• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アナログPCのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

報道ステーション見てます

法務大臣、ま、他もそうですが、

なんで、こんな阿呆どもに、高い報酬払わなきゃいけないの???

思わず言いたくなる、お前ら出身地の最低賃金で働けと。。。

小川彩佳さん、綺麗ですね、、、オヤジの独り言・・・

あッ、独り者なのでオヤジじゃないです、オッサンです(笑

でも、美男美女・・・いいなァ・・・

政府の会見、臭いものには蓋をしろ。。。

あ~ッ、酔っぱらってます。

文科省、、、お前らの貰ってる給料、上の輩と同じ給料で働け!!

また、今迄貰った給料も、それに従って、返済しろ!!

税泥共が!! それこそ共謀罪適用だ!!!


あッ、、、すんません、スルーして下さい。。m(__)m
Posted at 2017/06/08 22:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2017年05月31日 イイね!

保存期間1年未満

またも、行政と立法の癒着か!!

世の中、ホント、一部の輩の為やねぇ~。。


は~、、、、ッ、こんなUPばっかですみません。
Posted at 2017/05/31 22:24:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | その他
2016年12月14日 イイね!

NHKそれなら気分選択のにっこりです。

auのニュースで
「NHK、TV番組をネットで同時配信へ。2019年から。受信料不払いなら視聴できない様にする方針」とありました。

私見てません。。

私が子供の頃のNHKの番組なら払っても良いと今でも思ってます。

でも、今のNHKに払う金は、ホント溝に捨ててる気分です。

どうせなら、ネット配信に限らず、通常の放送も契約方式にしてくれればいいのに。。

もしくは、見たい期間だけ払い込みよる視聴方法をとるとか・・・

確かWOWOWはそういった方法がケーブルテレビでは出来た筈です。

NHKさん、あんたら頭良いんだから考えて、そんな対応にしてくれよ。。。
Posted at 2016/12/14 21:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2016年12月12日 イイね!

独り言です、見て見ぬふりして下さい

独り言です、見て見ぬふりして下さい今、報道ステーションで沖縄辺野古の最高裁判決の結果予測が報道されました。

人それぞれの考え、思いもあるでしょう。

私自身としての、受け方、思いで言うと、、、

学校で習った「司法、立法、行政の三権分立」は、絵に描いた餅。

それを唱えた人の理想であり、所詮は一部の輩の為にある、文言なんだな~と、

今更ながら思い知らされた気がしました。
Posted at 2016/12/12 22:27:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2016年11月09日 イイね!

大統領選、楽天、携帯キャリアへの独り言です。

最初に、アメリカ大統領選挙・・・
何で、お前ごときが・・・と、言われるかも知れませんが、、、
その場合は、スルー願います。

今回の選挙と言うより、お二人の所業・・・ホント大統領になれるの?と、申し上げたい。
(自分じゃなく、今迄の大統領からして)

でも、どちらかが成るとして・・・
知人とも話をしたのですが、アメリカの大統領って、やっぱ世界のリーダーを言う
イメージがあります。。(ま、異論はあると思われますが、、、そこはスルーして下さい)

で、どちらがと成った時、やはり女性初でクリントン氏かな?と
大体同じ意見でした。

今日の速報、トランプ氏、、、、、アメリカも最後か・・・と思う次第でした。。

理由は、、、「品位」の一言です。。



次に、楽天・・・ここ5日位前から、宝くじサイトにアクセス拒否されます。
totoは出来るのに・・・

で、昨日午前中電話を楽天銀行にすると、あれこれと話をしてくるのですが、口の利き方も判らない小娘みたいでしたが、、、、我慢の限界が超えたのが・・・
「メンテナンスで接続出来ないのでは?」

思わず「己のとこは、3日も4日もメンテナンスやっとんか!、それならそれで連絡寄こせ!!」
「話にならん!判る処の電話番号おしえい!」で、、、
楽天市場の連絡先を、、、そこでは対応しかねるので、そのサイトへ連絡して、折り返し対応させますと・・・
未だ、連絡も何もありません。。
明日、11時に購入したいのに、、、やっぱサイトの銀行とかこういった処は、素人がしているので対応に問題が有るのでしょうか?
対応一つ満足に出来ないのなら、止めてしまえ!と言いたくなります。



携帯キャリア・・・
昨日、キャリアの内1社へ、スマホへのチェンジで料金内容について聞きに行きました。
以前にもUPしているのですが、、、
友人・知人とも話をしており、3社どこも大体同じだからとの事で、、、代表で。。

正直???でした。

確か国会?自民党?で、スマホ料金が生活費への負担が大きいので、大臣が各社へ料金の見直しを指示していたと記憶があります。
そして、それに対応した(する)との、回答も大臣が話していたはずです・・・

当時の料金から比べると少し安くなってるの?
でも、かけ放題のプランは余り変わってないと思えるし、、、かけ放題ライト(電話代は安い)に至っては、データ通信料は一つ上のプランしか選択できない。
これで行くと、ライトは実質値上げ!確かに電話料金は下げているが・・・
しかも、スマホ本体代金は説明がなかったので何とも言えませんが、、昔みたいに唯ではないので更に支払い総額は高くなっています。

30分近く待たされた挙句、溜息しかでない回答・・・
(昔から、銀行と携帯会社の待ち時間もっと、何とかならんのか?といつも思います。。)

はぁ~、、、キャリアと政治家、官僚の癒着の構造の結果なのかなぁ~と・・・

ちゃうやろか・・・・・
Posted at 2016/11/09 18:51:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記

プロフィール

「報道ステーション見てます http://cvw.jp/b/199382/39903370/
何シテル?   06/08 22:16
そろそろシルバーの道を歩んでいる時に、 ブローダウンしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
過去の車と成りました。 前所有者が4年半で38500km。 私が、2年半程で37000k ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H23年4月に11年目を迎え、現在走行距離 12万km超え。 外装は細かな悪戯傷やチョイ ...
その他 その他 その他 その他
通勤用に小型で探し、スタイル、ボディの大きさに魅力を感じて購入しました。 2008年6月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おじんになってチョット大人しい車をチョイスと思ったのですが、スポーツ心持ちたいと思い、今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.