• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIRAのブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

後期型テール装着

みなさん、おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)

もうやってる方もいるとは思いますが、後期型のテールを譲ってもらったので装着しました♪



本体の形状もネジ穴もカプラーも前期と同じだから、テール本体を付け換えるだけで大丈夫だという事だったので、交換して点灯確認してみると・・・

おおっわーい(嬉しい顔)何の問題もなくウインカーもストップランプも点灯~♪

う~ん、満足満足。




これは片側だけ仮装着して前期型と比較したものです。



前期も悪くないけど、クリアのガワがイマイチかなと思ってました。




Posted at 2017/05/03 09:42:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年12月25日 イイね!

皆様お久しぶりです・・・

あっという間に12月冷や汗

どんだけ更新してなかったんだ・・・

生活の方がバタバタしてましたが、落ち着いてきたので久々に投稿してみました。

車ネタとしては、今年の春、ホイールを買い換えましたわーい(嬉しい顔)









レイズのZE40です。サイズは18インチ、9.5J、オフセット+43

タイヤはアドバンネオバ、サイズは265-35-18です。某U氏から譲っていただきましたムード毎度お世話になってますわーい(嬉しい顔)

サーキットを走るワケではないので見た目だけ冷や汗 正直、街乗りでこれはオーバースペックですが・・・

ハンドルをいっぱいに切るとタイヤがボディに干渉します。。。

もっとキャンバー付ければ逃げられるのかもしれないけど、街乗りメインなので。

でもとても気に入っています♪
Posted at 2016/12/25 19:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年01月13日 イイね!

新年 武道館ライブ!

という訳で、新年最初の日記ですわーい(嬉しい顔)

皆様、宜しくお願いします!

昨夜は日本武道館で大好きなSCANDALのライブを観てきましたわーい(嬉しい顔)



SCANDAL アリーナツアー 2015-2016「PERFECT WORLD」ムード



車で中野まで行きましたが、時間的に余裕があるからと(開場18時なので)遅いランチをしていたら結構いい時間に冷や汗 お土産を頼まれていたのを思い出して丸井で適当に買い、あわてて東西線に乗り九段下へ~ダッシュ(走り出すさま)

久々の武道館はいいね♪ 顔がニヤけちゃうわーい(嬉しい顔)

もちろんライブは最高でムード 大盛り上がりでしたexclamation×2



元気いっぱいもらったし、これで仕事も頑張れ・・・そうな・・・気が
Posted at 2016/01/13 01:18:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2015年12月31日 イイね!

夏休みの思い出②~秋~冬

お久しぶりで~す冷や汗 大晦日になってしまいましたが・・・

今年後半を振り返って・・・

まず夏休み後半は某氏のレースの応援に~





AE111も某氏のドライブです。







終始雨でしたが楽しかったですわーい(嬉しい顔)

そして秋、9月に江の島


 
静岡、ドリプラ




小淵沢かな







河口湖のカチカチ山ロープウェイ。外人さん多かった・・・





タヌキがかわいい




紅葉がキレイだった秩父・三峰神社









12月に入り、東京都下でプチオフ♪ このセリカのオーナー若干26才!




12月中旬、某氏のタイムアタック








という感じで夏の終わりから季節は過ぎて行きましたわーい(嬉しい顔)


今年も終わりますね。。。



皆様、良いお年を~ムード 来年も宜しくお願いします!










Posted at 2015/12/31 17:48:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年08月28日 イイね!

夏休みの思い出①

あ~っと言う間に夏休みも後半。。。

天気もイマイチなんですけど。。。冷や汗 でもせっかくの休み、出掛けなきゃ勿体ない♪
なので、毎日どこかに出掛けていますムード

で、休みの2日目は埼玉の友達の家に遊びに行き、一緒にあるところへ・・・



分かる人には分かる聖地です♪







おっ、ここは・・・




じんたん達が・・・





めんま み~っけ



めんま~~泣き顔 (号泣)


いい旅でした。。。
















Posted at 2015/08/28 20:07:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「後期型テール装着 http://cvw.jp/b/199281/39705442/
何シテル?   05/03 09:42
スズキ スイフトHT81Sから、トヨタ86に乗り換えました♪ これから少しずつチューン出来たらいいなあ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファミリア 1500ターボ スポルトヨーロッパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 18:46:48
CRYSTAL EYE CCFLイカリング ヘッドライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 00:04:40
BELLOF Sirius BOLDRAY 2900K PSX24W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 20:40:52

お友達

86、行きます!!
まあ、お気軽にど~ぞ~。
39 人のお友達がいます
牛 乳牛 乳 * フリ@隊長フリ@隊長 *
HOT FOR YOUHOT FOR YOU KOTETUKOTETU
Calbee86Calbee86 ケイスポケイスポ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
新型機はトヨタ86♪ スポーツカーはやっぱり赤でしょ♪なんちゃって。 ボディカラーとナ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初代が事故でお亡くなりになったため、程度の良い、車検たっぷりの中古を購入。ホントは黄色が ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
これは初代です。 事故でお亡くなりになりました・・・合掌~
スズキ スイフト スズキ スイフト
みなさんお待ちかねのKIRA3号機ですよ~♪ 僕のラッキーカラーは「赤」という事で赤に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.