• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 01:06 
@ハチロっくん わっ♪「おいり」がついてる♪和歌山にもあったとは~(^^)うどん県行った時に売ってたよん♪
 09/19 01:27 
@☆めぐめぐ☆ さん
そうそう、うどん県にあるって聞いてたよ♪
で、和歌山にもあるって聞いて行くことに😊
09/11 18:44 
@森下68 さん お疲れさまでした♪神奈川行かれるんですね~さらにパワーアップしてくるんですね(^^)
09/11 16:58 
@森下68 さん ストロベリー好きです(^^)
 09/11 18:25 
@☆めぐめぐ☆ さん

ラグナお疲れ様でした😁🌟

12月に神奈川県に行く予定です!🌠

ECUチューニングをしてくる予定です

ドライビョンECUをパワーアップして来ます

 09/11 18:51 
@☆めぐめぐ☆ さん
そうです😁🌟
09/10 23:48 
86S ラグーナオフ♪+じゅんべり+エリア日進竹の山♪ http://cvw.jp/b/1993022/40388048/
09/10 00:04 
@森下68 さん ayataroさんと一緒にアイスくださいって言いましたよ~(笑)
09/08 18:19 
@白の通勤快速 さん えぇ~(T-T)
 09/09 01:10 
@☆めぐめぐ☆ さん。明日の夕方、取引先の社長との会食が入ってしまったのです。涙
09/07 01:28 
@白の通勤快速 さん 私も9日行きます♪あっ・・・あっちでその投稿見た気がします(^^;
 09/07 07:40 
@☆めぐめぐ☆ さん。。あざーす。。
09/05 22:46 
@白の通勤快速 さん 悲しいですね(T^T)
 09/06 12:54 
@☆めぐめぐ☆ さん。。土曜、86のイベントありますからね、それに間に合うのか?どうか?です。。まさかランエボで行くわけにはいかないし。。^^;;
09/03 14:30 
@王爺 さん おめでとうございます(*^^*)
09/01 13:40 
@白の通勤快速 さん そうなんです!方向音痴の私には乗りやすい入口です♪四ツ橋は通り過ぎてしまいそうになったり他のとこはどっから入るかわからなかったりでドキドキします(--;環状線からの分岐が今でも怖いです(笑)
09/01 01:41 
@白の通勤快速 さん 私も四ツ橋のとこたまーに乗ります。けど、いつもミナミ行くときは西長堀で乗り降りですf(^_^;)そして今日はフィットでした(;´∀`)近くにいても逢わないもんですね~
 09/01 08:24 
@☆めぐめぐ☆ さん。。あの西長堀の出入り口いいですよね。。ややこしくないし。。神戸から来たら、若干混むけど。。僕なんか行き帰り、環状線走らないといけないから。。今は慣れましたが。。免許取った頃は、怖かったです。。
08/31 22:39 
夏休み最終日♪ http://cvw.jp/b/1993022/40337157/
 09/09 22:33 
@☆めぐめぐ☆ さん
今日は僕と会いましたか?
 09/10 00:20 
@☆めぐめぐ☆ さん
今度買ってあげます😁



