2016年11月27日 イイね!
スズキGTクラブ 茨城ツーリング!曇り空の中、ツーリング開始!
さすがに天候が悪いと集まりも悪いかなぁ~っ!

途中の霞ヶ浦の大橋です。

ウエットな路面ですが、普通に走れます。

昼食場所にて!
ネコちゃんのお出迎え付(*^_^*)

今日は唐揚げ弁当を食べました。

こんな感じで駐車しました。

牛久の大仏です(*^_^*)
いつ見ても大きいですよね!

09:00集合~09:30出発のツーリング!曇り空のなか、霞ヶ浦一周をしました。
途中で、近くの航空自衛隊「百里基地」で開催されてました航空祭を飛行中の「T-4」ブルーインパルスが、僕たちの上を5基で編隊飛行していきました。かっちょ良かったです♪
(これは26日に会場内で撮影した物です。)

ネコちゃんの見送りです♪

そんなこんなで、クラブツーリングの今年は終わってしまいました。

では  またー

★昨日、航空祭で今治産のタオル「ブルーインパルス」を購入しました♪

★ https://www.youtube.com/watch?v=RZoq5AzAlFU  で、検索してください(*^_^*)

ツーリングのユーチューブが完成しました♪

Posted at 2016/11/27 18:24:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
スズキGTクラブ 伊豆方面ツーリング!久々に伊豆方面を走りました。気温もかなり下がっており、10℃! 出発時に路面はウエットでしたがなんとか走れました♪
西湘バイパスPに09:00集合して、09:30出発!終始、寒い一日でした!!

家をでて・・・たまらずコンビニへ・・・コーヒータイム! 寒いっす(^^;)

西湘バイパスPデス。約20名くらい集合しました。

いざ! 出発開始!

伊豆スカイライン「亀石」の出口です。ETCが使えないので・・・不便です!

休憩場所にて! 寒くてたまらんです(^^;)

迷子ちゃんです。本隊に遅れること20分! 合流できてよかったです(*^_^*)

ここで昼食!アンド お土産を購入!

昼食後は、人数も少なくなりましたが、解散場所まで頑張って走ったよー。

峠から富士山・三島方向!

最後の休憩場所! さすがに寒くてアイスクリームは・・・(^^;)

朝、集合場所に向かう途中で・・・見知らぬバイクに東名高速でぶち抜かれた時、そのバイクの後ろに積載してあったBOXが高速道路に落ちました・・・・・左車線の中央付近に! すぐ全開で追いかけて、教えてあげて海老名まで走って休憩してたら・・・先ほどのバイクがきて、どこに落としたか教えてくれないと!・・・・・って、おまえなっ!高速で拾いに行けないだろ! かなりのアホ野郎でした。
皆様、落とし物に注意です♪

帰宅途中で夕食! 冷えた体に・・・

では また。

ユーチューブです。

suzuki gt750 gt380 october 2016 gt club

Posted at 2016/11/01 00:13:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
スズキGTクラブ 東海ツーリング!ひさしぶりの投稿になります(*^_^*)
10月15日~16日名古屋周辺のクラブツーリングに参加しました。
全般的に道路もちゃんと整備されていて走りやすかったです。

朝5時に出発したので、集合場所に到着する前に「足柄SA」にて朝ラーメン(^^;)

15日の集合場所「道の駅もっくる」09:50集合・・・10:00出発!

茶臼岳からの帰り道です。

昼食は、「ダムカレー」でした。濃厚な感じで美味しかったです。

ツーリング参加の皆様! 安全運転で楽しんでます♪

スズキRG250Γ 懐かしいバイクです。

先頭集団! 一時停止はしっかり停止! 安全運転のお手本です(^^;)

朝の風景!

CCISの白煙にもしびれます(^^;)

僕の朝食です。

僕の昼食です。蕎麦に五平餅付き♪

Moter cafe Dreamにて、バイクの見学! アイスコーヒーとホットケークを食べてきました♪

帰宅途中の夕食です。

帰りの中央道も20kmの渋滞!途中から一般道にて移動し、また高速で移動!ちょっと疲れました。

また、ボチボチ更新します(*^_^*)
Posted at 2016/10/18 00:27:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!
長野~岐阜ツーリング!皆様、こんばんは!
5月1日~3日まで、長野県~岐阜県周辺をツーリングしてきました。
初日から天候に恵まれまして・・・2日目は、30℃近くまで上がり・・・ヘトヘトでした。

二日目の野麦峠を走るGT380です。桜もちょうどいい感じで♪

遠くに見える山は、ホワイティ~(*^_^*)

急カーブ! しかし景色は最高!

途中の一コマ! 撮影も大変です(*^_^*)

これが頑張った写真です。

2日目に、白川郷に行ってきました。
また来たいですねぇ~・・・ずっと見ていても飽きないデスね。

しかし、観光客は沢山いましたが、日本語じゃなかったような・・・

高山市内の古い町並みです。

メルヘン街道の途中にある展望台から!

結構高いです。

国道299号線 十国峠の展望台です。

3日の朝食!バイキング♪

2日目の夕食「飛騨牛」

2日目の昼食。 高山市内のラーメン屋さん! 昔ながらの味で美味しかったです。

初日の昼食! 十割そば! なかなか美味しかったです。もう一枚いけたかなっ(*^_^*)

楽しい時間は、あっという間!

ではまた。

Posted at 2016/05/03 23:17:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月16日 イイね!
ラーメン最高♪今日は、ラーメンを食べに北茨城にある、ラーメンショップ「利尻」まで往路は高速・・・復路は一般道をバイクで走ってきました。

いつ行っても、数名の待ちです。

中華そばです。
あっさりとしていて、出汁がいい感じ!チャーシュー美味しいです。

豚骨塩ラーメンです。皆様の注文を聞いてると豚骨味噌が多いような気がします。

帰りはいつものツーリングコースを走ってきました。

途中の愛宕山から見る、景色です。

愛宕山にまだ、桜が咲いてました。

310km走ってきました。

では、また~
Posted at 2016/04/16 18:52:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
「スズキGTクラブ 茨城ツーリング! http://cvw.jp/b/1993191/38921188/
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
今年もサガエさん
2013/10/06 00:00:02
日産 シーマ 日産 シーマ
9年目になる現在所有の車両です。
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは!
日産 シーマ 日産 シーマ
以前所有のシーマです。