• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

レーシングシュミレーターバー♪に行ってきた(^^)v

レーシングシュミレーターバー♪に行ってきた(^^)v 木曜日に姫路のVersus(レーシングシミュレーターバー) さんに行ってきました(^^*)

その前に、かもめ屋で晩御飯♪


店内


自動走行に座ってるだけ~
ハンドル持つのが好きみたい(*^^*)




アドバイスもらいながらウチも乗ってみた(^-^)


AT、MT選べます♪
もちろんATで(笑)

86で筑波走ってます~
コースアウトしたらめっちゃ振動くるし(^^;
楽しかったです(´∀`*)


お姉ちゃんも走ってる~

ウチよりタイム1秒早いしwww

じっと見てます(笑)


グローブとシューズはレンタルもありますよん♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/13 18:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2017年5月13日 19:32
コレやってみたいですねぇ~
こう見えても私プレステゲームのグランツーリスモでは仲間内からは、モナコの白い彗星と呼ばれ手間して、シューマッハのタイムより上を行けます୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
よくライセンスのゴールドカップ獲得を頼まれご飯をご馳走になったり~(^^)
レースシュミレーションは大好物でして(^^)
でも、レースシュミレーションゲームやった後実車に乗ると、運転が変わってしまいますわ(*´ 艸`)
お子さんもお母さんの血を引いてますねぇ~
こりゃ将来楽しみだわ(^^)
コメントへの返答
2017年5月13日 23:09
是非一度と言わず何度でも
いかがですか~?(^^)v

白い彗星とか凄いですね~
横で運転風景を観察してみたいです(^-^)/

運転変わっちゃいます??
やっぱり本気度が高い人は
のめりこみも違うんでしょうか??

娘は車のスピード苦手らしくて
ゴーカート運転させても
超スローなノロノロ運転なんですよ(^^;
車好きな血を引いてるかどうかは?
皆無ですねぇ
2017年5月13日 20:02
姫路のVersus 凄いものが あるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
自分もATモードでやってみたいです❤

そして
もう だいじょうぶのTシャツが可愛いですね❤
コメントへの返答
2017年5月13日 23:07
最近オープンしたばかりみたいです(^-^)
ATモードのほうが運転に集中できるからいいですよね~♪

Tシャツ可愛いのでつい買ってしまいました♪
2枚セットで
もうひとつはぐるぐる目がまわる~って書いてるんです
ニッセンなかなかです(^^*)
2017年5月13日 21:54
こんばんは〜。

へえ〜、こんなシュミレーターバーがあるんですね!

何処かレーシングドライバーの織戸学さんがやってるドライビングシュミレーター屋さんがあるって聞きましたがココですか?
コメントへの返答
2017年5月13日 23:06
こんばんは(^^*)
つい最近オープンしたみたいです♪

調べてみたら
織戸さん監修のシュミレーターがあるのは
愛知県みたいです(^^)

最近はシュミレーター置いてるお店も
増えてきた気がします♪

2017年5月14日 15:04
こんにちは(^^)

レーシングシミュレーターってやったことないのですが、面白そうですね。 このお店、うちの近くにも欲しいです~~。 いい練習になるみたいですよね。

”もう だいじょうぶ”のTシャツ、いいですね(*^^*)
 
コメントへの返答
2017年5月14日 22:30
こんばんは♪

面白いし結構汗かいて
疲れますよ~(^^;
曲がれなくてどっかーん!と横転したり
燃えたりとか(笑)

もうだいじょうぶのTシャツ本人もお気に入りです♪
前は「すぐいくよ」って書いてます(^^*)

プロフィール

「@セラフィム2501 さん そうなんです😄横乗りなものでこっそりと来てました😂😂」
何シテル?   10/17 15:58
☆めぐめぐ☆です。よろしくお願いします。 2013年9月21日に納車されました 一度赤いスポーツカーに乗ってみたかったんです♪ 車は大好きですが知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年初… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 23:09:32
関西舞子サンデーへGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 08:58:54
86&BRZ婦人部 中四国会合😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 19:08:26

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86前期から乗り換えました♪ ぼちぼち弄って行きます(^-^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
海に温泉に引越にと活躍してくれたオデオデくん♪
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
ガルウィング♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&買い物&ゼロヨン仕様♪ タービン:IHI×6 車高調:圭オフィス マフラー: ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation