• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.えっくすのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

諸事情により

諸事情により今月中にはヴォクシーを売る事になりそうです(T_T)

今まで遊んで頂いた方、ありがとうございましたm(__)m

当分は電動自転車で頑張りたいと思いますww

あと気になるパーツがある方はメッセージ下さいm(__)m
Posted at 2014/07/18 10:33:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月14日 イイね!

塩分補給してきます

塩分補給してきます久しぶりの波乗り(笑)

乗れるかなwww

おっさん3人で行くからマッタリやろね(*´ω`*)


あっ 生見でハッスル(笑)

Posted at 2014/07/14 22:51:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「天気いいのは金、土曜日だけですよ!
ごゆっくり〜(^∇^)」
何シテル?   05/26 19:40
わてわて!! 僕ですやん(笑) よろしくお願いします。 ピンっときた方 お誘いお待ちしております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大事に乗ります! L900乗りの方々、仲良くして下さい(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.