• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

次なるブツ~(^o^)

今日はエンジンを取りにいつものTFさんへ向かった某氏♪

何やらマフラーの写真が届きました( ´∀`)


出口青いしいいな~欲しいな~♪( ☆∀☆)
なんて、やりとりしてたら

お持ち帰りするから~♪
だって(笑)(笑)( ̄▽ ̄;)

NBOXの車内がこんな状態やったらしい(笑)


こんなものも♪


クーリングパージボードなるものらしい
ドライカーボンなんだってー
凄いっ(^o^)v

これでブレーキ冷えるかなっ\(^-^)/

明日から雨やから
装着は暫く先になりそう(>_<)

どんな音になるのか
わくわくですo(^o^)o

あとは、あれとあれと
つけたら終わりらしい?(笑)

ばっくふぉぐも追加してもらおうっと♪ヽ(´▽`)/


ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 00:41:48
出口青いマフラーいいですね(^_^)装着したら、音、聞かせて下さい(≧∇≦)

自分の車にも着けたいなと思いながらも、値段と音量が気になって、なかなか踏み切れません(~_~;)
コメントへの返答
2015/07/16 17:03:07
今日つけてもらいましたぁヾ(o´∀`o)ノ
なかなかの音でしたよ♪

あれ?立派なのんついてませんでした?
ただでさえ目立ちますからね(^^;

2015/07/16 06:48:13
どんどん進化していきますね〜(^_^)

マフラーの音が気になります。
コメントへの返答
2015/07/16 17:03:43
いきなり進化しすぎですよね(^-^;

そんなにウルサくなく
適度な音でした♪
私の意見ですがww
2015/07/16 07:57:23
まいどでおます(^.^)

なかなか渋そうですね(^.^)
いい音出たら、動画UPでお願いします

あれとあれとの中にバックフォグが含まれていますように
心からお祈りいたします(^.^)

外見より機能を重視しちゃいますよね、男心としては、、、、、、、
コメントへの返答
2015/07/16 17:04:59
こんばんは(^-^)

動画のupの仕方がよくわかってません(**)

あれとあれの中にフォグは含まれてはいませんが
別でおねだりしちゃいます(ノ∀`*)ノ彡☆

ウチは見た目重視かもしれません(笑)
2015/07/16 09:19:40
一気に進化しているような?w
でも、裏方様がサーキットで走ってしまったら、
確かに物足りなくなるのも頷けるので、
そういう展開になっていくんですね〜w

またカッコ良くなっちゃうね♪
コメントへの返答
2015/07/16 17:06:18
どうしたんでしょ?
くらいのいきなりの進化ですよね(笑)

サーキットで走っても
Zには到底かなわないので
そこそこで止まると思いますよー(^-^;;

見た目はあんまし変わってない気もします♪
車高下がってるのですらないように注意します(--;
2015/07/16 09:56:51
おはようございます\(^^)/

我が家と同じですね♪
結構爆音ですよ(*´∀`)
コメントへの返答
2015/07/16 17:07:15
えりちゃんとお揃いなんやぁ(*´艸`*)

家から走り去る音を聞いてみたけど
思ったほどでは無かったよ♪

多分、普段CRZの音に慣れてるせいかも(笑)
2015/07/16 18:15:25
チタンいいですよねぇヽ(*≧ω≦)ノ

バックフォグ‼‼
かっぱもいつか付けたい憧れ装備です(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 00:10:47
Σ(・ω・ノ)ノ
チタンなんですかっ?!
知りませんでしたっ(笑)(笑)

青い出口に惹かれてしまいました(*^^*)

そして、バックフォグもゲットです~♪♪
かぱさんも是非~
2015/07/16 22:45:21
こんばんは(^^)

進化のスピードがハンパないですね(^^)。
マフラー替えてサウンドが良くなると気分もまた変わりますよね〜。

バックフォグ、自分も欲しいです・・(^^;。
コメントへの返答
2015/07/18 00:19:45
こんばんはぁ♪

ホント急すぎて展開についていけません(笑)
音は聞いただけで
まだ乗って体感してないので楽しみです(^^*)

バックフォグ~( *´艸`)フフフ
2015/07/18 11:45:18
こんにちは~♪

一気に色々行かれましたね!!
ほんとちょっと前とは全くの別な86かなw

私もECU替えていい感じなので
排気系を見直したいかなって思ってます。
テールの焼き色が綺麗なので
見た目で選んでましたが、ちょっとは効率も考えてもいいかな、なんてw

一度仕上がった86の写真、アップしてくださいね!!
コメントへの返答
2015/07/19 02:39:44
こんばんは(^o^)

一気についちゃいました(笑)
あとはあれとあれで終了です~♪

やはり効率も大事なんでしょうけど
ついつい見た目で選んじゃいます(^o^;)
4本出しもいいなぁ。とか

久しぶりのデジイチで撮りたいと思います(^∇^)
あ、洗車もしないと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白の通勤快速 さん  あれ?柵がある(^-^;失礼しました~パッと見そう見えちゃいました(笑)」
何シテル?   08/22 02:34
☆めぐめぐ☆です。よろしくお願いします。 2013年9月21日に納車されました 一度赤いスポーツカーに乗ってみたかったんです♪ 車は大好きですが知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は会ったことある方
何度かメッセージをやりとりして交流のある方限定でお願いします。
194 人のお友達がいます
ヒロヤス@86ヒロヤス@86 * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
セラフィム2501セラフィム2501 * 森下68森下68 *
AN-ykkA86AN-ykkA86 * ELYZESTELYZEST *

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86前期から乗り換えました♪ ぼちぼち弄って行きます(^-^)
トヨタ 86 トヨタ86 (トヨタ 86)
30プリウスから86に乗り換えました どノーマルお買物仕様車です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ホイル:CLUB LINEA 19インチ
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&買い物&ゼロヨン仕様♪ タービン:IHI×6 車高調:圭オフィス マフラー: ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.