車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 16:44 
おしゃれは足元から(*ゝ`ω・) http://cvw.jp/b/1993657/38974717/
12/07 00:14 
@むらもっち
よ、よっぽどむらもっちさんの車が気になったんですかね…(^^;
 12/07 12:35 
@yuu.bg5 さん

こんにちは(´ω`)
気になったんですかねー?(笑)
近めに止まってたので思わずドアパンされてないか確認してしまいました(笑)
11/24 19:11 
うわーまじですか!?

運転は気を付けてくださいね!
ニュースで見ましたが、神奈川すごいですもんね…(^^;@Pin@JB23
11/24 13:14 
あらま…(笑)
こっちも溶けてます~~(笑)@Pin@JB23
 11/24 14:39 
@yuu.bg5  大変です・・・ミゾレでやみそうだったのに・・・積もりそうな雪で吹雪いてきましたwww
11/24 10:40 
@Pin@JB23 おおー
降ってますね~~!
雪だるまつくーろー(笑)
 11/24 13:00 
@yuu.bg5 朝から振ってますぅ~
 11/24 13:01 
@yuu.bg5  間違えましたw ミゾレに変わってきて溶け始めてます(´・ω・`)雪だるま作れない(´;ω;`)
11/23 09:25 
あぶない…
とりあえず、無事で何よりです!!
@Pin@JB23
11/22 23:49 
11/22 23:37 
@Pin@JB23 うわー
いますよねー。
 11/23 07:01 
@yuu.bg5
そーなんですよぉ💦
ミラーを見て
なんか
危ないなぁーと思ったから
『俺は曲がるからねぇー!!』の
意思表示で左に寄って
曲がる前に減速したら横を無理に(´-ω-`;)ゞ
11/20 22:46 
@STAYGOLD1012 知ってますキリッ!(*ゝ`ω・)(笑)
11/20 22:30 
@STAYGOLD1012 さんこそ何をおっしゃいますやら(笑)ニヤニヤ(* ̄ー ̄)
 11/20 22:45 
@yuu.bg5 さん
私はヒゲメンです(笑)
11/20 22:17 
@STAYGOLD1012 1123(いいにーさん)
まさにステイさん!
 11/20 22:25 
@yuu.bg5 さん
何をおっしゃいますやら((((;゚Д゚))))))) (笑)
11/16 00:24 
@樽広 おおー!
いいですねー!
豊富な品揃えですか!
なにかお目当て品ありました??(^q^)
 11/16 07:58 
@yuu.bg5 ドライブ途中の発見でラッキーでした!

ムーヴの冬タイヤを少し考えてますが、そこは嫁と要相談ですね…(^^;;
11/10 18:00 
ご無事で何よりです!!!
やっぱり必須ですね~~(^^;@樽広
11/10 16:55 
@樽広 え、まじですか??
樽広さんにお怪我はなかったですか??
あとバンパー無事ですか??

私もリップ外さないとかな??(^^;
 11/10 17:54 
@yuu.bg5 バンパー、ドライバー共になんともありません(*˙︶˙*)ノ゙

冬場はリップ外しは必須ですよ( ;゚³゚)
11/08 22:53 
@Pin@JB23 私もよく降られます…(^^;
11/08 21:11 
おや、とうとうポチりましたね(* ̄ー ̄)@Pin@JB23
プロフィール
「おしゃれは足元から(*ゝ`ω・) http://cvw.jp/b/1993657/38974717/
何シテル?   12/08 16:44
yuu.bg5です! 基本ノーマルを重視して弄ってますが、一応ラリーっぽい感じにしてましたが、最近ちょっと路線が…… そんなレガシィともお別れ…(T-T...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
bp5eさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 21:26:31
メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 23:36:52
念願の(OvO) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 18:51:09
お友達
色々な車好きの方と交流出来たらと思っています(^^)

よろしくお願いします!

31 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * むらもっちむらもっち
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 樽広樽広
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 わっきー@r32わっきー@r32
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツMTに乗っています! 久々のマニュアルに悪戦苦闘しながら、日々上達 ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
レガシィのプラモ発見!と思って買っちゃったやつです! ヒッポースリークのエアロ付きなの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン GTに乗っていました。 免許取ったら絶対乗りたかった ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父の車です。いとこがムーヴを買うことになり、家に来ることになりました。 軽く17万㎞越え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.