• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 08:19 位置
自宅から10分で行けるミラフィオーリと迷いましたが、5時間掛かるFFMにやって来ました。FFMが私のオフ会原点なので...。
 06/04 10:22 
漢ですね٩( "ω" )و
06/02 20:58 
05/10 21:41 
@JK2008keiさん フランス車に乗り続けている以上、減税なんて無縁のモノと思ってました。
05/10 21:40 
@まるぼろ801さん おサイフに優しい燃料代に加えて大変ありがたいことです(^o^)
05/10 21:37 
@kyuudanさん 減税の仕組みを良く知らないままでいたので、私にとっては思いがけない嬉しい知らせでした(^^)
05/10 21:34 
@スノーライオンさん 私も39500円取られる気満々でいました(笑)
05/10 21:32 
@みのしーさん まあ初年度だけですし...コレだけで買う車を決めちゃダメですよ。
05/10 12:31 
まさかのぽっきり。
 05/10 13:57 
@ある~るさん やっぱりディーゼル買えば良かった、、、笑
 05/10 14:08 
@ある~る さん
すげ〜、安い…。魅力的(^^;
 05/10 15:22 
@ある~る さん、安ッ❣️
 05/10 18:16 
@ある~る さん クリーンディーゼルの恩恵を感じる瞬間の一つですねw実に羨ましい(*´-`)
 05/10 19:49 
@ある~る さん

うちのクルマの4分の1ですよ(*_*)
05/02 22:34 
@dimancheさん 昨日と今日で、大潟村、男鹿半島、角館、田沢湖と回り、宮城県内に移動して来ました。特に大潟村の『日本じゃないような風景』が印象的でした。是非、楽しんで来てください!
 05/02 23:20 
@ある~る さん。大潟も行かれたんですか⁈もっと早く知ってたら、シフォンケーキの美味いお店を紹介できたんですが(^_^;)
05/01 18:31 
@kyuudanさん ありがとうございます!楽しんで来ます!!
05/01 16:18 
@kyuudanさん 308でドライブです。今回のドライブでまた距離が伸びてしまいそうです(^_^;)
 05/01 18:29 
@ある~る さん
こんな時でもないと長距離楽しめませんよね〜(^_^)
道中、お気をつけて!
05/01 12:14 
@naopeiさん 桜の名所、気にはなったのですが、時間の都合でスキップして、男鹿半島に向かうことにしました。
05/01 11:23 位置
本日のゲストは、女優の井川さくらさんです。
 05/01 11:36 
@ある~るさん、笑!🌸桜の名所には行った?
 05/01 14:35 
@ある~る さん
車ですか?ずいぶんとロングドライブ!?
 05/02 22:19 
@ある~る さん。え?秋田?ワタシも明日から秋田入りです(^^)
04/16 07:52 位置
新舞子サンデー来てます。御披露目車両待ち。
03/19 15:51 位置
連休の鉄分補給。小湊鉄道と迷った末にこっちに乗りに来た。
01/29 09:58 
ディーゼルの308はオイル交換サボるとサービスランプが点く仕様のようです。
01/29 09:55 
ドラッグストアで『よろしいか?』と言われて戸惑う@京都府某所。
 01/29 10:21 
@ある~る さん なんか役人言葉ですね。聞き覚えが...笑
01/15 08:32 位置
昨晩の寒冷地ディーゼル始動試験w。何の問題もありませんでした。
 01/15 08:39 
@ある~る さん
そりゃ〜問題あったら爆笑っすよ(^ ^)
12/04 08:37 
@naopeiさん うまいこと、星のラッピングになりましたね(笑)
 12/04 09:13 
@ある~る さん ホントだぁ〜写真拡大したら分かりました!もっとアップでUPして下さいよ(*≧∀≦*)

プロフィール

「自宅から10分で行けるミラフィオーリと迷いましたが、5時間掛かるFFMにやって来ました。FFMが私のオフ会原点なので...。」
何シテル?   06/04 08:19
ある~るです。よろしくお願いします。 車歴: 日産キューブ → ルノーカングー → シトロエンC4クーペVTS → プジョー208アリュール → プジョ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大型車のはなし -日野とUDもフルモデルチェンジ!- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 08:25:59
プジョー(純正) マルチホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 12:24:17
ドリンクフォルダーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 22:23:41

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
MT&軽い車を諦めることにかなり悩んだ末に決めました。 色は、ダークブルーです。
プジョー 208 プジョー 208
ルノー、シトロエンとフランス車を所有したので、「次はプジョー!」と考えていたところに、い ...
シトロエン C4 シトロエン C4
マニュアル車の楽しさを教えてくれたクルマでした。 14万キロ走行。 非日常感を味わえる内 ...
ルノー カングー ルノー カングー
初めて所有したフランス車です。 背の高さを感じさせない操縦安定性とまろやかな乗り心地に感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.