車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
MSL走行結果 2016.10.14 46.76
48.47
47.81 空気圧2.7 DCCDロック

47.39
47.28
46.95
47.06 空気圧2.2 DCCDロック

46.92
46.86
46.89
46.80
46.76 空気圧2.2 DCCDオート

気温18℃ 減衰F8戻し R12戻し
今日は色々試してみた。
タイヤが完全に終わっている感は拭えない中それはそれでなんとかしようと楽しめた。
空気圧2.7、、、スケートリンクのようで全くダメ
DCCDロックは、とにかくめちゃくちゃでもアクセル踏んでなんぼ、、、
確かに速そうだけどあまり自分の運転スタイルに合ってないような気がする。
DCCDオートは、やはり綺麗に走らしてなんぼ、、、






ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 19:52:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:56:50
お疲れ様です。

今、ゼスティノタイヤみんなで見積もってですが、1口のっときますか?
コメントへの返答
2016/10/15 09:57:49
07rですかね?
次予定していたフェデラルrs-rと比べても7rなら値段に差はなさそうなんで、考えてみてもいいな〜

07rだと自分で仕入れても送料込み60800円なんだけど、18インチ、255-35でどうかな?
似たような値段ならすけさんに協力しますね。
2016/10/14 19:58:40
46秒台さすがです!

自分も練習しないと。
コメントへの返答
2016/10/15 10:23:42
昨年全く同じ時期に、このタイヤがまだ新しい時は、46秒3くらいまで出ていたので、腕がクソなのか、やはりタイヤの影響なのか、、、
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
どんだけタイヤを効率よく使っても、このタイムが限界でした
2016/10/14 20:06:33
相変わらず速いっすね!
ヒデさんのコーチもさすがでした。一発で50秒切り達成しましたね。
僕もまたコーチお願いしますね。
コメントへの返答
2016/10/15 10:30:06
実は、ヒデさんにはほとんど何も教えてはいないのですが、メリハリをつけようってことだけでしたかね。
50秒切りへの大きな要因は、やはりラップタイマーの存在が大きかったように思います。
2016/10/14 21:32:00
誠さん‥今日はありがとうございました。

やはり46秒級の人は試している次元が違いますね(笑)
今日‥感じただけでなく前から思ってたんですが、モータースクールと言うかレッスンプロ出来ますね*\(^o^)/* 今後もご指導よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 10:32:08
レッスンなんてできません 笑
なんせ、車に詳しくないし、理論的に速く走らせる方法を説明できないので 笑
50秒切り専門ならいけるか!?笑笑
ラップタイマーつけなさいって言って終わりかも
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2016/10/14 22:15:29
お疲れさまです。
まるでスリックですね(笑)
これでタイムが出るのはさすがです!

ツインばかりで左がスリップサイン出た状態なので、
今月中にMLSで右側を減らして来月には新しいタイヤにしたいと思います♪
コメントへの返答
2016/10/15 10:41:25
そうなんです!スリックみたいでカッコは良いんですけどね
(^_^)
46.8が続いて、本気で集中しても46.7、、、タイヤの性能以上のものは出ませんが、それでも少し伸ばした事に嬉しくなりました。
私も逆回りなら行けるかと考えたんですが、逆コーナーでもアンダー凄くて、もうタイヤ自体に諦めがつきました
(^_^)
この状態ではタイムは出せないけど、練習自体は楽しいですけどね。
2016/10/14 23:42:19
終わった感のあるタイヤでも確実にタイム縮めるとは凄いですね。私なら落ちるばかりで終わりそう。
コメントへの返答
2016/10/15 10:52:31
思ったいつものラインではどうにもならないので、グリップしないなりにどんどん効率良く走らせていくので、少しずつ伸びていきます。こんなんもなかなか面白いですが、良いグリップタイヤ履いた時にラインや走らせ方を忘れてそうです
(^_^)
2016/10/15 13:15:22
ハンドルこじったねぇー
ボクが使うとすぐにこんな感じに
なるのよねー
一緒に走りてーなー
コメントへの返答
2016/10/16 18:55:50
このタイヤの前半は、結構フロントタイヤに負担を掛けた走り方だったんですが、後半はいい感じに、フロントに負担を掛けないように走れていたんだけど、どのみちもう寿命な状態なんす
( ;∀;)

2016/10/20 19:19:06
値段でました。

¥60,800はもちろん2本でですよね?

興味ある場合は連絡下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
三重県北部に住んでいます。 インプレッサGDB(S203)に乗っています。快適装備は装着したまま速く走れるように車を仕上げています。基本的になスタンスは、ライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
オッサンめいほうで走る2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 13:50:54
不明 インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 18:30:29
STI クロスメンバークッションラバーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 19:40:17
お友達
DIY、スバル車、サーキット走行等情報共有できる方を広く募集しております。
35 人のお友達がいます
雪の助雪の助 * krfkrf *
UNOCAL69UNOCAL69 * ムーミン5ムーミン5 *
カズ@Roots Sportsカズ@Roots Sports * す けす け *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
車を弄ってきて、いろいろ分かってきたつもりで、自分の考えの中で最も自分の理想に近い車です ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車のレガシィツーリングワゴン BG5 B型GT-B平成9年式です。主にミニサーキットを ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィの次に所有した車です。サーキットで走れる車両を主眼とはしているものの、正直純正で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.