニティ さん


おめ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
 04/18 23:05 
>オッチャンさん
あざっす!!
 04/19 00:28 
@セレニティ さん、おめでとうごいす ぴかぴか(新しい)
お祝いはハッスルしてねぇ

ん?中日スポーツ取ってるの?(´・ω・`)
 04/19 08:02 
>でんぱちさん
ありがとです!ドラファンなので当然?中スポ取ってますよ♪
04/16 16:51 
@でんぱちさん<br /> お買い上げ?
 04/16 18:14 
@セレニティ さん、アクアはひじ掛け位置が高いから微妙ごいす(´・ω・`)
04/16 12:46 
@ちゃ太郎さん
早速明日には・・・(^_^;)
プロフィール
「@ちゃ太郎さん
いやいやいやいやいや・・・w」
何シテル?   05/20 18:11
よぼよぼのジジイです♪ 長老と呼んでください(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アニメ「ばくおん‼︎」効果凄過ぎる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 18:50:46
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 10:10:30
c25前期型保存会オフ♪ vol.1 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 10:01:53
お友達
ご縁があれば是非( *´艸`)

216 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * cars-herocars-hero *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
こりゃこりゃ 影@愛知影@愛知
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
貧乏暇なしで弄る資金も時間もありませんが 少ない小遣いで細々と楽しんでます(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁専用車 K11→K12→K13→K13 マーチ通算4台目(笑) H23年10月式 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.