• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

SPI-premiumワゴンミーティング

おはようございます(^ ^)
はじめにSPIのメンバーさん、参加してた皆様お疲れ様でした。
オフ会めちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました(≧∇≦)


さて、昨日は愛知県の蒲郡市にあるラグーナ駐車場にて、SPIさんのオフ会があったので純ペタではありませんが、チーメン仲間4台で参加して来ました♪( ´▽`)

夜中に3台は出発と京橋PAに0時待ち合わせ



話そこそこで出発して〜阪神高速、西名阪と
香芝で給油の名阪国道、1号線、23号線とほぼ休憩なしで(笑)
現地にほど近いコンビニで仮眠


で、仮眠場所のローソンに朝方、中さんと合流、だがしかしほとんど寝てないメンバーが(¬_¬)


うちのチビも起きたので、朝ごはんを食べに移動(^o^)/


そして、家族サービスかねてるのでラグーナに移動、予定通り朝方から雨でしたが、ひるから晴れ予報だったので祈りつつ…



だがしかし、雨^^;
風も強く傘を壊す人も∑(゚Д゚)
しばし車内待機(-。-;


雨宿りにラグーナの施設を探索、嫁さん子供たちは買い物に、僕らは駄菓子屋さんが懐かしかったり結構楽しめました♪( ´▽`)



相変わらず175ふざけます(笑)
参加出来なかったチーメンにLINEすると、足の開きがたりんや、初老とけなされたり(-。-;
2時に集合写真があったのでお昼をとることに
♪( ´▽`)海が近いだけあって美味しそう






そうこうしてたら…


雲ひとつない晴れ空に(≧∇≦)
集合写真撮ってもらい、車を見てまわり撮影したり、お話したり♪( ´▽`)






コラボしてもらったり



はじめて、お会いしましたが、気さくにはなしてくれて、コンセプトやしたい事、子供の歳まで一緒でビックリの連続でした。
ありがとうございました。
又、よろしくお願いしますm(_ _)m



ま〜坊さんの愛車は僕には特別なんです
(≧∇≦)今回は物まで持ってきてもらいありがとうございました♪( ´▽`)
大事に使います(^o^)/


アキラさんも、見送り誘導ご苦労様でした。


リーダー、よっぴいさんも、うろうろ忙しそうでしたね(^o^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m




帰りは流石に高速で


草津SAにて晩飯完了



最後に燃料がギリギリだったのは公開、後悔^^;



良い週末をありがとうございました(≧∇≦)










ブログ一覧
Posted at 2016/04/18 08:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

終?追!の車?
ケロはちさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2016年4月18日 9:30
昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶出来ずに失礼しました。
また、何処かでお会い出来ましたら宜しくお願いします。
(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
コメントへの返答
2016年4月18日 10:30
お疲れ様でした(^ ^)

いえいえ、車見つけたんですがタイミングが合わず、こちらこそ失礼しました^^;

こちらこそどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年4月18日 10:37
遠くからありがとうございました♪

楽しんでもらえたと聞いて、嬉しく、ホッとしております☆

また宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2016年4月18日 12:06
いえいえ、こちらこそ家族サービスかねて行けましたので、めちゃ満足して楽しかったです(^ ^)
余り会えない人とも交流出来ましたし感謝しておりますm(_ _)m

次は、うちの、こじんまりですが参加お待ちしております♪( ´▽`)
2016年4月18日 10:42
お疲れ様でした。
楽しく参加させて頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月18日 12:08
お疲れ様でした♪( ´▽`)

車は確認してましたが、失礼ながらお顔がわからず交流出来ずにすいませんでしたm(_ _)m

また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年4月18日 12:22
けなしてません( ̄^ ̄)ゞ

昨日の晩ご飯は水餃子でした( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年4月18日 13:12
イガもこの歳になればわかるよ(¬_¬)(笑)

晩飯が水餃子?

はて?
2016年4月18日 12:56
昨日はお疲れ様でした(^^)

ん?特別?(笑)

何てないアルですよ🎵

物の取り付け頑張って下さい(^o^ゞ

取り付け画像お待ちしてます🎵
コメントへの返答
2016年4月18日 13:10
昨日はお疲れ様でした(^ ^)

いやいや、なんてあるアルです(笑)

物の取り付け頑張ります♪( ´▽`)
付属品までありがとうございました(≧∇≦)
2016年4月18日 14:59
そろそろアクスルですか?ニヤニヤ
四駆のアクスル交換は面倒ですが二駆だと楽そうです!
しかし取り外しのボルトがいっぱいあるのでエアーラチェットあれば便利ですよ!頑張ってください^^
アクスルじゃなかったりしてw
コメントへの返答
2016年4月18日 15:24
やっぱりバレました(¬_¬)(笑)

カブリスタイルより、今はリムツラが好きなんで、アクスル変えないと後1cmが落ちないのとキャスター位置が^^;
横からのアングルにも綺麗になるために必須ですね〜(≧∇≦)
エアーラチェット欲しいです
買おうかな( ̄+ー ̄)

ありがとうございます。又上げるので見てやってくださいm(_ _)m
2016年4月18日 18:51
遠征お疲れ様でしたー(^^)
楽しかったです!

また誘って下さいー\(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月18日 19:02
いつも定例でも、遠征なのに(笑)
楽しかったね〜♪( ´▽`)

やはり、施設関係が隣接してたりしたら車以外でも、楽しめるしイイね(≧∇≦)

もちろん強制で( ̄+ー ̄)
2016年4月18日 21:47
コメ乗り遅れた(笑)


遠征は仮眠に始まり、仮眠をして、仮眠で終わりましたがww


あとトラバしてイイですか?( ̄▽ ̄)w
コメントへの返答
2016年4月18日 22:16
遅いですよ(¬_¬)(笑)

遠征は1人早朝出発に始まり、仮眠して、道を間違えて終わりでしょ(¬_¬)

トラバはダメでしょ(¬_¬)

独自の視点でお願いします( ̄+ー ̄)
2016年4月19日 11:40
おはようございます(^o^)/
お疲れ様でした!(^_^ゞ
また宜しくお願いします!m(__)m
コメントへの返答
2016年4月19日 11:45
おはようございます(^o^)/

定例からの蒲郡まで、お疲れ様でした♪( ´▽`)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年4月19日 11:57
ほんまに・・・

悪天候& 遠距離 お疲れ様でしたぁ〜♪(´ε` )

楽しかった と 書いてもらい ほっとしました;;

次は175さんの番ですぞぉ〜w
コメントへの返答
2016年4月19日 12:33
いえいえ、相変わらず毒され
普段会えない人とも交流出来ましたし感謝しております♪( ´▽`)

準備から、片付けまでありがとうございました。
m(_ _)m

うちのはこじんまりなんで(笑)

プロフィール

「新幹線風仕様から数年ぶりに純正戻し!なんか恥ずかしい(笑)5年ほどだったかな〜
ありがとう♪」
何シテル?   05/27 21:43
koji65です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもお世話になってますd(*′・з・`)φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:05:22
今年も行きたい❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 08:24:58
ヘッドライト カスタム~ん ~其の四 インナー加工編②~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 20:42:50

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車から2ヶ月ちょこちょこ弄りました^_^
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
写真が古かったので変更(笑) 最終段階に少しずつ近づいてきた♪( ´▽`)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
嫁ぎ先が決まり出ていきました。 今までありがとう。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車を勝手にイジってます☆

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation