車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
先日 夜の事 足回りのセッティングに ぷらぷら 近くの山を走っていたとき 登りは快調でしたが 下りになると アクセル踏んでも ?⤵?⤵?⤵

ガス欠? なわけないし 再始動出来ず、燃料ポンプの音してないって ポンプ逝ったかな?

距離も 130000km だからあり得るかな?

とりあえず 友達にヘルプして 待つ事 約1時間

そして 何だかんだで 1時間 無事 近くのショップ

に運びました❗

次の日 燃料ポンプをバラシ たまたま 持ってた

DC5 用ポンプをバラシてみたら 何と MR-S と同じメーカー 品番ちがい (コネクターちがい)

だったので コネクターを増設して 組み込みました。

その後 エンジン始動して 暫く アイドリングして 居ましたが 突然 エンジンストールしてしまいました?⤵

この時 もしかするとと思い PCを持って来て 繋いでみましたが 繋がる時も有るけど 繋がらなかったり?

次の日 ECUをノーマルに戻してみたら 何もなかったかの様に 普通に始動しました。

結果 ECUの初期不良ポイので 点検に出します。

ECU交換して 3000km くらいでした。

ノーマルECUで 久しぶりに乗りましたが 燃費は良いけど 中低速のトルクがなく こんなにちがうって 再認識しました❗😨

ハルテック 速く戻って来てください❗😄
Posted at 2017/01/14 21:41:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!



なかなか 難しい ❕

つい 忘れそう (笑)


Posted at 2017/01/14 21:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
あれから 1111km



Posted at 2016/12/05 20:10:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
先日 11/19-20 に御獄高原で行われた all Japan hill climb festival に 参加した時の映像です

今回は イタ車の集まりが 50台 いつもの山登りグループが 70台の 計 120台が集まりました。

初日は 雨 それも かなりの 風と雨でビシャビシャ コースはところどころ 川になってました。

詳しくは みん友さんが 既にアップしていますので 省略します。 

一夜明け 本番当日は晴れましたが コースはウエットと変わらず ツルツルでした。 

一回目の映像しかありません  (2回目もほとんど変わらないタイムでしたし)  
Posted at 2016/11/30 23:34:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月13日 イイね!
ハイエース キリ番本日 走行中にふと 見たら キリ番だったので 写真ゲットしました❗
Posted at 2016/11/13 23:03:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@jack-up さん
ヤッパリ さぶいとエンジン掛かりにくいですね~😢
ノーマルはすぐ掛かるのですがねー😢」
何シテル?   01/15 22:56
CJZ-hiroです。よろしくお願いします。 エンジンが付いたものが好きです なんにでも 興味を持ちます 多趣味です ここ何年かは バーキン7という...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
先日 参加した オールジャパンヒルクライムフェスティバル の 参加映像です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:56:27
スズキ GSX250S KATANA (カタナ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:36:41
ケータハム スーパーセブン ゼテック なな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 23:04:01
お友達
お友達 大歓迎です 遠慮無くどうぞ! よろしくお願いします。 
48 人のお友達がいます
KazKaz * LearLear *
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん 超七たいちゃん超七たいちゃん
西宮奈西宮奈 JAM乙JAM乙
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用
トヨタ MR-S 紅い たぬき号 (トヨタ MR-S)
トヨタ MR-S 後期 H16に乗っています。 現在 走行距離 117000kmで  ...
バーキン 4AG 趣味の車 1号 小山スピードバーキン 2号 (バーキン 4AG)
オープン最高 超過激な加速をする車 580kgで170PS (ノーマルエンジン) AE ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
色々と思い出のある車でした
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.