• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

オートメッセ2017と色々♪

昨日はオートメッセを見に行ってきました♪

大雪だのなんだのの天気予報はどこへやら・・?
何も降ってはないけど、さーむーいー(>_<)


まずは朝ご飯♪


デジイチは娘さんが持ってて
車の写真も娘さんチョイス♪

なのでお姉さんの写真殆ど無いww


これナンだろ??


魚と鮫のコラボ♪


クレ556くん♪


娘さんが唯一撮ったお姉さん(笑)


ウチ撮った(笑)


にこにこ~♪


カメラ構えたらポーズ貰えました(*^^*)やたー♪


一緒に撮影♪


一緒に撮ってもらった~♪

屋台は牛タンと唐揚げが美味しかった~(´∀`*)
でも人多くて買うのにも行列・・・座る場所なんてもちろん無い(--;


オートメッセを後にして
小腹が空いたのでIKEA♪


お友達から情報もらってローストビーフ♪
ホント美味しかった~また食べに行く~(^^)v

そのあとは夜景をバックに写真♪

超寒い(T-T)
手がかじかんでシャッターが押せないww

そのあとゴハン屋さんを探すもなかなかなく・・・
またまた先頭車両のウチ、ナビが固まって・・・
途中止まってエンジン再始動して復活(^^;

ポートピアホテルって入れたのに
何故か行き先「福山通運」に変わってて
そりゃ辿りつけへんわ(--;

なんとかかんとかで
カフェ「soco」で晩御飯♪
「そこ」やと思ってたら「ソーコー」らしいww


ハヤシライスとかぼちゃのポタージュ


アマトリチャーナ
チーズかけてもらって美味しいヽ(°▽、°)ノ

その後、BLMのオフ会にちらっと参加~♪








もう寒くて寒くて・・・
すぐ帰っちゃった(^^;
ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2017/02/13 00:33:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年2月13日 0:54
こんばんは〜。

まさかの「オートメッセに行ったのにクルマの写真がない!」状態だとは!

わざとですね?

わざとなんですよね??

オフ会のクルマ、カッコ良いクルマばかりですね〜!
コメントへの返答
2017年2月13日 16:41
こんにちは♪

車は枚数多いし
やぱメインはオネーチャンかと思ってたので(^^;

あ、わざとですね(笑)

BLMオフも色んな車が見れて良かったです~
ただ寒くて寒くて(T-T)
2017年2月13日 11:28
素敵な赤い86乗り
☆めぐめぐ☆さま

コメントを失礼します。
楽しいブログをありがとうございました♪

オートメッセ、さらにはオフミ参加と、
86ライフを満喫、存分に楽しまれているご様子がわかり、とても羨ましいです(^^)

これからも投稿を楽しみに待ってます♪

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝く1週間となりますように…
コメントへの返答
2017年2月13日 16:42
楽しんでもらえて何よりです~(^-^)

寒いといっても
Ka.Nさんのところのほうが
もっとお寒いでしょうね(><)
2017年2月13日 12:15
めっちゃ楽しかった!
イケヤは腹いっぱいなるし、SOCOは、そこじゃなくて、そーこーやったんや。
色々楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♪
写真は、カメラ持って来て、保存のカード忘れるよりはましですよ((笑))
コメントへの返答
2017年2月13日 16:44
楽しかったね~(^-^*)/
そぉ、ソーコーって壁に書いてた(笑)

カード忘れて来てたのね
容量が足りなくなったのかと思った(^^;

今回も迷い芸炸裂したけど
まぁ、いつものことだよねー(笑)
2017年2月13日 14:36
こんにちは~(^-^)

(。・m・)クス
おねいちゃんの写真ばっかり。
男の人のブログ間違って見たのかと思いましたよ(´∀`)

(;-ω-)ウーン
私は人混み苦手なので、行けないかも~(^-^)
コメントへの返答
2017年2月13日 16:45
(^m^)
毎年おねーちゃんメインで撮ってたものでw
土曜は人が多くて無理なのもありました

平日だと空いてていいですよ!
いつもB級グルメの屋台も楽しみやったりします(*^^*)
2017年2月13日 20:37
お疲れ様です。
僕も、BLMのオフ会に行きたかったですが仕事が長引いたので行けなかったです。
ポーアイは寒いですよ。毎日、職場のあるポーアイまで通ってます。
コメントへの返答
2017年2月13日 22:26
こんばんは♪
BLMのオフ会、集まり始めた時間が凄く遅かったですよ(^^;
なので余計少ししか居られませんでした

この時期のポーアイは吹きさらしなので
寒いですね(>_<)
毎日通勤お疲れさまです♪
2017年2月14日 17:30
こんばんは~♪
オートメッセ、私は今年行きませんでした(>_<)

夜景がバックの写真とっても素敵です‼こんなスポットがあるんですね~(*^^*)

IKEAも晩ごはんもおしゃれで美味しそうですね☆*゚
コメントへの返答
2017年2月14日 21:45
こんばんは♪
去年はスタッフさんでしたもんね(^_^)

ナナガンもいいけど
ここも綺麗でしょ(*^^*)

IKEAご飯も美味しかったです~♪
神戸で女子会しますか?(笑)
そんなに詳しくはないですけどf(^_^;
2017年2月14日 20:15
こんばんは(^^)

オートメッセのクルマの写真、楽しませてもらいました~♪。
おねえさんの写真が無いと思ってたら、こちらにありましたね(*^^*)。
やっぱイベントって楽しそうでいいですね~。

ハヤシライスって最近食べてないなぁなんて思い、急に食べたくなっちゃいました(笑)。


コメントへの返答
2017年2月14日 21:50
こんばんは♪
お姉さんはやはりメインでしょー(笑)
色んな車が見れて楽しかったです(*´∀`)

CoCo壱でもハヤシライス食べたりしますよ♪
辛いカレーがダメなんで
外だとほぼ辛いてすから(T-T)

娘さんはハヤシライスが好きなんですけど
大人向けのワイン使ったものとかは
食べないんですが、ここのは美味しかったみたいです♪
2017年2月18日 19:06
神戸の夜景と86カッコいいですね❤
コメントへの返答
2017年2月19日 0:33
ありがとうございます♪♪
凄く寒かったですけど
写真撮った甲斐がありました(^-^*)

プロフィール

「@セラフィム2501 さん そうなんです😄横乗りなものでこっそりと来てました😂😂」
何シテル?   10/17 15:58
☆めぐめぐ☆です。よろしくお願いします。 2013年9月21日に納車されました 一度赤いスポーツカーに乗ってみたかったんです♪ 車は大好きですが知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年初… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 23:09:32
関西舞子サンデーへGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 08:58:54
86&BRZ婦人部 中四国会合😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 19:08:26

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86前期から乗り換えました♪ ぼちぼち弄って行きます(^-^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
海に温泉に引越にと活躍してくれたオデオデくん♪
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
ガルウィング♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&買い物&ゼロヨン仕様♪ タービン:IHI×6 車高調:圭オフィス マフラー: ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation