車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:13 
@セブン∞ さん その通りです。お湯は暑いので岩に乗ったり浸かったりの繰り返しです。
12/04 13:12 位置
氷見温泉 うみあかり 別館に来ました。
The岩風呂で富山の山々が見えてキレイです
(●´ω`●)
 12/04 13:36 
@black@デンデン くん お疲れさま~(^^)/只今、起床の自分(笑)うみあかり別館の露天~数年前に夜に行ったけど~日中は景色も楽しめるんだぁ~お湯は、やはり熱めかな(^-^)?
12/04 11:45 
結局10時頃になりましたけど温泉好きと露天風呂で長話になりいい時間に
12/04 09:28 
@ヒロスケ@X さん お疲れ様です。何してる?に関して全く関係ないお話になるのですが今月中にもしかしてですけど川口付近にいくかもです
12/04 09:24 
タイヤ変更&富山まで温泉に http://cvw.jp/b/1994052/38951808/
12/03 18:17 
@セブン∞ さん 富山駅付近に泊まりますが多分起きれないです…

朝風呂時間帯には入る予定!\(^o^)/
 12/03 19:22 
@black@デンデン くん~駅周辺で泊まりなんだぁ~(^_^)朝風呂オープンが5時とかが早すぎだし(笑)自分も普通に起きれないし~(≧∇≦)
なるほど~5時~9時の間っすね~(*^^*)
12/03 18:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2016年12月03日 09:40 - 18:15、
247.81 Km 8 時間 34 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得
12/03 13:02 
@のっティ* さん 残念ながら富山で一泊します。
ちなみに明日の朝風呂は海王に決定いたします!Yeah!
12/03 10:35 
温泉入りに岐阜、富山に行きますよ
一白です。
 12/03 12:37 
ナヌッ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 温泉でお出迎えしなくては(笑)❕まさか💧富山からワープしてのご帰還(ФωФ)? お天気が良くて最高の温泉日和🎵 露天があるトコは特にね(*´艸`*)🎵 @black@デンデン さん⭐
 12/03 15:25 
@black@デンデン くん 海王で朝風呂とか‼まさか朝一5時に?!|д゚)チラッ(笑)
11/27 19:21 
@ニシモティ さん 湖西線のところですか? 初めて来たときは自分も写真取っちゃいましたよ(笑)
11/27 19:17 位置
データー通信の規制で写真はないけど別府温泉に行ったあと三国のゆあポート行きます。
\(^o^)/

その前にここでラーメンを…
11/26 10:03 
@セブン∞ さん あの茶色のお湯でしってけ?
 11/26 12:35 
@black@デンデン くん そそ(^_^)茶色いような~黄土色のようなお湯だよ~(^-^)
11/20 13:47 
@セブン∞ さん いいですね~ この前行ったら定休日だったんですよ(TдT)
 11/20 14:55 
@black@デンデン くん つき始めの火曜日休みなの忘れてて、自分も何回かあります(^_^;)ここもおそらく掛け流しなので~(^-^)別所温泉~最近行ってないなぁ~(≧∇≦)
11/16 18:30 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん 起動できなくなりました(TдT)
 11/16 18:31 
@black@デンデン さん
まえザルは
先程何とか
復活しました(´・ω・`;)
11/14 22:36 
@ふっじい さん お!いいですね~オプミの前日に行ったきりですが、岩がゴロゴロしていて硫黄臭いの覚えていますわー
(ㆁωㆁ*)
 11/15 10:31 
@black@デンデン さん。未だに硫黄臭がとれません(^_^)最初スパ銭へ行こうと思っていたのですが、来て良かったです。
11/14 21:06 
@セブン∞ さん もしかして本館より神ですか? 駐車場がやや遠かった気がして毎回新館行かないんですよねー(*´ڡ`●)
 11/14 21:57 
@black@デンデン くん まだ、自分は新館しか入ったことが無くて~(≧∇≦)本館も入ってみたいよぉ❗新館の駐車場が~けっこう歩くんだよね~(^_^;)でも、岐阜県のお湯はホントに良い🎵
11/08 00:42 
@のっティ* さん お!夜景が素晴らしい所じゃないですか!
ちなみに駐車場行くまでが大変だったりして(急勾配で)
 11/08 07:21 
@black@デンデン さん⭐ 『露天風呂と湯質が神!』その通りでした🎵 坂道…上りすぎてバックした時のスピードに(ФωФ)💧急勾配(笑) だからこそ❕あの景色も楽しめるのですね♬*゜
11/06 21:14 
@のっティ* さん 只今帰りました!
報酬はこれですね!フフフッ(*´ڡ`●)
祥風苑で終わるとこれ貰えるので他でおわると違うのもらえるかもです。
11/06 21:04 
[ハイタッチ!drive]
2016年11月06日 07:51 - 21:04、
568.01 Km 12 時間 52 分、
33ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ120個を獲得、テリトリーポイント1160pt.を獲得
11/06 18:07 
@のっティ* さん 実は順番に行っておらず池田温泉には一番最初に行っております。\(^o^)/

毎回本館しか行かないので新館が気になります(*´﹃`*)
 11/06 20:06 
@black@デンデン さん⭐ フフフ(ФωФ)🎵 帰り…くれぐれもお気をつけて♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶ネ
プロフィール
「@セブン∞ さん その通りです。お湯は暑いので岩に乗ったり浸かったりの繰り返しです。」
何シテル?   12/04 14:13
black@デンデンです。よろしくお願いします。 2014/7月に18後期モデルクラウンロイヤルを中古で購入。 3GR-FSE型 3.0L V6...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達大歓迎です!

いろいろな情報を交換していきましょう
73 人のお友達がいます
萩造萩造 * かっぞかっぞ *
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * ベル@えびてんベル@えびてん *
Royal-SRoyal-S * CA18CA18 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
3GR-FSE型 3.0L V6 DOHC 6速AT FR ドノーマルクラウンでやって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.