• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rainy88のブログ一覧

2016年03月11日 イイね!

報告遅れました!!!

報告し忘れてました!

去年11月にis350を降りました(;´・ω・)




今までLFKの皆さんには大変お世話になりましたm(*_ _)m

今はムーヴに乗っていますけど、半年後位にまたセダンに乗り換える予定です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

次の車は高校卒業してから初めてカッコイイと思った車で、is350とその車でした!!




だから、今しか乗れないと思い、決意しました(`・ω・´)キリッ

車種は違いますが、これからも宜しくお願いしますm(*_ _)m

最後は母親の18CROWNとコラボしました(*˘˘*)






Posted at 2016/03/11 09:00:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月01日 イイね!

初イベ(=ω=;)

昨日、KCSTYLEさん開催のがばいカップが開催されました!




初めてイベントに出しましたが部門でも賞をとれず…まぁ、たくさんの人と交流出来たので( ・∀・)b OKとしよう(笑)


実は三日前にISのホイールにクラックが入ってしまい、辞退しようか悩みましたが、やっぱり、参加したくて会場でホイール組み替えることました!





スロープに乗せるとぷしゅーとエア漏れ(゚◇゚)ガーン


ほとんどが有名人でその中でも何人かは交流したことがあったのでたくさん話しました~


IS部門ではよしやんさんのIS
彼女さんのMH21Sも授賞され、ほんと羨ましい限りです(・∀・)ニヤニヤ

これからはキャンバーを起こして大人仕様で乗るつもりです!


いい勉強になりました!


さて、ホイールなんにしよーかなー?
(笑)




有名車両


AIMGAIMさんのブース前


ゴールドのISF(・∀・)ニヤニヤ


虹色のアリスト


(`・ω・´)ナヌッ!?テールからマフラーが…


緑のフーガ(`・ω・)bグッ!


そして、参加された方の集合写真


とっても楽しかった!

見てくれた方ありがとうございます(o^▽^o)







この形でイベントに参加させていただきました!


お疲れ様でしたー(-^〇^-)

Posted at 2015/06/01 20:18:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月24日 イイね!

写真撮影と吉野ヶ里オフ会(LFK)

コンバンハー(´∀`∩


長々と更新しておらずすいません(;´Д`)



11月23日LFKの最後のオフ会と言うことで、吉野ヶ里歴史公園に行きました!


行く途中に自分の母校で紅葉が綺麗だったのでつい、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

フロントから






リアから





これは携帯の画質でこのレベル!!!

さすがSONY!!


ちょっと遅れて参加しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



小学生ぶりに行ったのでとても懐かしかったです!


あと、初参加された方々とも会話できてほんとに楽しかったです(๑¯ω¯๑)


物見やぐらからの風景







さすが神埼!風景もいいし空気もうまい!


これが、佐賀の特色です(`・ω・´)キリッ




地元バカなのですいませんwww



解散後・・・


駐車場にて







別アングルから











帰り道ちょうど夕焼けが綺麗だったのでまたまたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






※全て携帯のカメラでとっております(`・ω・´)キリッ



写真は大好きなのでこれからたくさんとっていきたいです!



参加された方々お疲れ様でした(°▽°)


来年も宜しくお願いします┏○ペコ
Posted at 2014/11/24 23:57:25 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年07月19日 イイね!

フォグ∠(゚ω゚)/チェーンジw

昨日、フォグを変えに行きつけのGS行ってきやした!


いやー。バンパー外すとはw








55wのHIDが入ってるかと思ったら、まさかの75w(´・ω・`;)


これじゃあ、ヒューズも飛ぶよなーwww




75Wバラスト(゚o゚;;


35Wの6000Kを購入し、取り付けー!


最後にリフトに上げてる写真!





もっと車を愛さないとね♡
Posted at 2014/07/19 12:22:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月17日 イイね!

LFK初参加~in唐津

こんばんは!!


7月12日(土)
LFKの前夜祭ということで、○賀駅前のかどやっていう居酒屋に行ってまいりました(っ’ヮ’c)


最初はo(;-_-;)oドキドキしてましたが、皆さんいい人だったので、気を使ってもらい話しやすいし環境を作っていただきました!!


そこから、街の飲み屋街へスタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!





車の話ばかりで尾根遺産ちょっと引き気味(´・ω・`;)

だったように見えましたwww


最初はレ○ンちゃんパパさんは至って、「脱ぐ人。変○」だと思っていましたが、優しくてとても紳士な方でした。←あー。いいすぎたw


でも、盛り上げ方が上手くて初対面の方でも楽しみやすい場を作ってくれる人です(っ’ヮ’c)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



7月13(日)

~LFKオフ会in唐津〜


やっとこの日が来たかと言うとことで、とってもヾ(≧∀≦*)ノワクワク……してました!!!



遅刻をしてしまった、僕ちん(´;ω;`)


naoさんが待ってくれてました(,,•﹏•,,)


ついたら、レクサスが駐車場に半分以上止まっており、目が点になりかけました!


そのなかに、まさかのLFA( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!


イカの天ぷら定食をたべ、雨が降ってきたので、風の見える丘公園に移動。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン



一度は行ってみたかった場所に行けたので嬉しかったです!!!





橋の上から撮影したものです!



風の見える丘公園の駐車場に止め、みんなで写真を取るなどしました!





LFA(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


音がものすごく大きかった!


ここから更に移動で、七ッ釜?ってところに行きました!!!







レクサス集合!!part1





レクサス集合!!part2






レクサス集合!!part3

こっちのアングルからも撮ってみた☆


とっても充実した1日がおくれて、幸せでした♡

次回参加することが出来れば、またみなさんとたくさん話したいです!!!


長文すいません(´・ω・`;)



isくんはいぢり倒します(,,•﹏•,,)
Posted at 2014/07/18 08:52:44 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@8クロ 輩ヘッドライト👍」
何シテル?   09/30 20:58
訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ MC22sワゴンR→IS350→200クラウン 未熟ものですが、どうぞ宜しく!(。・ω・。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

9/16 abuさんと初コラボ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:09:30
相変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 22:35:28
顔面プチリメ完了からの九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 12:39:17

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
⊂('ω'⊂ )))Σ≡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.