車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:58 
ナイトドライブ&車中泊からの〜
早朝洗車完了w

すごい混んできた(゚o゚;;
11/26 23:50 
洗車も終わったので予定通り横浜の方までドライブしようかと思いま〜す。
見かけたらハイタッチよろしくです?

久々にマリ姉の声に癒されながらドライブしようかな(´ω`)
11/22 05:44 
@J坊れがしぃ♪ おはよーございます(*゚▽゚)ノ
気持ちは中々と上向かないかもしれませんが、元気してますか?
職場ではインフルエンザも流行り出してるようです。
J坊の兄貴も気をつけてくださいねd( ̄  ̄)

 11/22 09:05 
@星うさぎ さん、お久しぶりです(^_^)
あのプチから三ヶ月がたつのですね。
心に大きな穴が開いてます。星うさぎさんもお体に気をつけてくださいね。
11/19 17:40 
予定通りライトを純正に戻しました♪
欲しかったIPFのHID3200Kとポコさんオススメのフィリップスのヘロゲン3350Kも手に入って交換!
やっぱり社外プロ目より純正リフレクターのが明るい〜色温度も良い感じでレビュー通り♪

地面に照らされた翼の様な模様が気になるw

11/13 14:45 
いつも通り洗車して帰ってきました( ´ ▽ ` )
もうすぐライトを純正に戻すからアイライン外してみましたん。

違和感半端ない〜
そして出目金みたい(;ω;)
11/07 05:40 
@どさんこ雪男

静岡から来られてたんですね〜Σ(・□・;)

うさぎ は 特に約束や予定も無かったのでビジターセンター見学 と 駐車場①? で愛車ウォッチングして 早々に退場しちゃいました(苦笑

確かに凄い数の人が矢島にいましたね;^_^A
11/06 17:18 
@conte4 Yes! 年に一回 富士重工の矢島工場であるお祭です(=゚ω゚)
初めて行きましたが、色々と弄ってるスバル車が沢山来るのでそれを見てるだけでも楽しいかも〜

ハイドラも太田市だけ気持ち悪いくらい集まってましたな;^_^A
11/06 08:35 
感謝祭なぅ

前オーナーが来てなければ12年振り?の帰省(=゚ω゚)ノ
結局、兄弟と並べることできず…ごめんw
来年までには友達作っておくよ…多分(¬_¬)

早く来すぎて飽きた! そろそろ帰ろうかな( ゚д゚)
 11/06 17:10 
@星うさぎ 今日なんかやってましたね!
 11/06 22:39 
@星うさぎ さん(^^ゞ

実は、朝ハイドラ捕捉してました‼

ですが、あまりの多さに見失いましたごめんなさい
10/29 20:42 
今日は茨城の方までドライブしてきました。
八溝山付近の28号線がほぼ一車線で走り甲斐がありました♪
タイヤ交換から約400km走りましたw
試しに高速道路も一区間走っておきましたo(`ω´ )o
今から冬だってのにサマータイヤのレビューなんかいらないっスかね?w
10/28 18:34 
@Erhabe
ちびっ子のメイド服がよかったn
10/28 17:39 
@Erhabe
ゴスロリ…?Σ(・□・;)
メイド服はないのかしら〜w
 10/28 17:50 
@星うさぎ リクエストにお応えしてメイド服をネタバレ←
10/23 16:55 
今、帰宅っ!

タイヤの組替えと前輪のアライメント調整してもらいましたd( *`ω´)

凄いイイ感じっス( ´ ▽ ` )
タイヤは故レガ子でも履いたことある ウルトラハイパフォーマンスww を謳うネクセンのN9000っス。

またその内にレビューあげますね♪


10/23 10:14 
半日のお供…
14年式?カローラバンバンo(`ω´ )o

1年半ぶりのAT…こえぇ…

ハンドル軽っ!
なんかすごいフラフラする〜( ´ ▽ ` )
10/23 07:22 
おはようございます。
開店まで車内でゴロゴロw

何点かパーツレビューの追記をしました。
再レビュー機能?無駄に数増えて見難い気もして利用してませんが…どうなんでしょうね?

相変わらずパーツのPVはシェラスターのWAX( ゚д゚)
次いで100差でケンダのカイザー
10/22 01:42 
今日のお仕事完了〜
…ねむねむ(p_-)

明日は休出〜
半日頑張れば日曜は、待ちに待ったタイヤ交換♪
変にテンション上がってきたっ( ´ ▽ ` )
10/17 15:09 
雨が止んだのでいつも通り拭き取りしていましたw
ついでにボロボロになったグリルを買い換えたものに交換。
外してたエンブレム土台も修繕して復活!
クオリティがとても良くフィッテングも完璧で自然♪
…あぁ、今月自由にできるお金がもうないや。・゜・(ノД`)・゜・。
10/12 06:01 
@Erhabe おめでとう?

うさぎは555になってたんだけど…今みたら554に減ってるやん…Σ(゚д゚lll)

寒くなってきたから、コレを機に来年からがんばr
10/02 13:58 
まだ手元に来てないモノもあるけど、我慢できずに朝から排気系の分解〜w
助手席側のエキマニとICまで分解完了。

ICを清掃しようと思ってたけどパーツクリーナーとか買ってなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

09/30 19:58 
週末だー\(^o^)/
いつも通り洗車してナイトドライブ!
志賀坂〜土坂 と回って来くる予定。

土日は排気周りを触ろうと思ったけど、部品が1つも手元に来ない事態になったので予定変更…
ICバラして清掃しようかな。外したらエンジンルームの手の届かないところも綺麗に…

09/24 23:44 
さてさて、今週もナイトドライブを楽しみますかね〜。
新たなレイ探も設置済みo(`ω´ )o
気に入ると良いんだけど…まだ未知数(¬_¬)
プロフィール
「ナイトドライブ&車中泊からの〜
早朝洗車完了w

すごい混んできた(゚o゚;;

何シテル?   12/04 10:59
くるまを走らせるのが好きみたいです。 走らせるのは好きですが、速く走る事や滑らせる事に興味ありません。 のんびりマイペースに走るのは好きですが、ノロ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 07:02:30
ゆるーい洗車のやり方と、なぜ?について (補足) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 01:15:44
🚗G.S.T.📷 横川の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 08:38:26
お友達
BH5に限らず " 交流が出来る友達 " を随時募集中です。

インスピレーション?波長?
が合うなら "車種に拘りありません"
よろしくお願いします.(_ _).

"数だけ"
"とりあえず登録"
"イイねの掛け合いだけ"
なら要りません。
27 人のお友達がいます
ロドリゲス米粒野郎ロドリゲス米粒野郎 * Milky+Milky+ *
13G/TR3B13G/TR3B * 凛?RiN!凛?RiN!
みどリャフカみどリャフカ SK3SK3
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 レガ娘さん (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
BH5型Dのレガシィツーリングワゴン こと "レガ娘さん" です。 彼女がウチに来て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.