 09/10 00:21 
@☆めぐめぐ☆ さん

本日の夜のアイスです😁
 09/10 00:22 
@☆めぐめぐ☆ さん
今日はさおちゃんも居ましたね✨
 09/10 00:24 
@☆めぐめぐ☆ さん

さおちゃんかなり昔の彼女が大きくなった感じですから

何も違和感有りませんでした😁
 09/11 14:16 
 09/11 17:03 
@☆めぐめぐ☆ さん

分かりました😁
 09/11 17:27 
@☆めぐめぐ☆ さん

美味しいですよ!🌠
08/31 22:20 
@かぱふぁいあ さん ウチは甘いの苦手なんですよ(^^;娘が大好きなんです♪綿菓子にメロンパンアイスにソフトクリームの店にローストビーフのレッドロック♪あのあたりは美味しそうなお店が沢山ありますよね(*^^*)
08/31 22:18 
@白の通勤快速 さん 心斎橋らへんじゃないですか~めっちゃニアミスですね♪心斎橋筋商店街をウロウロして帰りました(^^*)
 09/01 00:05 
@☆めぐめぐ☆ さん。阪高信濃橋入口が工事のため今使えないから、いつもは、四ツ橋のアメ村側の入り口から乗って帰るんですが、今日に限って、高麗橋の入り口から帰ったんで、会ってないかも?今日は、ランエボやったんですが。。
08/31 22:16 
@セラフィム2501 さん かなり大きいですよ~セラさんの顔より大きいかも?(笑)ペロリと食べてましたよ(^^;おかわりまでw大阪にあるアメリカ村という場所で色んなお店があるんですけどアメ横とは、また違った感じかと思います(^^)
08/31 17:11 
夏休み最終日、アメ村で綿菓子♪隣に30センチ超えのソフトクリームもあるけど食べきれる自信がないf(^_^;)
 08/31 18:20 
@☆めぐめぐ☆ さん、こんばんは〜。
えっ?
これ、すっごいデカく見えるんですが、どのくらいの大きさなんですか?

でも可愛いですね〜!

ところでアメ村って、アメリカ村??
アメ横みたいなものですか?
 08/31 20:50 
@☆めぐめぐ☆ さん。僕も、南船場にいました。。帰りし、ニアミスしてるかも?です。。
 08/31 22:10 
@☆めぐめぐ☆ さん わぁ♪おいしかったですかぁ(゜▽゜*)アメ村にはちょくちょく行くのにまだ食べたことないんですよね(笑)
08/22 02:34 
@白の通勤快速 さん  あれ?柵がある(^-^;失礼しました~パッと見そう見えちゃいました(笑)
 08/22 08:32 
@☆めぐめぐ☆ さん、確かによう似てますね。。ぼくは、ナナガンより、こっちが好きなんで。。
08/21 23:35 
@白の通勤快速 さん ナナガン~(о´∀`о)今日はエボなんですね♪
 08/22 00:22 
@☆めぐめぐ☆ さん。。そうなんです。。今日はエボで。。誠に申し訳ないんですが。。実は、ナナガンじゃないんです。。写真奥のほう見ると分かります。。^^
08/21 16:53 
@森下68 さん 美味しそうですけど、臭いそうですね(笑)
08/21 16:17 
@森下68 さん アイスアイス♪(^○^)ステッカーは遠慮しときますんf(^_^;)
 08/21 16:49 
@☆めぐめぐ☆ さん
新発売商品発見しました!🌟
 08/21 17:21 
@☆めぐめぐ☆ さん

土曜日の夜は皆で辛い物を食べて爆笑してました!\(^o^)/

フランクにカラシ3袋かけて食べて皆で爆笑してました😁

プロフィール

「@ハチロっくん わっ♪「おいり」がついてる♪和歌山にもあったとは~(^^)うどん県行った時に売ってたよん♪」
何シテル?   09/19 01:06
☆めぐめぐ☆です。よろしくお願いします。 2013年9月21日に納車されました 一度赤いスポーツカーに乗ってみたかったんです♪ 車は大好きですが知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達は会ったことある方
何度かメッセージをやりとりして交流のある方限定でお願いします。
195 人のお友達がいます
デスモデスモ * 森下68森下68 *
index/index/ * ELYZESTELYZEST *
nishikinnishikin * MICKEYMICKEY *

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86前期から乗り換えました♪ ぼちぼち弄って行きます(^-^)
トヨタ 86 トヨタ86 (トヨタ 86)
30プリウスから86に乗り換えました どノーマルお買物仕様車です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ホイル:CLUB LINEA 19インチ
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&買い物&ゼロヨン仕様♪ タービン:IHI×6 車高調:圭オフィス マフラー: ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.