• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

買換え推進プログラムj?

買換え推進プログラムj? 先日最近UPされた、
Windows Xp Service Pack3をインストールしましたが、やっぱり動作が少し重くなってます。。

セキュリティ関係が強化されたとの事ですが、、、

私のPCのSpec.では、そろそろでしょうか、、、
XpのUpdateの終了と共に、変えよう思っていたのですが。。
もつかな・・・
どうも相性もあるみたいですが、、、
ノートの方はもっとダウンするかと思っていたら、然程でも無いので。。

ただノートは音声関係がやられだしたみたいで、いつまでもつか。。

先にノートを何とかしようと思っていたので、メインはもう少し持って欲しい~。

何にせよ、最悪の出費歳に成りそうです。
ブログ一覧 | PC・Net関係 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:12:37
うちもやったよー
但しアンチウィルスソフトは
SP3対応か確認したほうがいいよ!
わしはカスペ>アンインスコ>インスコで
SP3に対応させた。
同じくVISTAもSP1にアップ。
PEN4・3Gに1GBなら、あと2年いけるかと。
グラボが何かわかんないけどww
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:17
通常操作は問題ないのですが、Net系がどうも今一つ反応が遅くなってます。
取敢えずバスターは7月で期限が切れるので、G-Dataに切り替えてみようと思ってます。

バスターはどうもSP3用のプログラムは既にアップ済みみたいですが、、、も一度確認してみます。
2008/06/17 10:05:41
ウチのパソコンは、みんなノートです!
なぜ、みんな、かと言うと、『収集癖』のあるダンナ様が、新しいのが出るたびに、買ってしまう(?)からです。
最近は、会社から『支給』されるらしいので、ウチのパソコンは、『増えて』ませんが、使えないのも含めて、ノートだけで、6台あります・・・・・。(白黒の画面のもあるよ!)
・・・・・捨てて・・・・・。(ToT)

私のは、XPですが、メモリを増設したら、かなり、早くなりました。
・・・ほんとは、Appleの、使ってみたいんですが・・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 17:26:45
次のノートは、マックと思ってます。
と、言うのもWindowsが、マックの中で使える様に成ったからです。。が、先立つものが・・・です。

しかし、白黒とは・・・多分少なくとも16~8年位経ってませんか(汗

底まで逝くと、希少価値が付かないでしょうが、、、(悩
2008/06/17 22:58:12
自分も今年頭にPC新調しました。結構お金使いましたが、その分ビスタでもスナック菓子食べるくらいサクサクです(笑

セキュリティー関係でどんどんPC重たくなる一方ですね。まるでガソリン代のよう(涙
コメントへの返答
2008/06/17 23:29:41
メインPCは、出来る限りXP時代はそのままで行きたいのが本音です。
HDDだけは、少しヤバそうなので取替えますが、、、
ノートがやばそうです。。CPUよりも機能が・・

セキュリティですが、バスは軽くなりましたが、UP等々に時間が掛かり過ぎてます。
石油関連品は、軒並み重くなりそうですね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「報道ステーション見てます http://cvw.jp/b/199382/39903370/
何シテル?   06/08 22:16
そろそろシルバーの道を歩んでいる時に、 ブローダウンしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
過去の車と成りました。 前所有者が4年半で38500km。 私が、2年半程で37000k ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H23年4月に11年目を迎え、現在走行距離 12万km超え。 外装は細かな悪戯傷やチョイ ...
その他 その他 その他 その他
通勤用に小型で探し、スタイル、ボディの大きさに魅力を感じて購入しました。 2008年6月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おじんになってチョット大人しい車をチョイスと思ったのですが、スポーツ心持ちたいと思い、今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.