車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:44 
@剣. さん
あ~あれですか(笑)

誰かさん青いの貼ったあとに
スイッチつけ間違えてウィンドウの
開閉が左右逆にしてました(ー。ー)
 12/07 21:52 
@KENTA5
なんかそれ見たかも(≧∇≦*)
俺は間違えないようにやる(^-^)

リアは明日!
12/07 21:37 
@剣. さん
塗り塗り?貼り貼り?
なにやら内職な予感ですが(笑)
 12/07 21:41 
@KENTA5
塗り塗りじゃなく貼り貼り🎵
あれだよ~(^^)

あれで分かったら凄い(≧∇≦*)
誰かは青いの付けてたな~♪
12/07 18:45 
@オデわき さん
すごーく地味な変化を
お尻に与えるものです(笑)
12/07 16:57 
一昨日届いたRCの部品…
昨日の夜キッチンハイターに浸けて
メッキ剥離完了からの今日はプラサフ
まで完了~( ☆∀☆)
出張終わったら本塗り、磨きで取り付け。
新年オフまでに間にあわせないと(>_<)
 12/07 18:32 
@KENTA5 なになに❓v( ̄∇ ̄)ニヤッ  気になる〜(((*≧艸≦)ププッ
12/07 16:53 
@オデわき さん
あーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
リップ買ってるーーー!
 12/07 18:25 
@KENTA5 あっいつの間にか埼玉より届きましよ〜☆٩(。•ω<。)و ちゃっかり購入(笑)
12/07 16:50 
@タケちゃん さん
どうしてもダウンサスだとショックに
負荷かかるので壊れやすくなりますよ(>_<)
是非とも車高調へ(^-^)/
 12/07 19:15 
@KENTA5さん ダウンサスそんなデメリットがあったなんて(;´д`)💦 尚更車高調の方がいいね(^-^ゞ
12/04 22:24 
@剣. さん
いきましょ~(о´∀`о)
いろいろとマシマシにして(笑)
12/04 22:18 
@剣. さん
大丈夫です!
あのラーメン屋ではないですよ!
12/04 21:16 
@おでりゅう さん
まぢっすか(笑)?
ここじゃなくて違うオススメの
ところなら問題ないですよ(^^)b
二郎系のデカ盛りですが(笑)
12/04 20:50 
大好きなラーメン屋が移転して
段差エグくてオデもスティングレー
も今の車高でズリズリ…

スティングレー車高調やめて
ダウンサス仕様へ(笑)
車高調整すれば済むけど丁度
義兄が通勤号に車高調欲しいと
言ってたから嫁がせることに(^^)b
脚まわりリフレッシュ( ☆∀☆)

 12/04 21:11 
@KENTA5 さん
KENTAくん一押しラーメンオフ会
※勝手に来年のオフ企画としてますが( ̄∀ ̄)
のとき皆んなのオデは入れそうにもないかΣ(゚д゚lll)
 12/04 22:15 
@KENTA5
あのラーメン屋?
行ってないのに~(´д`)
 12/04 22:21 
@KENTA5
違うところか(^^)
良かった~
今度行かないと♪
11/29 12:58 
通勤号を久々にガチ洗車(^^)
先週あわててスタッドレスに交換
したから夏タイヤも洗ってコーティング
して物置へ~(о´∀`о)
11/27 20:47 
@だぶっとちん さん
噂のお店ですね~(о´∀`о)?
かき氷オフの下見ありがとうございます(笑)
はやく食べたいです(^q^)
 11/27 21:02 
@KENTA5 さん これが例のお店のかき氷です ヾ(*′∀`)ノ゛  いつ実行するか作戦会議しないといけないですね ( ̄ーi ̄) たらり…
11/27 09:00 
@おでりゅう さん
やりたいんですけどね…
通勤号の車検もあるのでしばらく
魔法にはかかれません(>_<)
11/27 07:30 
@剣. さん
ビギナーズラックで大当たり
するかもしれませんよ( ☆∀☆)
11/27 06:56 
@剣. さん
今回は思わぬ臨時ボーナスに
なりましたw
これでまたオデッセイらしさを
味わえるに違いない(。-∀-)
 11/27 07:05 
@KENTA5
パチンコでも行って儲けてくるか~~笑

俺ギャンブルは全くやらないけど(^-^)
11/27 06:49 
@だぶっとちん さん
おはようございます(^-^)/
自分の車には初のスロコンです( ☆∀☆)
うまく乗れば燃費も少し良くなるとか(笑)?
楽しみです~(о´∀`о)
11/27 06:47 
@背高のっぽさん
買っちゃいましょ( ☆∀☆)
どうやって少し分けましょうかww?
悩ましい(。-∀-)ww
11/27 00:29 
まさかのスロコンゲット(笑)
職場の人が買ったにも関わらず
使わないというので未開封なのに
半額以下で譲ってもらいました(^^)
次の遅番前にでもつけよ…(笑)
休み返上した甲斐有ったな(。-∀-)ニヤリ
 11/27 01:45 
@KENTA5 さん
いいなぁ~(ワタシモホシイノヨ)
半分でいいから分けてくださいよ(笑)
 11/27 06:23 
@KENTA5 さん (σ・з・)σオハYO!!ございます σ(゚Д゚)オラ のアルもスロコン付いてますけど、あれは劇的に変わりますよ ヾ(*′∀`)ノ゛
 11/27 06:45 
@KENTA5
マジか~~~!!!
スロコンいいな(≧∇≦)b

休出、出て景品もらうとは(゜Д゜;)
 11/27 08:45 
@KENTA5 さん

あれ…⁉︎



ニヤニヤ魔法は…(´・_・`)しないの
11/26 15:52 
@剣. さん
ありがとうございます~‼
休日は金になるし、上司もいないので
楽しく仕事できます(笑)

内原来たんですか(;゜∀゜)
そのうち偶然会いそう(笑)
プロフィール
「@剣. さん
あ~あれですか(笑)

誰かさん青いの貼ったあとに
スイッチつけ間違えてウィンドウの
開閉が左右逆にしてました(ー。ー)」
何シテル?   12/07 21:44
KENTA5といいます(*^ー^)ノ♪ この度 ステップワゴンRK5を降りて オデッセイRC1に乗り換えました(^^) MH34スティングレーは健在...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スプリング交換①フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:37:46
スプリング交換②リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:37:36
リアガーニッシュ交換+アレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 04:16:58
お友達
車種等問いません!
気軽にお誘いくださいm(__)m
270 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
マキバぱぱマキバぱぱ * がっちゃん0がっちゃん0 *
Kei@RC1Kei@RC1 * ラチンラチン *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RKステップから乗り換え アブソルート advance 7人乗り クリスタルブラックパー ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ステップワゴンで通勤していましたが 転勤により通勤距離が倍になったので 燃費がよく、スタ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
新車で買って3年10カ月 よく走ってくれました~(^_^) ドレスアップを学べた車(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.