• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FIVE_STARのブログ一覧

2017年05月09日 イイね!

Entwicklung



皆様、、、、、本当!!!!




お久しぶりですm(_ _)m





私、




生きてます。笑






ひな祭りにサーティーとなった僕はありがたい事に忙しくも充実した日々を送らせていただいております。






そして全回のブログよりサボりにサボりまくり気付けば一年近く時の針が進んでしまい、チリも積もれば状態な状況ではありますが、
38の変化含めさらっと描こうと思います。



まずはたくさんお仲間出来ました^_^


















※こちらはお仲間にとっていただいた素敵なお写真(╹◡╹)








お仕事も頑張ってます^_^










ドライブもたくさん行きました^_^














お絵描き^_^













メンテに関してはホース類、足回り All refresh に伴い ホイール塗装しました ^_^


















そんなこんなで日々楽しんでます ^_^







Five★流 ” Entwicklung ”



F i v e s t a R



Instagram @c__a__r__m__a__n




Peace ^_^















































































































えw























笑 ^_^







Posted at 2017/05/09 22:21:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!

________✍️ S i m p l e

皆様




お久しぶりです^ ^











僕は暑さで気付けば 真っ黒になりました、



身体は白いままですが、、、、笑





今回は言葉足らずなシンプルな感じで行きまーす(^O^) 笑








ART


” ノーマル車のデッサンの練習 ” 笑



























Edit



” イメージ ”












T a ー 2 3


Micheal様ご納車おめでとうございます(^O^)
泣く子も黙るアルピナ(//∇//)←憧











∑(゚Д゚) 囲まれた、、、、笑















e38 (^ν^)

















(^ν^)←







































































































” 原点回帰 ”












F i v e s t a R
Posted at 2016/08/07 21:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

________✍️ & Think

お久しぶりです 笑



最近の僕、



相変わらず仕事メインの生活です、笑



プライベートに関しては、相変わらず金or土にて



38を引っ張り出し










ナイトドライブしたり 笑







そしてインスタ始めて、サーフィンしていると、



何故か僕の車がたまたま横切る動画を見つけご飯を吹き出したり 笑





と、未だ忙しく 足回りは手付かず、、、、、、



そろそろピットインさせたいですw



何て夜な夜なお仲間と打ち合わせしたり、








駐車場にて自己満に浸ったり、、、、笑





とんでもない車と触れてみたり、






色々お絵描きしたり、、、、、













iphoneで塗り絵が出来る事知ったり、






パーツ開発してみたり、、、、





何なら車を一からデザインしてみたいなぁ〜と妄想だけはしてみたり、、、、、

















こんなBM出てくれないかなぁ〜と願いを込めてみたり、、、、












画像編集極めてみたり、、、、


























色々考えてみたり、笑







大量の買物したり、、、、






お仲間の車でドライブしたり、、、、






鏡に映る自分の車見たり、





ふと引っ張り出したアルミを付け替えてみたり 笑







白と黒のカスタムカーが近くにいたり、


(捕まった訳ではありません、笑 )








最近お巡りさん多いなぁ〜と感じたり、







マリオカートみたいな車に行く手を阻まれたり、、、、






身内の車がまた新しくなっていたり 笑






新しいと言えばとあるお方のお車のホイールにジェラシーを感じてみたり 、、、








そんなこんなしていると何故かやってみたくなっちゃう僕がいたり 笑



いっそのことホワイトレター何て38に似合うんじゃないか!?と妄想膨らませてみたり、、、、、笑











危ない危ないと、そっとまたしまったり、笑



色々考えたり、





眺めたり、、、、、





眺めたり、笑








たまには社用で密かにドライブしたり、






やっぱりプライベートはこいつじゃなきゃ息抜き出来ん!と確信したり、、、、苦笑








そんなこんななまったく纏まりのないブログ、、、、笑








そんな38君 三月のメンテから早 4ヶ月、


とりあえず次はオイルフィルターのキャップからの滲みにより、国内在庫なしとの事で納期2週間らしい 笑



うん、 物は安いがちまちま来ますね、


はやりエンジン系のパワー上げている分、圧力かかり過ぎかな 笑


まぁパーツが新しくなれば、車にも僕にも優しいが、(メンタル的に) w







と!



