• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

また無駄買いを・・・(汗

また無駄買いを・・・(汗 昨夜も、疲れが溜まっているのか・・・

適当に見てた土曜サスペンス?後、気が付けば、PM1:20・・・

歯を磨き、再就寝。

歳には勝てない、アナログPCです。

オイル交換の前に鈴鹿のF1マートにぶらりと、毎度の事ならが行き先はカー用品売り場。

ふッ・・・と、目に付く物は「売れ残りの安売り品」の中の一品(写真)。。

多分使う事は無いと思い気も・・・値札に釣られて・・・

買ってしまったアナログPCです。

う~む、、、安物買いの・・・にならなきゃいいが・・・。。

先日、桑名に行く機会があり、またも横綱と思ったのですが、高速ICを間違え通り越してしまい、

戻るのが面倒臭いので、ちょこちょこ走って見つけたラーメン屋。

「総本家しなとら」チェーン店だなぁ~と思いつつも入り食しました。

昼のランチタイム、ライスかサラダのどちらかと空揚げ2個サービスで付きます。
値段的には、ま一般的かな。

ただ「味」です。

何処かで間違いなく食べた「味」なのです。(選んだのは醤油ラーメン)

それもチェーン店だったので、同じ経営者の別系列?と、思うほど同じ・・・

私は三重県以外では余り食べた事が無いので、多分あそこと同じかな~。。

量やサービスについては問題無し、味も嫌いじゃないのですが、、、同じってところが。。

次回は違う所を探してみます。。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

越後国に入国
バーバンさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 9:55
個人的には来来亭はそんなに美味いと思わなかったり。(笑)
美味しいラーメン屋を近くで知りません。(汗)
コメントへの返答
2011年8月7日 11:06
確かに、旨いと思えるラーメン屋少ないです。
と、言うより何処かで食べた事の有る味(似ている)が多い気がします。
ま、仕方ないかとも思いますが・・・
ただ、今回のは双子?と思えるほど味が・・・
2011年8月7日 10:12
うわぁ、ラーメン美味しそうです~♪
私は味噌のこってり系が好きです(笑)
でも旭川出身なので、旭川のお店なら醤油も好きです。

私は1480円で買ったLEDライトを使っていますが、車仲間も結構同じの使ってたり。
暗い中での作業もラクにできるんです。(マグネット付なので、車にも固定できたりします)
そのうちブログで紹介しますね!
コメントへの返答
2011年8月7日 11:08
味は悪くないです。。ただ・・・(笑

北海道で食べたラーメンあんまり記憶が無いのです。(定食屋かな)
今度行った時は、ネットで探して行ってみたいです。

これは吊るすだけのなので・・・しかも考えたら、夜の作業って・・・(笑

近い将来車での放浪生活に欠かせなくなるかも知れませんが(笑

プロフィール

「スルーして下さい 独り言です http://cvw.jp/b/199382/40815702/
何シテル?   12/06 22:47
そろそろシルバーの道を歩んでいる時に、 ブローダウンしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
過去の車と成りました。 前所有者が4年半で38500km。 私が、2年半程で37000k ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おじんになってチョット大人しい車をチョイスと思ったのですが、スポーツ心持ちたいと思い、今 ...
その他 その他 その他 その他
通勤用に小型で探し、スタイル、ボディの大きさに魅力を感じて購入しました。 2008年6月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H23年4月に11年目を迎え、現在走行距離 12万km超え。 外装は細かな悪戯傷やチョイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation