車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 18:36 
初代のマツダRX7!スーパーカー世代のオッサンにはあのリトラはスーパーカーだと勘違いさせる威力ありました笑。#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
07/17 07:31 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>来年、現在の愛車スバルR2sが13年目の車検。替えるなら同じスバルのオリジナルのステラRSの最終型中古かホンダCRZの中古。新車ならアルトのRSターボ。ネットで中古を検索して遊んでいますが生産終了の発表でCRZが上がってます。
07/08 08:33 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>オプティ エアロダウンビークス。シルバーのATに乗っていました。小さいリアトランクもそれなりに使えましたよ。
07/05 22:12 
#スバルの名車 あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>当然、我が愛車のスバルR2とR1のイタリアンブラザー!笑。庶民の足の軽自動車でありながら四気筒四輪独立サスで乗ってよし!まんまアルファなデザインでフェラーリの隣に置いて負けないデザインで観てよし!
06/21 06:57 
#ルマン2016 「ル・マン24時間決勝」みなさんの感想を!>>>今回のレースを運不運で片付けている内はトヨタは永遠に勝てない。まあ、出続けていればその内勝てるけど。それにしても改めて思ったのはマツダの優勝は奇跡だったんだよね。
06/07 16:19 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>普段の足にBMWi8、家族用にカイエンPHV、走り用にNSX、コレクションにディノ206。
05/29 19:29 
#driveBGM お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>サザンの「夏をあきらめて」尚、研ナオコと坂本冬実のカバーも有り笑。
05/21 18:27 
#aisyasuki 愛車の一番好きなところを教えて下さい!>>>スタイル。特に上方から見たリアスタイルは日本車離れしていると思います。
05/15 21:42 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>発売当時の価格で買える範囲ならトヨタMR2。価格無視ならホンダNSX。
03/24 14:31 
実は昨夜、帰宅したら車庫にシミが笑。今朝は1番で主治医の臼杵ホイールさんへ。そこで言われたのはウォーターポンプ辺りから冷却水漏れてるのでポンプなら3万コースだなと泣。で、先ほどホイールさんから電話があり冷却水のジョイントホース破損だと。今日中に修理出来るしかなり安くなるみたい。
12/15 13:33 
ヤフオクで購入して放置していたマツダ787Bのトミカにシール貼りました!
10/29 19:00 
明らかにピカール磨き前より明るくなりました。こんなに違うならもっと早くすれば良かったです笑。ここの皆さんみたいに片側15分磨くとかの根性なくて片側5分くらいで適当に磨いてコレですからね。
是非、黄ばんだライトのオーナーさん磨くべしです。
08/20 12:16 
@みーちゃん★ ニコン邪魔〜〜(*^_^*)
03/17 11:11 
タイヤのバルブキャップ http://cvw.jp/b/1992246/32602106/
プロフィール
「初代のマツダRX7!スーパーカー世代のオッサンにはあのリトラはスーパーカーだと勘違いさせる威力ありました笑。#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/28 18:36
とものパパさんです。よろしくお願いします。 昔はスバルなんかカッコがダサくてとか(笑) 今では貧乏暮らしの地方の人間には軽の四発、四独で必然のスバリストにな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 18:49:33
日本最高のドライビングロードを探して...Challenge to find Driving Heaven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 06:07:42
 
タイヤ4本交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 17:39:38
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 クロちゃん (スバル R2)
平成25年11月から我が家に来ました、クロちゃんです。
スバル ヴィヴィオ ビストロ ビスちゃん (スバル ヴィヴィオ ビストロ)
スバル ヴィヴィオ ビストロに乗っていました。嫁さんの愛車のお下がりでした。発売当時とし ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
2016.4.16 スバルステラから嫁さんのマイカーとして入れ替えました。1番安いGのオ ...
スバル ステラ スバル ステラ
2016.4.16まで嫁さんのマイカーでした。1番安いLスペシャルのピンク。スバル最後の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.