はい、ここでまったく関係ない話、笑



磁石との関係で計算上時空を歪ます事は可能みたいですね、



しかし現段階では未来には行けるけど過去に戻る事は事実上不可能、


まぁ危険過ぎる為絶対に出来ませんが(^_^;)



しかしそしてそれ等の構造を解読して行くと〇〇の動力を電気に変え、充電やガソリン等の外部からのエネルギーなしで動力を得る事は理屈的には出来そうだ、



と、夜な夜な秘密基地にて考え中 笑









そんな根暗な最近です、笑










F i v e s t a R
Posted at 2016/07/12 23:06:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

_____Saturday smile”



早めに起きた土曜日、



そんな僕は昨日も仕事にてあちこち飛び回っている最中、嬉しくもダイタイ様からの励ましのお電話が^ ^



ダイタイ様は本当に今の僕にたくさんの心染みるお言葉をくださる大切な先輩ですm(_ _)m



そんな励みもあり土曜日も無事乗り越え、夜 普段は仕事にて時共にするお仲間への社会科見学がてら 笑 軽くいつもの僕のナイトコースへ^ ^




” ここから始まるサクセスストーリー ”





到着したあの場所、いつも通りトイレを済ませると、まずお会いしたのはお久しぶりなMichael_01様^ ^




あれ、w222がないなぁ〜とふと気付くMichael様は先日LS460へと乗り換えられていた事、








シルバーボディにモデリスタのハーフエアロ、メッキの20インチ......これまた普通でないオーラ輝く素敵なLS460 ^ ^



そんなNew Michael様号に近付いてゆくと何とMaha様も(^O^)







聞けば昨夜はMach様主催のレタスオフでした(^O^)





しかし皆様、手入れが行き届いていて素敵ですねぇ^ ^















Mach様のe60も絶妙なセッティングの車高に最高のサウンド、レカロシートまで装備です^ ^







そしてMichael様、Maha様に紹介していただいのは何とも素敵なe90乗りのお方、







僕好みな渋系でしかもビッカビカ!笑



そしてこれまた僕好みな純正流用ホイールはツラッツラ!



聞けば同型M3のアルミを流用されておりました^ ^



オーナー様のセンスが輝いておりますね^ ^




そして皆様の御声で38も並べさせていただいちゃいました(^O^)

























いやー素敵過ぎます!^ ^





そんなこんなしていると、またまたお久しぶりな御方^ ^




Crono63様もご登場(^O^)









こちらのC63もビカビカです!^ ^




もうAMG 6.3リッターと言うだけで異次元なオーラ半端ないです笑




そんな久しぶりなお仲間メンバーと盛り上がっていると、











” The BOSS 760Li arrive ”








何と偶然にもお仕事にて移動中のダイタイ様登場ヽ(;▽;)ノ










言わなくてもさとってください、





何もかもが普通ではないです、、、、、笑






そしてお仲間のブログでは拝見させていただいていたものの、この度初めましてであったダークブルーが素敵すぎるM5乗りのひっそり走行様ともお会い出来ました(^O^)








ひっそり走行様とは実は後半話盛り上がりまくっておりました 笑




他にも初めましてな方、お久しぶりですな方もおりましたが、残念ながら写真の撮れなかった方々、すみませんm(_ _)m






昨日はあちこち飛び回っており、みんカラを見ていなかったものの、久々にたくさんのみん友様と(とは言え僕なんかより全然格上な方ばかりですが(^_^;))久しぶりにお逢い、お話出来、本当に有意義なリフレッシュとなりました(^O^)







