• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珊瑚笑のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

はろーすぺしゃるin大阪舞洲2017

風邪なのに
前から見に行きたくて
行ってきました🎵

YouTubeで見てたけど
生で見ると
凄まじかった‼
鼓膜が破れるくらいの爆音‼
ベッタベタの車高短‼
昭和を思いださせる竹槍マフラー‼

規模もデカイ‼

珊瑚ハチが大人しく可愛くみえる🐷


















興奮と感動を味わった1日でした🙆❤
Posted at 2017/11/14 07:47:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

memory【41】AE86festival~2017

行って参りましたハチフェス🙌

今回は仲間達が誰も走らないので
1時間遅く自宅出発の4時半
待ち合わせで合流





天気も恵まれすぎて炎天下
真夏の暑さでした❗




今回はハチロク台数が少し増えた感じ?
この後まだ増えてました❗













いつも通り色々なハチを見回り
レース見たりと
時間が余るほど
しかも炎天下がきつかったー‼
みんな日焼けやな☀

今回もみん友さん達とお会いして
嬉しかったー‼
写メはみん友さんが載せるかな😋

やっぱり最後のパレードランが
周り仲間達で楽しかったなぁー‼❤














1日楽しかったけど
やはり帰宅後メチャクチャ疲れたー
もう少し涼しい時期に願いたーい

今回も相棒頑張って岡山まで
走ってくれて
何のトラブルもなく
無事に帰ってこれて
良かったー‼

参加された皆さん
お疲れ様でした‼
ハチフェス以外でもお会い
しましょう🎵



相棒
楽しめたか
車検のまんまやったから
足がふわふわやったやろー
ちょっと待ってなぁ❤
変えたる変えたる❤














Posted at 2017/09/13 17:42:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

memory【40】仲間達~AE86


ハチロクは人と人との
繋がりがある
現役でも
おりた人にでも繋がりがある

アタシがハチロクに乗ってなければ
ふたまわり離れた仲間達には
当然出会わなかったであろう



車検、
公認を受ける為先月から預けてあり
やっと本日公認へ

だがしかし
通らなかった
ヘッドライトが暗い
フロント車庫低い
重量1トン越え

サスを変えて
重量税支払うか二名乗車にして
リアシートなくすか
色々悩んでいたら仲間がアドバイスや
色々考えてくれたりとしてくれ

遠方他府県から
平日にもかかわらずサスを
持ってきてくれて

そんな仲間に申し訳なく感謝の言葉しかなく
気持ちがいっぱいで

これで公認、車検が無事に通り
ハチが帰って来てくれたらと願うばかり


公認って甘くは見てなかったけど
これほど厳しいもんだとは
思ってなかった

なにも出来なく
わからない自分が歯痒い
そんな時
心配してくれる仲間
一緒に考えてくれる仲間
声をかけてくれる仲間
手を貸してくれる仲間

ハチロクって
本当に凄い車

いいや
ハチロクでなく
仲間達が偉大だ

そんな仲間達
アタシは感謝する


ありがとう

















Posted at 2017/09/06 00:58:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!

ありがとうとよろしく

3年弱
乗り続けてきたEKさん!
16万キロも頑張ってきたんよね!
我が家に来てくれて
足回りにエアロも気に入ってたんよ
ちょっとガタきつつ
楽しい日々をありがとう!

あんまり写真なくて
すまぬ(T-T)







まさか乗りかえる事になろうとは…

姫が免許とって
EKに乗るつもりが…

3月2日にやって参りまして
そこから特訓特訓!
まあ~口うるさいアタシ
言わずには
おれなくてさっ
我が子が運転やて考えられなくてさっ
運転経験あるもんが乗ると
うるさくなるもんやー
これからは通勤に使うみたいやし
そうなると
ハチロクばかりの出動だわー
毎日ヒヤヒヤしながら
乗らんなんなー
キャー!


















姫を宜しくたのんます!!!




Posted at 2017/03/05 22:15:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!

番外編⑩

刺青も落ち着いてきたなあ

始めは
どないしよ思ったけどな
まあーこれはこれでええわ
けど人気は落ちた
普通の体の方が人気あったけど
アイツが刺青気に入ってんねんやったら
俺は本望

俺はアイツのそばに何十年とおる
あたりまえにおる

俺の隣におる奴
まだ浅い
まだ浅いのに………



奴が来たときはビックリしたで

小さい体やのに負けず嫌いでうるさくて
今風の奴で
かわいい奴や
接点はなかったけど
一緒に共にした日々は寂しくもなく
活気あって良かったで



この時期は旅立ちであり


フフ
似合わねー




俺の旅立ち

俺の旅立ちって
あるんやろか



フッ

















Posted at 2017/02/26 22:14:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@CAUTION!TAKA 見たー(笑)
曲合ってる‼
か、メロディーだけが良かったー😆」
何シテル?   11/30 19:34
珊瑚笑(サンゴショウ) 珊瑚でよろしゅうに♪ ここまで維持がんばって来ました! 目指すは姫と親子で ハチロク乗るのが夢です! (。-∀-) あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

桜とハチコラボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 05:36:17
痛車イベントに行ってみましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:31:28
Ralley KIRA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 23:14:55

お友達

いきなりの友達申請は
お断りしまっす
ご了承下さいまし( ̄∇ ̄*)ゞ
数より質でんねん
Heart&Heart!
26 人のお友達がいます
なかちゃんマンなかちゃんマン * レームレーム
countrypapacountrypapa おやじトレノおやじトレノ
CAUTION!TAKACAUTION!TAKA 鷹ちゃん@AE86鷹ちゃん@AE86

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 珊瑚ハチ (トヨタ カローラレビン)
相棒とは22歳からの25年の付き合い 喜怒哀楽を共にした 永遠の奴です♪ 相棒と二人三脚 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.