• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 08:14 
@よっし☆
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾残念、お仕事頑張ってください!
09/20 22:13 
@カズ@Roots Sports
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悲劇
09/20 18:20 
22日 MSLラッキーフライデー10:00〜。友人のGRBの走行に同行します。今回私は車が間に合わず、走行できずで悲しすぎるので、お友達なら誰でもサポートしまーす!
初走行サポート、同乗走行サポート、アドバイスでもなんでもできることならしますよ
^ - ^先着順ですが、、
 09/20 21:09 
@誠@Roots
うわー走れやんけど
チョット見に行けるかも
 09/20 22:11 
@誠@Roots アカーン!
そんな日に限って朝から抜けれない仕事があった
orz
 09/21 07:52 
@誠@Roots 今夜行く仕事の内容的に、GRBがヒャッハーしてる真っ最中も、どうも現場に居るっぽいです。勘ですが(泣)
09/18 16:24 
@雪の助<br /> お疲れ様でした!以前の自分より速く走れないと悔しい思いはありますよね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも、久々に思い切り走って楽しめたらそれでいいんだと思います!!
いつかご一緒しましょう!
 09/18 16:53 
@誠@Roots さん、ありがとうございます😊悔しかったけど次頑張ります!
是非ご一緒したいです!よろしくお願いします!
09/18 11:16 
@雪の助
天気が最高で何よりです!
楽しんでください!!
 09/18 11:27 
@誠@Roots さん、風が爽やかですがタイムが…午後から頑張ります!
09/15 14:12 
@まる草マークのインプ
R1R!!?
金持ち過ぎる
(・Д・)
 09/15 15:32 
@誠@Roots

245/40/181セット7万6千円でした笑笑
09/15 13:33 
@まる草マークのインプ
アルミトランクは定価で4万くらいですが、そこから塗装代がかかるので、本格的に純正クオリティで手に入れようとすると8万くらいですよ
^ - ^
トランク形状はD型だと少し違うと言う噂を聞いた事がありますが、問題はリヤテールライトが収まる形状かですね。
09/15 12:51 
@まる草マークのインプ
これは買いだろ!!私も最も欲しい商品だよ
 09/15 12:54 
@誠@Roots

ですよね^_^笑笑

でも詳細にGDA-Fって書いてあるのと4万5千円って値段だったので様子見してます^_^
09/15 05:54 
@よっし☆
22日は、車が間に合えば走りますし、間に合わなくても、GRBの萩原君が走るのでMSLには最低でも行きます!
 09/15 07:49 
@誠@Roots そうなんですか、了解しました!
09/09 10:11 
@ふぁみりーかー@えぼ
エボさんの腕と車なら一番上のクラスで間違いないはずなんで、1時間後には一番上のクラスに変更されますよ
)^o^(
楽しみですね!!よろしくお願いします
 09/09 18:06 
@誠@Roots コース慣れて頑張って存在感を示したいと思います♪初コースなのでまずは無事生還をinevitableにします!
09/09 09:08 
@ふぁみりーかー@えぼ さん

10月21日 美浜サーキットもろまえ走行会にすでに申込み済ですよ
(^。^)

えぼさんとは同じクラスにはなれないと思いますが頑張ります!
 09/09 10:06 
@誠@Roots 当日、会えることを楽しみにしています。私は中級のクラスからのスタートみたいです。エントリーの時に各サーキットのベスト書いたんですが…( ̄(工) ̄)
 09/03 14:18 
@誠@Roots

ビートですよ^ ^

インプは放置します笑笑

通勤車にビート買っただけですよ(^^)
08/19 16:38 
[整備] #インプレッサWRXSTI GDB E型と265タイヤと社外車高調とフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/199263/car/1611003/4389088/note.aspx
08/16 13:43 
@UNOCAL69
ナイスです!!(^O^☆♪
08/16 12:42 
白樺湖で天気が悪いとドライブとか難しいですが、雨さえ降っていなければ、長門牧場はなかなか良いですよ。ソフトクリーム、ピザなんかも最高ですし、草原が気持ち良いです
(^。^)
お時間があれば是非
 08/16 13:39 
@誠@Roots さん チーズとソーセージとピザをいただいてます!
08/05 20:41 
@まる草マークのインプ
S201も悪くない初代だけど、私的にはstiバージョン1の方が騒いでしまうな〜〜、、、
ウイングでしか判断できないけど、バージョン1ウイングは本当に特徴あるからね!!
 08/05 20:52 
@誠@Roots

自分もそっち派です笑

前期RAとかみたら騒ぎますよ笑

リアバンパーに筋が入るので羽とバンパーですね^ ^
08/03 10:09 
これは、原因をはっきり掴んでからの方が良いですよ。2→3でも同じ事やってるのに同じ現象が起きないならクラッチの話じゃありませんからね。人間的なソフト面ではなく車側の問題の可能性があります。どのような環境下で起こるのかをしっかり調べて客観的な判断が必要な気がします。
 08/03 10:18 
@誠@Roots

そうなんですよね^_^

3から4は前から入りにくいのはずっと思ってたのでマウント類を疑ってますが確かどこかの強化に変わってるはずてかレイル笑

色々試してみますよGCより気が楽な車に乗ってるんで(^ ^)
08/02 18:41 
@ヌマシ
リヤワイパーは、インプでは使った事一度もないな〜〜

プロフィール

「@よっし☆
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾残念、お仕事頑張ってください!」
何シテル?   09/21 08:14
三重県北部に住んでいます。 インプレッサGDB(S203)に乗っています。快適装備は装着したまま速く走れるように車を仕上げています。基本的になスタンスは、ライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゲートタワーモールへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 17:51:57
リヤフェンダー内板金拡張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 20:02:49
オッサンめいほうで走る2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 13:50:54

お友達

DIY、スバル車、サーキット走行等情報共有できる方を広く募集しております。
36 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * まる草マークのインプまる草マークのインプ *
ムーミン5ムーミン5 * abcde25abcde25 *
よっし☆よっし☆ * しろくろ@しろくろ@ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
車を弄ってきて、いろいろ分かってきたつもりで、自分の考えの中で最も自分の理想に近い車です ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車のレガシィツーリングワゴン BG5 B型GT-B平成9年式です。主にミニサーキットを ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィの次に所有した車です。サーキットで走れる車両を主眼とはしているものの、正直純正で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.