そして急遽なる参加にも関わらずマッハ様にはレタスまでいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m (^O^)




何よりこんなまだまだな僕を受け入れてくださる先輩方の優しさに本当に感謝し、維持、成長する上で大きなモチベーションをくださっている事にも大いなる感謝の気持ちでいっぱいです^ ^




” アーバンなロケーションをバックに最高なるTatsumiケーション ”








皆様こんな素敵な場に参加させていただき昨夜は本当にありがとうございました(^O^)






F i v e s t a R
Posted at 2016/05/08 23:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

_____Saturday P.M



土夜 ^ ^




青空広がるGW初頭の土曜日
ふと見渡せば同世代カップルやご家族連れ多く交差する街を横目に本日も仕事に没頭する僕、



そんな中 励まされるかの様にダイタイ様から一本のお電話が^ ^



何とお仕事にて埼玉に向かわれているとの事、ヽ(;▽;)ノ



しかしそんな時に限り仕事にて外出の予定のあった僕( ; ; )



ダイタイ様にその旨伝えると 「じゃ夜いつもの場所でお会いしましょーよ^ ^ 」とお時間調整までしていただき、




パリッ!!と仕事を終わらせ、




いざ!笑














☆この時はまだ静けさあるT-ツM I pa 笑




そして間もなくし、ダイタイさん到着!









キター!!!! ってブレーキ変わっとるー!!!!










で、デカイ∑(゚Д゚)






22インチホイールにパツパツに入ったbrembo..........





ヤバスギル、、、、、、笑





巨大ブレンボを前にスポークの中に顔が入ってるんじゃないかくらい近付き大はしゃぎする僕 笑



そんなこんなでまたまた話盛り上がりまくっていると、



そこはオーラありまくるf02 ダイタイさんお声かけあったのはGWにて名古屋から来たという6シリーズと335乗りの若きBMW乗りのお二方^ ^



並べましょーよ^ ^ とここからは急遽新旧オフからBMWオフへ^ ^








いやーこちらもアルピンホワイト輝く素敵な個体^ ^




年齢問わず四人で大盛り上がり^ ^
















あっという間な時の経過 GWという事あり周り見れば溢れんばかりの個性ある車の数々








と、やっぱり来ちゃいました、Tパーキング閉鎖隊 (^_^;)




僕達も” 危ない人達に ” 絡まれぬよう 笑 自宅までのランを楽しみながら素敵な土曜ナイトを締めくくりました^ ^









ダイタイ様、そして名古屋からお越しされた若手BMW乗りのお二人、




本当にありがとうございました(^O^)







しかし冷静に考えてもあのインパクトは頭の中を未だジャックしております、




そしてふと調べた金額、、、、、今度はお財布をジャックされそうなのでそっとサイトを閉じました、笑











” 目指します!(^O^) ”














F i v e s t a R



Posted at 2016/05/02 00:08:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Entwicklung http://cvw.jp/b/1992566/39749408/
何シテル?   05/09 22:21
★ ★ ★ ★ ★ Hi welcome to my page Uh i dont kn...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

協力依頼 拡散希望 盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 10:45:50
e 38 met Namikidori verse 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 22:14:21

お友達


" 車は全般的に好きです "

また様々な方の車に対する愛や拘りを聞くのも好きです。

年式、車種問わずお車を大切に乗られている方、

純粋且つ平和な時共に過ごせる方、宜しくお願い致します ^_^

71 人のお友達がいます
ちゅんけskちゅんけsk * BWIBWI *みんカラ公認
ヤクヤミヤクヤミ * ☆アル君☆アル君 *
おざたおざた * Poncotu7Poncotu7

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
V i n t a g e 7 〜 The timeless beauty 〜
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
C h a r g e r 〜 The American spirits 〜
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E l g 51 〜The last Japanese FR minivan〜
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
Time with e39's 528i → 540i ⇔ 530iM → M5

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.