• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

ハンドルを握ると・・・

 「ハンドルを握ると性格が変わる」って言われる人いますよね。
 自分で言うのも何ですが、僕はまさしくコレです。
 自覚しています。
 自覚しているにもかかわらず、これに関わる事案が今朝発生してしまいました。
 反省しています。
 以後、気を付けます。
 不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思います。
 考えを改めるように、そして、この性格を直すように努力します。
 実は数ヶ月前にも直さなければと思い注意していたのですが、徐々に気持ちが緩んでしまいました。
 引き締めなければいけません。 

 あ、別に事故を起こしたとか、警察沙汰になったとかそう言う事ではありませんよ。
 ただ、自分が思っている以上に相手には不快な思いをさせてしまったようなので、自分を戒めるために、そして、この気持ちを忘れないようにするために書きました。
 詳細が書けず、訳の分からない文章でスミマセン。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/05 19:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

個人的に思う車好き
クレスタ71さん

俺に言われたくはないと思うが…
銀狐さん

偉い大人は何も分かってないのかもだよ
ミリミッキーマウスさん

ブログに載せていい写真、NGな写真
たれ蔵さん

この記事へのコメント

2016/09/05 20:26:22
こんばんは
オラオラオラ〜っ!と煽ってしまったとか・・
あぁ、詳細は書けないんでしたよね;^_^A

しばーーらく更新されていなかったので、どうされているのかしらん?と思ってました。
ともかく、お元気にされているようで何よりです。
コメントへの返答
2016/09/06 21:42:31
こんばんは。
詳細を書くと言い訳じみた内容になってしまいそうなので。
スミマセン。

元気ですよ。
最近はすっかり模型製作にハマっておりまして、もう一つのメインで使用しているブログの方は更新しまくっております。
もしよろしければ、寄り道して下さい。
2016/09/05 20:43:50
 私も性格変わる部類です。
気をつけなくちゃなーと思っていても、癖はなかなか抜けないもので…
私も気を付けたいと思います。
コメントへの返答
2016/09/06 21:44:57
こんばんは。
いや、ホントに気を付けなければ危ないです。
癖を抜くために一度頭をリセットしなければとつくづく思いました。
気を付けましょう。
2016/09/05 21:21:32
詳細聞こう
コメントへの返答
2016/09/06 21:45:54
だから、書けないって。
2016/09/05 22:36:17
多分、自分もそうです(笑)

そして、いかんいかんと思って、深呼吸する様にしています。

敢えて、意地悪な時もあります。(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/09/06 21:47:57
こんばんは。
僕は頭を冷やすためにコンビニに立ち寄ったり、高速ならSAやPAで降りるようにしています。

意地悪は止めましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tara_555です。 友人へのコメント残し用に登録しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター XT 3台目のスバル車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WR-Limited 2004 2004年から2012年まで所有していました。 総走行 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
1998年から2004年まで所有していました。 総走行距離、約105000km。 燃料ポ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1996年から1998年まで所有していました。 学生の時から憧れていて、社会人になって中 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる