• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

諸事情により

諸事情により 今月中にはヴォクシーを売る事になりそうです(T_T)

今まで遊んで頂いた方、ありがとうございましたm(__)m

当分は電動自転車で頑張りたいと思いますww

あと気になるパーツがある方はメッセージ下さいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 12:00:15
まじっすかー((((;゜Д゜)))


電動自転車での関東遠征お待ちしてます(←オイッwwwwww)
コメントへの返答
2014/07/18 12:48:16
家族会議で決まりました。
出費が多い割には週末ドライバーなので(笑)
次は軽四になりそうです!

関東はやはり新幹線でないとww

2014/07/18 12:38:36
ビックリ(;゚Д゚)
コメントへの返答
2014/07/18 13:05:42
仕方がないです(笑)
自分なりのケジメだから!
2014/07/18 12:39:00
あら? 残念です
また一台 銀ヴォクがぁ

では 自転車で プチに 来てくださいね
コメントへの返答
2014/07/18 13:13:26
残念そうに聞こえませんが?ww
虎兄さんと頑張って下さい!

自転車で駐車場は危ないですよ(笑)
2014/07/18 12:50:33
新幹線wwwwww

ではまた陽斗ぱぱに歓迎ボードと垂れ幕用意させておきます(≧ε≦)ブハッ
コメントへの返答
2014/07/18 13:16:52
垂れ幕は勘弁して下さい(笑)

あの時は恥ずかしかった(ノ´∀`*)
2014/07/18 13:09:48
マジですか〜(ノ_<)
コメントへの返答
2014/07/18 13:18:29
マジですよ!
ケジメつけます(笑)
2014/07/18 14:54:06
えーっ!びっくり!!
自転車の後にしばらくして落ち着いてから80弄りまくりですか
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014/07/18 17:44:22
前から考えてて、今回ちょっとあったので決めました!

次は嫁が運転出来る軽四になりそう(笑)
2014/07/18 17:56:42
マジで残念ですよ!!

って いいますか
私も 手放すの そんなに 遠くは無いです

私の所も 娘がメインになりますから
軽に変わるかもです
コメントへの返答
2014/07/18 20:08:47
ヴォクシー好きなんですけど
乗車人数、維持費等、考えたら無駄が多すぎでした(笑)
その分、子供の為にまわします!
また遊んで下さいね。
2014/07/18 17:59:43
お疲れ様ですm(_ _)m

タイトルをみて切ない気持ちに、、(*ノД`*)・゚・。
もうあの銀ヴォクが見れなくなると思うと寂しいですが、、家庭の事情でしたら致し方ないですよね(´;ω;`)

最近色んなところで軽四の魅力をひしひしと感じている私です( ´艸`)♪

車種は変われど、今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m*
コメントへの返答
2014/07/18 20:38:34
嬉しい事言ってくれますね(笑)
ありがとうございますm(__)m

軽四でしょ? Nボックス良かったですww

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
2014/07/18 22:50:06
お疲れさまです

シルバーのヴォクシーが2台

アレ?

時期も一緒だね~

クルマ買い換えです

これからも、よろしくね~
コメントへの返答
2014/07/18 22:56:09
お久しぶりです!
僕は暫く電動自転車で頑張ります(笑)
嫁も乗りたいらしいので軽四ですかね♪
次はじっくり考えて買いますww
また遊んで下さいね(⌒∇⌒)ノ"
2014/07/29 23:00:29
残念です……

もっと絡みたかったです(>_<)

もっともっとお話したかったです(ToT)

ウチも手放す話はちょくちょくします(-_-;)

維持費が……ですよね(@_@)
車が変わっても機会が合えば遊んで下さいませm(._.)m
コメントへの返答
2014/07/31 07:28:01
ほとんど週末にしか乗らないようなりましたからね! 勿体ないような気がして...

また何処かの屋上で会いましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気いいのは金、土曜日だけですよ!
ごゆっくり〜(^∇^)」
何シテル?   05/26 19:40
わてわて!! 僕ですやん(笑) よろしくお願いします。 ピンっときた方 お誘いお待ちしております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大事に乗ります! L900乗りの方々、仲良くして下さい(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.