• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

おは諏訪&ビーナスラインTRG&S2000ガチャピンさんと密会♪

おは諏訪&ビーナスラインTRG&S2000ガチャピンさんと密会♪ ブログ更新中に酔いつぶれ寝てた駄目人間のNaRuデス(w
今夜は白ワインとエビスで晩酌♪

画像に写ってるのは某タレントがブログで作ってたウインナーとキャベツを使った簡単おつまみデス。


一応、レシピも書いておきます。

【材料】
ウインナー 2~3本
キャベツ お好みの枚数で
バター 適量
☆クレイジーソルト 適量
☆ブラックペッパー 適量
☆コンソメ(顆粒) 適量
白ワイン 適量
粉チーズ(オイラはチェダーチーズを使用) 適量
ドライパセリ 適量

【レシピ】
①ウィンナーを薄切りにしてキャベツを適度な大きさに切ります。
②フライパンを暖めてバターを投入したらウィンナーとキャベツを投入
③☆マークの調味料で味を調えながら適当に炒めます。
④白ワインを適量(ウィンナーとキャベツの量に合わせて)入れたらフライパンに蓋をして蒸し焼きにします。
⑤キャベツがある程度しなしなになったらお皿に盛り付けて粉チーズとドライパセリをかけたら出来上がり♪


もうね、簡単なくせにマヂ白ワインとかBEERに合いますお(w


さて、オイラの近況なんだけどここのところ相変わらず仕事が忙しくて帰宅が午前回っちゃうなんてことも珍しくない生活してますお…(T▽T)


そんな中でも先週の日曜日と今週の日曜日にお出掛けしてたんだけど更新してるヒマがなかったのでココでうp♪



内容は以下からどうぞ♪

おは諏訪参加(2006.6.8)
おは諏訪&ビーナスラインTRG その1
おは諏訪&ビーナスラインTRG その2
おは諏訪&ビーナスラインTRG その3
おは諏訪&ビーナスラインTRG その4
オススメスポット「牛乳専科 もうもう」

S2000ガチャピンさんと密会(2008.6.15)
S2000ガチャピンさんと密会♪

最近、こんな手抜き更新ばかりな希ガス。

もう少し時間が欲しいわさ

さて、寝るか…orz
ブログ一覧 | 車・ドライブ | クルマ
Posted at 2008/06/16 03:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

RX-7。。。透視図。。。
いきいきさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:11:47
バター、うちでは使わせてもらえません・・・_ト ̄|○
コメントへの返答
2008/06/18 23:09:57
バターは品不足ですよねぇ(汁)

んで、バターをナニに使…(ry
2008/06/16 06:39:05
牛乳大好きよっしー参上w(朝昼晩ともに家ではご飯と牛乳w)
濃厚な牛乳を飲みに行きたいですなぁ[壁]д=) ジー

お仕事頑張って下さいね(・∀・)ガンバレ
コメントへの返答
2008/06/18 00:08:23
牛乳はあまり好んで飲んだりしないんだけど漢の料理でチーズやバターはふんだんに使ってマス(w
もしコチラへ御出になったら案内しますお♪

ありがと~!
がんばりまっす。
2008/06/16 11:03:23
これはウマソスw

今度作ってみますね♪


仕事ハードなんですねぇ(>_<)

風邪をひかないよう気を付けて下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/18 00:05:55
簡単なのになかなか美味です。
お試しあれ♪

ホンマにハードです(汁)
ありがと~♪
体調崩さない様に気を付けますお。
2008/06/16 18:28:13
忙しくても料理が出来ればすべて良し。
なのでもっと大量に作りなさい(イミフ
そして仕事を忘れさせてくれる酒を大量に飲むのです(ぇ
コメントへの返答
2008/06/18 00:04:07
最近は平日の帰宅も遅いし土曜日も休日出勤多いから日曜日くらいしか漢の料理が作れないんですお(汁)
お酒は言われなくても大量に…(ぉ
2008/06/16 19:48:46
なぜかユーノスに混じってVTECが1台…。
奇遇ですた。
コメントへの返答
2008/06/17 23:55:25
あんなトコでJESUSさんに会えるとわっ!(w
ん~、改めて思ったけどやっぱzero1カッコイイですね♪
2008/06/16 19:57:20
ロドスタって古いのはほんとふるいから、味のある弄りからスポーツまで、いろいろいておもしろいですね~♪
今日ロドスタたまたま見て、あれもいいなーとか思いましたw

俺もセリカコンバチで集まりたい(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 23:52:14
ほんとオーナーさんによっていぢりかたが違うから見ていて面白い♪
珍しいセリカのコンバチが沢山集まったら注目浴びそうな悪寒(w
2008/06/17 01:37:19
こんなオフ会があるんですねぇ

にしても相変わらず忙しいようで。生きてください('A`)
コメントへの返答
2008/06/17 23:44:33
そそ、第2と第3の日曜日は毎月開催されてますお。

うん、相変わらずの忙しさデス…orz

死なない程度に頑張ります (・∀・;)
2008/06/17 02:35:22
お忙しいようですが、体には気をつけて下さいね
(´・ω・`)
おっ!久し振りの漢の料理復活ですね、また作ってもらえるの楽しみにしていますよー
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008/06/17 23:35:33
ありがと~。
HNが変わっててビックリシタ~ヨ!
一瞬誰かとオモタ(w
まぁ、そのうち漢の料理振る舞いますわぁ。
今年もBBQオフなるものが出来たらなんて企んぢょります。
2008/06/18 08:09:45
[電柱]д ̄) チラッ
これはお手軽な一品ですね!
ご飯のオカズにもなりそうだ♪

お仕事忙しそうだけど
お体には気をつけてくださいね

「牛乳専科 もうもう」・・・
(´・艸・`)プッ ネーミングが可愛い♪
コメントへの返答
2008/06/22 01:06:20
余り物みたいな材料で出来ちゃうからホンマお手軽で(・∀・)イイ!!

ありがと~♪
身体に気を付けてほどほどに頑張りますお。

たしかに「もうもう」って可愛いかも(w
アイスの他にも色々販売してたので乳製品が好きな人にはオススメのお店です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おつまみ~󾠓 http://cvw.jp/b/199261/38861635/
何シテル?   11/16 01:18
何やっても三日坊主のオイラ。 ブログにお馬鹿なこと書きながらボチボチやってます(w (不定期更新)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポチっておいたものが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 12:48:36

お友達

車に関してはまったく疎いオイラだけど車好きな人と交流したいと思いますのでよろしく~♪
気が向いたらポチッとな(w


※)登録しても交流が皆無な方などは削除する場合があります。
48 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * SetySety *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
りの@オプ乗りりの@オプ乗り マーライオン74マーライオン74

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
思い切って買った愛車です。 今はドップリその魅力に取り憑かれてます(w ホント運転するの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.