• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

QEDのブログ一覧

2016年01月11日 イイね!

感服した

なるほどな。盲点だった





Posted at 2016/01/11 11:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月17日 イイね!

危うく


先刻、通勤中に

前に入ってくるなや否や急ブレーキかましてきたドアホがおりました

車種 ダイハツ ミラジーノ
室蘭580 け 3061
ボディカラー あずき色ぽい感じのやつ
です

皆様お気をつけください( ゚д゚)
Posted at 2015/02/17 07:08:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月24日 イイね!

ふと・・・ ね。

皆様こんちくわ QEDでございます。

この所如何お過ごしですか?
ケツ振ってますか? 交差点ドリフトで駆け抜けてますか?
ちょっとアンダー出しちゃったりして(ry


とまあ前置きはさて置き
最近、ふと思った事を書こうと思います



昨日辺りかな
現場も終了し、さあ会社に戻るかなー
と思い、戻っている最中の事

「おっとっと、オーバースピードや。サイド引いてカウンター当てないと・・・
ふう。危ない危ない 社有車(ちょっと前のミラ)も意外と遊べるな〜」

・・・・・・ん?
そういえば 俺今車運転してるな

あ、そっか 知らん間に免許取ったんだっけ
時間立つの早いなあ 残酷だわ・・
生え際も後退してきたし・・ やっぱり時間の流れたぁ残酷なもんだな・・・



ちょっと前までは、免許早く取りたいZEEEEE! とかなんとかはしゃぎまくってたなあ・・・・
それが今じゃ当たり前に運転、か・・・



とかなんとか思いましてね。

知り合いが先に免許取ろうものならまあはしゃいで
早よ乗せろw 運転見せてくれw
なんてwwww


皆様は、免許を取ってからどれ位経ちますか?
ふと、昔はどんなんだったけなあ
なんて思い出すのも良いですよw


Posted at 2015/01/24 10:00:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月05日 イイね!

今と これから

最近、妙に渇く

なんと言えばいいのかは分からない

ただ、相棒の 4000回転辺りからの

音色を聴くと落ち着くんだ

こいつと峠道を攻めたり ただ乗り回している時は、生きている実感がもてる

どんな時でも、不平不満何一つ言わずついてきてくれる

そんなこいつが俺は大好きだ
儚く 尊い存在
だが、力強く 主を守り
どこまでもついてきてくれる

俺の人生という物語の
大事な存在
俺の嫁 愛娘と同等の


形あるものはいずれ朽ち果てる

こいつはいつまでついてきてくれるんだろう
まだまだ限界は見えないが
部分部分の錆が酷く
そろそろオーバーホールを検討しなければいけない時期になってきた

場合によっては次の車の事も考えなければ・・・



なあ、相棒
あんたの限界点は
まだまだ先だよな?










Posted at 2014/06/05 01:23:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月15日 イイね!

泣いた









Posted at 2014/05/15 17:17:34 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「腹ブローオフにより帰宅」
何シテル?   08/21 02:28
お初目にかかります。QEDと申します 割とオールジャンルで好き嫌いなく受け入れるタイプでございます 最近usdmにハマり治安の悪い車を見ると隣に停めてしまう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

尾根遺サロン👯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 18:02:38
ヤバイ色の汁が・・・ そのタイヤ 実は汚れてます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 13:15:16
バケットシート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 16:20:57

お友達

気軽にどうぞー
それなり良識はある方だと思っていますので
初対面で粗相は無いかと思われます(´・ω・`)
30 人のお友達がいます
折々@走る赤信号折々@走る赤信号 * 森下68森下68 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 NR-AE86NR-AE86
ししーししー 2流整備士2流整備士

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン Mr.黒ヘッド (トヨタ カローラレビン)
2代目レビン 黒ヘッド搭載型になります 振り回されてる毎日ですが 結構楽しい車です ア ...
トヨタ 86 トヨタ 86
黒い86(´°ω°)
トヨタ カローラレビン レビンたん! (トヨタ カローラレビン)
良い・・・やつだったよ・・
トヨタ 86 銀色のzn6 (トヨタ 86)
レビンの意志を受け継ぎし者 最近usdm思考になり、治安の悪そうな仕上がりにorz

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.