• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 19:58 
遂に普通に履けないリム幅に手を出したのでそろそろ本格的にやってかないとな~
05/16 13:12 
05/09 18:08 
シャコタン詐欺写真😅 ともあれリップ付けましたー、めちゃくちゃカッコいいです😍😍😍
04/30 08:05 
@カキノタネ さん、さよならしちゃいました😢 今度はちょっと違う形のにしようかなと考え中です😄
04/29 18:52 
どっかいった!😱😱😱😱同じようなのつけてる方々、こまめに点検を~~~~、これは根本が折れちったみたいだけど、結構ガタでるやつっすよ😵😵
 04/30 07:49 
@みそしる. さん
アララララ( ´゚д゚`)アチャー。
04/16 20:24 
はようみどりにしたいな~
03/29 18:31 
@クロクマ_spX2 さん、ほしいほしい言ってますが、二台維持できるほどの余裕がないのが悔しいです😭
03/29 18:29 
ムーンアイズたのしかった!まつくん、ヤンスさんありがとうございました🙏🙏🙏
03/28 21:27 
@カキノタネ さん、うまいこといったと自分では思ってます笑 というかいってくれないと困っちゃいます😅
03/28 21:25 
@カキノタネ さん、お土産とおっしゃらずドライブご一緒にいかがですか?笑
03/28 19:13 
いじってる、いじってないに関わらず単純にミラジーノってクルマはカッコいいよなぁ~、もう一台ほしい笑
 03/28 21:06 
@みそしる. さん
アハハハ( =^ω^)
 03/29 10:54 
@みそしる. さん 僕のグレーありますよ〜(^^)
03/28 18:17 
落ち着いたとこで明日はまつくんとムーンアイズまでドライブの予定🎶🚗💨🎶 楽しみっす👍👍👍
 03/28 21:07 
@みそしる. さん
お土産待ってますよ( =^ω^)
03/28 18:16 
4/26に一級自動車整備士の筆記試験が終わって一段落。自己採点やって、45点取れてたから多分受かった!笑
 03/28 20:58 
@みそしる. さん
きっと(^^)d
02/26 13:25 
フロントフェンダーを叩いて少し干渉が収まった!ただ、インナー側配線通ってる鉄板んとこの処理が出来てないから今度またやらねば…
02/25 15:52 
@なかの@L700 さん、オートサロンで一目惚れしました😌足決めたら履きたいです!
02/25 12:07 
@カキノタネ さん、足まわりが決まり次第…ですかね(笑)
02/25 09:24 
新しいエクイップカッチョいいよなぁ~、履いてみたい15インチなのも気になっちゃう(笑)
 02/25 10:30 
@みそしる. さん
お買い上げですか( =^ω^)
 02/25 13:07 
@みそしる. 40いいよね🎵 次はコレ欲しい❗ 7J+20の4本通し❗❗
02/25 09:19 
@まにゃR@じーのちゃん さん、ちょっと下がって喜んでたあの頃が懐かしい…(笑) 僕も最近オフに顔出せてないので行きたいとこです😭

プロフィール

「遂に普通に履けないリム幅に手を出したのでそろそろ本格的にやってかないとな~」
何シテル?   06/11 19:58
ミラジーノおじさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FINAL KONNEXION ステルス ミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 23:51:21
回想・ドレスアップイベント1-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 14:30:20
自作品 珍スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 22:25:38

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
方向性迷子ましーん

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.