車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:16 
コレが付いたら美尻になる予感(*゚▽゚*)
10/12 02:30 
ラッパーDOTAMAのコラボアルバムにL650Sジーノが描かれてる!
10/04 11:10 
砂利の上でのジャッキアップやウマ載せは危険なので良い子は真似しちゃダメ、ゼッタイ
08/09 15:04 
写真だと伝わらないけど良い感じになった!
夜になると目立たなくなるから今度は光り物かな?
06/17 13:04 
思いつきでカナードにモールを合わせてみたがしっくりこないから却下(´Д` )
06/14 15:23 
スプラッシュガードをフスラップする
06/12 22:07 
フロントバンパーに小物置きができた(笑)
05/22 11:26 
昨日と今日でチームしゃちほこのライブで幕張メッセに行ってます*\(^o^)/*
04/30 10:41 
やっと地元まで帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ

今回の旅で福岡のジーノ乗りの方と交流が出来なかったのでそのうちリベンジマッチをしたいと思います!
04/30 06:08 
仮眠して寝起きの1発でこの有様…
04/29 22:02 位置
18時半に北九州から出発して現在広島県福山SAで晩ご飯尾道ラーメン
 04/29 22:32 
@ヤンスR 気をつけて帰ってきてくださいね~(^^♪
04/28 18:53 
@わっさん☆ 原付西日本制覇でカブを押しながら福岡入りしてエレベーターで出てきた場所です(^_^)
このすぐ近くには殿様巻&かまぼこ対決をした場所もありましたよ
04/28 12:25 位置
水曜どうでしょうを知ってる人なら九州来たならここ寄らないとポイント
 04/28 16:18 
こんにちは♪バイクでエレベーターに乗れるとこだったかな?@ヤンスRさん
04/27 18:45 
@クマさん♪ そうです例の物です(^_^)V
当初の予定に反してもう一箇所にも付ける事にしました(笑)
ちょっと切ったり穴開けたりする加工が必要になるので師匠よろしくお願いしますm(_ _)m
 04/27 20:44 
@ヤンスR おぉ~追加ですかぁ!!楽しみ~了解です~(^^♪
04/27 15:26 
URASでブリッドステッカーを頂いた
2脚付いてるから2枚(笑)
どこに貼るのが良いかな?
04/27 15:04 
せっかく福岡に来たのでURASに寄って
とあるパーツをフィッティング
かなりイケそうな感じになるので購入決定
取り付け加工は伊勢原の師匠に色々教えて頂こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
 04/27 18:29 
@ヤンスR おぉ~例の物ですかぁ!楽しみ楽しみ~現役プロにはかないませ~ん^^
04/26 16:42 
ひとまず本日の宿にチェックイン
明日は福岡入りしていろいろ観光します( ´ ▽ ` )ノ
04/26 15:40 
@クマさん♪ 渋滞も無くスムーズに来れました(^_^)
04/26 15:39 
@クマさん♪ 昨日からコラボスタートしてやっと見つけました\(^o^)/
04/26 15:38 位置
本州最西端の地まで来ました!
最北端と比べるとかなり寂しい感(^_^;)
プロフィール
「コレが付いたら美尻になる予感(*゚▽゚*)」
何シテル?   12/03 22:16
みんカラ初めてみました!ヤンスRです。 車はダイハツ ミラジーノL700S に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンマウント交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:56:36
不明 ミニクーパーボンネットバッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 20:29:15
ブロアファン&エバポレーター清掃!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 07:20:36
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2010年5月にたまたま立ち寄った中古車屋でフルバケ、太いマフラー、タワーバー、スポーツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.