車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
10/9 全道Y31 秋オフに参加する
10/9 全道Y31 秋オフに参加する  全道Y31 秋オフ 会場へ。



「夕張メロンの里 樹海ロード274」。後方はJR石勝線です。


一番端に駐車。皆さん3枠のバンパーなので、私の5枠のバンパーのマイカーは目立ちました。

Y31セダンの並びです。



フェンダーミラー率高し


リアアンテナ率高し


私の5枠のY31はバンパーが小さいので全体的にも車体が小さく見えました。


タイミングが良ければキハ283系が通ります。


雨が降ったり止んだり。やがて日没に。


車を移動して並べ替えます。23台すべて写真に入りきれず。


角度を変えてなんとか入れてみました。


濡れた路面が反射してきれいでした。


私の車もフォグランプを点灯させたかったのですが、オートカバーのフォグと既設のフォグの切り替えスイッチが固着して両方とも点灯出来ませんでした。(泣)

当日参加された皆様、お世話になりました。有難うございます。
そしてお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/15 08:19:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 23:43:56
こんばんは♪

最高の(笑)天候の中参加ありがとうございました!

スイッチ不良で今回は拝めなかったオートフォグ、復活したんですね!(^O^)

次回は動作の確認したいと思ってます🤗

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
お疲れ様でした〜(^з^)-♪
コメントへの返答
2016/10/18 02:35:43
ぴろりあさま こんばんは

当日は大変お世話になりありがとうございました。
まさかフォグランプがスイッチの固着で点灯できなくなるとは思いませんでした。
楽しみに見に来られた方々には申し訳なく思いました。
早速翌日にディーラーに行き、スイッチを注文しました。在庫があって良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ローレルか、東京無線のタクシーかな。」
何シテル?   11/29 10:26
takekyuです。よろしくお願いします。 U12ブルーバードから乗り換え、Y31セドリックセダンブロアムに乗っていましたが、追突されて走行距離43790km...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北海道3 北キツネと廃駅と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 18:17:03
全道31系秋オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 11:58:05
Y31 全道オフ会のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 20:23:21
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
日産 セドリックセダンに乗っています。 平成25年の7月、平成14年型で走行距離2697 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
過去所有のブロアムです。 2013年6月24日、トラックが追突、全損により廃車。(泣) ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めて購入したマイカーです。 グレードは4WDのアテーサXのMT車でした。 車検の際、高 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.