車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
免許歴36年。初めてのスバル車ですが。最高の車です。当方現在55歳ですが、私が免許を取った当時はFRのマニュアル車が当たり前の時代。そのころからAWDの水平対向エンジンにこだわり続けてきたスバルというメーカーに下町ロケットにもにた技術者気質を感じます。ぜひ40代~50代の方に乗ってほしい車です。運転する愉しさを実感できる最高の車です。
Posted at 2016/10/15 14:21:01 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年02月08日 イイね!
初めてスバルの普通車を購入しましたが、「スタイリングと質感の高い内装、水平対向直噴ターボエンジンのパワーと走行安定性」、どれをとっても私の36年の車歴の中では最高の車だと思います。また、「運転支援システムアイサイト」は操作も簡単で、高速道路での長距離ドライブの負担を大幅に軽減してくれます。レヴォーグは運転する楽しさと所有する喜びを実感できる車だと思います。CMの「GTツアラー」がぴったりの車です。
Posted at 2016/02/08 23:37:52 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年11月22日 イイね!
・運転免許を取得して35年、ずっとトヨタ車を乗り継いできました。レヴォーグ買替え前は、一目ぼれで買ったチェイサーに乗っておりました。(17年で25.5万キロ走破) 大好きな車でしたが、エンジン故障で止む無く買替えることに。しかし最近のトヨタ車に自分の好みに合う車がなく、いろいろ検討した結果レヴォーグにたどり着きました。(スタイリング、性能、インテリア、安全性全てが自分の好みと合致) レヴォーグは運転することの楽しさを実感できる最高の車だと思います。
Posted at 2015/11/22 22:51:21 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年04月05日 イイね!
・4ドアハードトップのスポーテイーなスタイリングと23万4千キロ走破しても、故障知らずの丈夫なエンジンは特筆ものです。
Posted at 2015/04/05 16:19:11 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
「運転する愉しさを実感できる最高の車 http://cvw.jp/b/1993144/38699503/
何シテル?   10/15 14:21
趣味は車、ドライブ、読書、映画、音楽そしてスポーツジム通いです。30代の頃はバイクにはまり、北海道や信州へツーリングに行ったりもしました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
俊☆ちゃんさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:27:49
6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 19:33:15
お友達
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルレヴォーグに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.