• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 17:56 
ランボルギーニ・ウルス初 カモフラージュなしの姿 即削除
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171124-10277913-carview/?sid=cv 目が〜目が〜〜!
11/25 17:54 
姉がハスラーちゃんを点検に出したので序でにスイスポカタログ貰ってきて貰いました。
11/23 03:45 
@コアファイター そうでしたか。かなりきてーる感じてーる♬って確かそんな歌詞の歌のCMやってましたっけ。出てましたね^_^
11/22 16:27 
久々FTO走ってるの見ました。良い音だなあ(^^)
 11/23 01:11 
@乃璃 昔欲しかった車の一つですにゃ~🐱
ジャッキーの映画にも出てたよねぇ🤗
11/15 19:20 
やはり最初に外車乗るならオールドミニかなあ。
11/14 22:05 
昨今は歩行者や自転車が信号無視するのは当たり前だから交差点の青信号進む時慎重になります。歩きスマホの奴なんて信号見てないし^^;いい加減何でも車が悪いのはやめて欲しいですね。
11/14 18:22 
複数段変速のないクルマも多いEV時代の到来でトランスミッションメーカーの未来は?
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171114-10277113-carview/?sid=cv MTの操作感も考えて欲しい。
11/13 00:24 
地元のお寺に止まっていたオールドミニ。英国車だけど日本の建築にも似合いますね(´∀`*)
11/07 23:27 
@Red13 いやいや、十分夜景でしょー!(´∀`*)写す方向が違うだけ!!
10/31 21:34 
ちょっと買い物に出て地元駅前通ったら車見ていた幼稚園位の女の子に低ーいと言われた。貴女の方が低いのだが(・・;)
10/31 21:07 
また中々良い大きさのが採れました(´∀`*)
10/30 21:46 
よく考えたらただ単に後輪の調整してなかったという初歩的というか確認不足なだけな後輪位置でした。調整したら普通にスタンド当たらず乗れましたー!
10/30 14:07 
折り畳み自転車の後輪タイヤ交換したら外径真ん中辺りが思いの外張り出してスタンドに擦るという_:(´ཀ`」 ∠):
10/30 08:47 
今回は車のシート飛ばされなかった♪( ´▽`)
10/29 09:44 
椎茸初収穫(*´∀`*)
10/27 17:22 
エアウィーヴのマットレス来たー(*´∀`*)これで眠れる様になると良いな。
10/23 21:49 
台風過ぎてカバー飛ばされたけれど雨漏りそんなにしてなくて良かった(^◇^;)
10/23 21:48 
クルマの走行中に助手席の背もたれを倒して寝てもいいのか?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171022-10275238-carview/?sid=cv 助手席フルバケだから無理(*´∀`*)
10/19 09:43 
9月値上がり前に買っておいたVRXいつ交換するかな。
10/18 22:08 
次期カローラが3ナンバーになるという話あるけれどそうしたらアリオンがヨタ唯一の5ナンバーセダン?でもデザインからしたらアリオンをカローラにして良いのじゃないかななんて思ったり。

プロフィール

「ランボルギーニ・ウルス初 カモフラージュなしの姿 即削除
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171124-10277913-carview/?sid=cv 目が〜目が〜〜!」
何シテル?   11/25 17:56
乃璃(Nori)と申します。 国産の旧車、絶版車好きでいすゞ、スズキが特に好きな自動車メーカー。 外車だと、ケータハム、ロータス、ジネッタ、TVRの車が好き。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パーツ製作!?心配になるときも........ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:32:09
Co-Edo KAWAGOE 【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:48:36
MINI原人拡散希望 Collabora nella diffusione delle informazioni. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:37:45

お友達

スズキ乗り、小型軽量車好きさん大歓迎です。メタラーさんやアニメ好きさんも大歓迎です。
24 人のお友達がいます
aiqaiq * MINI原人MINI原人 *
@ひでりん@ひでりん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャラ ウーパールーパーCARAちゃん (スズキ キャラ)
愛車はスズキのCARAです。 真っ白ボディが特長です。 ホイールも白で統一しています。 ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
初めてのロードバイクです。 台湾製ではGIANTが有名ですが第2位の規模を誇るのがME ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
廃道、旧道用の折り畳み自転車です。 ブリジストンのトランジットです。 サドル プラネ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2度乗り継ぎました。 良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.