• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

" Lil smile on my cheeks "

" Lil smile on my cheeks "





※親バカなのは重々承知です、笑





しかしながらお店から出て迎えてくれる我が愛機を前に、







惚れ惚れしてしまいます 笑







ニヤニヤw



これで乗り手もジェームズボンドやジェーソンステーサムの様なイケメンなら映画のワンシーンの様になるのですが、、、、、^^;汗















パッピー野郎と言われようと車バカと言われようと i dont give a f◯◯k !! ^ ^




人生 " 楽しんだ者勝ちさ♩ "



" sweet dream ^^ "








F i v e s t a R
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4日間+1日に及ぶジェット交換 キ ...
54Bさん

MotoGPアメリカズGP・・・? ...
★こうめてるぞう★さん

バレンタインデーの思い出
餃子大名さん

" 辰巳ソーシャリティ "
FIVE_STARさん

初めてのブログ
すーさん350さん

ようやく、、、、
FIVE_STARさん

この記事へのコメント

2015/08/08 00:31:40
FIVE_STAR様...今晩は(^^)v
(A;´・д・)ゞ アチィー!!
8月8日の立秋を迎え、猛暑も和らぐと良いな!

愛機へ惚れ惚れはイイね!
其のお気持ちに、私も賛同し同様な想いです(^_-)-☆

「時代に逆らっても、大切なものを守ろうとする美学。愛着と自信。
これがあるから、世の中がひっくり返っても軸がぶれず、時代の変化にも動じない」

人生はHappyに!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2015/08/08 19:05:32

アル君さんこんばんは^ ^


そしてコメントありがとうございます!^ ^


変わらず暑い日々が続いてますね、しかし本日はいくらかは涼しく気持ちの良い一日だったかと思います^ ^


アル君様も体調にはお気遣いなさってくださいね^ ^


軸がぶれず、時代の変化にも動じない、、、、、


本当にそうですね、


好みのルール等ない様に、時の流行りや流れに流されず僕も自身が良いと思う物を信じ、愛して行きたいなと感じます!^^


もちろん独自美学の元、そのものが美しくありつづける為には"維持"は掛かりますが、それもまたモチベーションへと繋がりますね^ ^


アル君様の素敵なB7嬢もアル君様の様な美学を持たれたオーナーと巡り合えさぞ幸せに感じられていると思います^^


共に五感全てで感じて行きましょ^^


" 素敵な Bimmer's life を ^ ^ "
2015/08/08 10:36:27
お疲れ様です。

その気持ちが無くなった時がお別れする時かもしれませんね(笑)

自分も見るたんびに惚れ惚れしてるおバカです^o^

今日は21時に川口PAの予定です^ ^

コメントへの返答
2015/08/08 19:06:19
M70さんこんばんは^ ^


そしてコメントありがとうございます!^ ^


考えた事はなかったですが、そうかもしれませんね ^^;


というより過去の記憶と記録を辿るとそうだったかもしれません!^^;


周りからは"痛いヤツ"と思われてるんだろうな〜とふと世の流れをみて感じておりましたが、、、、笑 ニヤニヤタイムは僕だけでなく安心しました、^^ 笑


川口pa、、、このまま順調に行けば、、、、、チラッと出来るかもです!!^ ^

2015/08/08 11:59:11
親バカ万歳♪
僕は、どこでも、駐車場に車を止めた後、必ずと言って良いほど、振り返って愛車を見ます笑

周りの車に比べ、俺のが一番だと笑
コメントへの返答
2015/08/08 19:07:43

Janさんこんばんは^ ^


そしてコメントありがとうございます!^ ^


自分の車が一番、、、


その気持ちよーくわかります、笑


だからこそ常にピカピカにしときたいですよね^ ^


古い車がエゴと騒がれてしまう世の中、


その気持ちが世の経済を回しているという事実も忘れないで欲しいですね ^^; w


" 愛こそが最大のリサイクル "


peace!! ^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Entwicklung http://cvw.jp/b/1992566/39749408/
何シテル?   05/09 22:21
★ ★ ★ ★ ★ Hi welcome to my page Uh i dont kn...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

協力依頼 拡散希望 盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 10:45:50
e 38 met Namikidori verse 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 22:14:21

お友達


" 車は全般的に好きです "

また様々な方の車に対する愛や拘りを聞くのも好きです。

年式、車種問わずお車を大切に乗られている方、

純粋且つ平和な時共に過ごせる方、宜しくお願い致します ^_^

71 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ちゅんけskちゅんけsk *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ☆アル君☆アル君
ポップ.ポップ. おざたおざた

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
V i n t a g e 7 〜 The timeless beauty 〜
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
C h a r g e r 〜 The American spirits 〜
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E l g 51 〜The last Japanese FR minivan〜
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
Time with e39's 528i → 540i ⇔ 530iM → M5

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.