車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 10:08 
@junmei おはようございます。
昨日はありがとうございました。

身体中が痛いです(笑)
 10/13 14:45 
同じく全身バリバリの筋肉痛です(笑)@メイタロー
10/05 13:16 
@junmei 車検さえなければ行ったのになー。残念。
09/17 17:36 
@もりもり(ver.2)
フェデラルRS-R履き潰しました。
サーキットをガンガン走って1万キロちょっとで交換しました。
その間、ローテーション数回、裏組1回してます。
コスパはかなり良いと思いました。
今月中ならAGOで安くなるので良いと思います♪
05/31 18:41 
@いっし- さん いつ取り付けするんですか。
 05/31 19:09 
@メイタローさん>13日の月曜日です(^-^)/
05/20 14:05 
@もりもり(ver.2) さん、ラップショット使ってます。中古ヤフオクで1万円位でした。GPSではありませんが。
あとはアプリで、デジスパイスのやつですかね。誤差は出るみたいです。
05/17 19:08 
@☆リン わかりません。
アツシさんがフェイスブックにて上げていました。
05/17 18:00 
本日20時から大黒PAにて突発ですが、MINIが数台集まる予定です。
お時間がある方は是非~❗
 05/17 18:58 
@メイタロー 数台とは、何台位?
05/15 09:14 
@いっし- さん、レカロ入れたからかな?毎回筋肉痛だったのが、今回はなりません。
明日来たりしてww
 05/16 15:51 
@メイタローさん>筋肉痛いかがでしたか?レカロまたは4点ベルトあたりが欲しくなっちゃいますね~
05/13 11:43 
明日お逢いしましょう🎵
ちなみに、どちらの車で参加ですか?
 05/13 11:47 
@メイタロー 明日は宜しくお願いします。
ミニを壊したくないので、車輌はフィットですよ。
03/12 17:55 
MINIは、自分でプラグ交換するのが、難しいんですか。
 03/12 18:17 
@メイタロー プラグが固くて、昔から使っていたT字レンチの先がねじ切れて深さ20cmのプラグホールに落下しました(^^; 落ちたパーツ類を救出するのが大変で・・・
01/01 08:43 
@赤カブ@59
隣に停めちゃいました(笑)
12/15 09:07 
@☆リン
私もダメになりましたー。
正確には履き潰し、トドメをさしたんですけど(^-^;

次はフェデラルRS-Rにしようか検討中です♪
12/10 12:52 
おぉー!ブログの動画アップが出来たぞー!junmei様の動画が見られるようになりました(^^)/
12/05 23:25 
@いっし-
お疲れ様でしたー👍
帰宅早々、あの格好のままで長女の誕生日パーティーしました(^^ゞ
 12/06 08:09 
@メイタロー さん>お疲れ様でした~^^あの後に誕生パーティーとは素晴らしい1日になりましたね(*^_^*)
06/19 17:04 
超久々にブログアップです(^-^;
06/12 12:48 
愛車プロフ写真を更新しました♪
プロフィール
「@junmei おはようございます。
昨日はありがとうございました。

身体中が痛いです(笑)

何シテル?   10/13 10:08
メイタローです。よろしくお願いします。 オープンカーでドライブするのが大好きです♪ 再婚し子供が出来てコペンを泣く泣く手放して、やっと手に入れました♪ R...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
zero1000パワーチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 23:01:50
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
平成25年9月に中古ですが、ミニクーパーSコンバーチブルを購入しました♪ 6速MTでフル ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
家族で移動用の車です。 14台目の車でナンバーも14! 18インチカールソンアルミ タナ ...
ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
赤革シート、純正エアロ、ITCアルミ、Sパッケージなど、好きな車でしたが、再婚を機に売る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.