車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 10:09 
スマホからのみんカラ閲覧がフルモデルチェンジぽくて馴染めない。。頼むからMTをラインナップしてくれ!!って気分www
05/22 10:09 
自分がみんカラ閲覧してるのかモンスト始めたいのかわからなくなってくる。
…ていうかこんな強引に誘導されたら俺は意地でもモンストやらないぞ(怒)
 05/22 23:18 
@ベんべぇ ほんと、モンストうざいっす(怒)
05/20 17:40 
【今さら聞けない】国産AT車って停止状態でブレーキを踏まずにN→Dにシフトできるの?
05/20 16:10 
@odesanさん 干しました(笑)今日はお天気で良かった(o^∀^o)
05/20 12:48 
ちょっとくらい平気だろうと思ってサドルバッグ付けたままでごま塩ちゃん洗車して、水気を吹っ飛ばすために一回りしてきたらまさかのバッグの中が水溜まりだったww純正工具と財布と免許証が水没したwww
 05/20 13:05 
@ベんべぇ 干せば大丈夫(°∀°)ノ
05/14 23:15 
ガヤルド乗りの知人から連絡「新しいの来ました」はいウラカンスパイダー。ランボは入れ替え、他に降りた車輌が無いと仮定すると…私の記憶によれば彼は今599とウラカンとタルガ(991)とE63AMGとランクルとミトを持っている。世界って広いな。今度からジェイレノって呼ぼうw
05/14 22:38 
@ゆいたんさん こんばんは。慣れないうちは乗るのも大変ですけど頑張って練習して楽しみましょ♪…メッキ部の汚れは放っておくと落とすの大変になると思うのでマメに綺麗にしてあげることをおすすめしますよ。ゆいたんさんはマメだから大丈夫だと思いますけどね(^∀^)
 05/14 22:47 
@ベんべぇ さん こんばんは( ´ ▽ ` )最近はモンキーに乗ってなかったので今日は気合いを入れて練習しました。前を走るくまモンジョルノになんとか付いていきました。難しいですが楽しいです♪♪早くモンキーをキレイにしたいです(^^)
05/14 00:18 
@98くろべえ@E36かぶりさん セダンの音も好きでしたがハルちゃんはまた微妙に音が変わりました。「ぽっきゅ♪ぽっきゅ♪」イカツい見た目に似合わず可愛い音でギャップ萌えですww
 05/14 01:53 
@ベんべぇ さん あの見た目からそんな音がするとはギャップ萌え〜ですねぇwwwwww
05/11 12:13 
スマホでみんカラ閲覧してると勝手にプレイストアに連行されたり、後で読もうと開いていたブログがワケわからんページに乗っ取られて履歴捨てられたり(←閲覧履歴捨てられるのでもう一度ストリームとかから探すしかない)…なんだこのピーッ!!
05/07 20:25 
今日は100kmくらい乗りました。「おめーのバイクは直線番長なんだから…」そう言われるとワインディングを走りたくなる性分なんですwただのトンネル抜けて猪苗代湖畔まで行きました。ふと見れば空が真っ黒だったので写真も撮らずに逃げ帰りました。風の強い日だった。転ぶかと思った。
 05/07 21:59 
@ベんべぇ 様、転ばない様に注意して走ってネ(^_-)-☆
05/07 08:34 
暖気じゃなくて暖機だぁぁぁああ!!!この世界で間違えると恥ずかしい誤変換だぁ!予測変換のお馬鹿!!調教してやる!!
05/07 00:10 
@シュワッチさん 車庫に置きっ放しにしていたヒートガンを久しぶりに使ってみたら、いつの間にか1匹のカメムシが中に入り込んでいて…おおぅ。。
 05/07 00:30 
@ベんべぇ 今やカメダ珈琲の話題で持ち切りのところに、カメ虫の事とは!(笑) なんかイメージ的には、臭い=メタンガス→大爆発って頭をよぎった (^^;)
04/30 20:49 
@odesanさん はい!べん吉です!(よく覚えてましたねw)
04/30 20:34 
今日めっちゃカッコいい写真撮れたwww
 04/30 20:37 
@ベんべぇ ドライバーはべん吉親分ですか?
04/30 19:57 
@odesanさん ぎゃー(@Д@)あっくーん!!
 04/30 20:35 
@ベんべぇ うぅ、下回りを傷物にしてしまいました…走行と見た目に影響が無いのが、せめてもの救いです(´Д`)
04/29 21:21 
「改造車でわざとタイヤ痕」ってニュース見た。この手の報道の度に思うんだけど「改造車」って表現要らなくね?確かに吊るしのカプチでバーンナウトできるとは思わないけどそこは重要じゃない。
04/27 23:01 
@98くろべえ@E36かぶりさん いっちゃいます?ww 320iは静音系って感じだった気がするけど、初マフラーだったのでよくわかりません(笑)
 04/27 23:48 
@ベんべぇ さん いやぁ・・・本当はアイゼンマンがいいのですが安いやつを発見しちゃいましてwww でも静か目ならやっぱりアイゼンマンのほうが好みかもしれないです・・・。E30くらいの音量が理想なので(;´д`)
04/25 23:09 
@98くろべえ@E36かぶりさん ネガが無いなら左クーペ&カブ同士だし塗装ベースとして交換しちゃう?と思ったんですが合流怖いのは嫌だなぁ。やっぱりミラーで遊ぶにしても純正は取っておいた方が良いんでしょうね。ごめんなさい頑張って探してください(苦笑)
04/25 22:05 
@98くろべえ@E36かぶりさん やっぱMテク見づらいですか?
 04/25 22:57 
@ベんべぇ さん 広角のワイドミラーだったら大丈夫かと思うのですが、私のは普通のミラーなので首都高の合流が非常にキツイです(;´д`)
04/25 07:59 
今日はなんとなくハルちゃん通勤。ぐわーっと伸びる感じと美爆音に癒されるぅー。…おっと小学生の横を通るときはパーシャルスロットルで消音通過。
プロフィール
「スマホからのみんカラ閲覧がフルモデルチェンジぽくて馴染めない。。頼むからMTをラインナップしてくれ!!って気分www」
何シテル?   05/25 10:09
 はじめまして! ひょんなことからみんカラはじめました! みんカラは勿論、カーライフもまだ初心者(?)です。 E36大好き!BMW大好き! 中学から...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
E36 Hartge H26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 09:53:05
 
お友達
 車種、モディファイのジャンルや有無、特に問いません。
色々な方と交流したいと思ってます。
 ピンと来たらお気軽に♪

  (ただし、申請メッセやプロフ等から人柄が読み取れない場合など、勝手ながらお応えできません。)
40 人のお友達がいます
☆アル君☆アル君 * 98くろべえ@E36かぶり98くろべえ@E36かぶり *
れがりあれがりあ * あつし、あつし、
シュワッチシュワッチ ふぃおらのふぃおらの
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ハルトゲ ハルちゃん (BMW ハルトゲ)
 ハルトゲH26spです。 かねてよりの夢だった『BMWの直6&MT』を堪能したいと思い ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル ブレイクアウト ごま塩ちゃん (ハーレーダビッドソン ソフテイル ブレイクアウト)
 FXSBブレイクアウト 2017年モデル。 バイクに興味無かった3年前、父親のバイク ...
ダイハツ ミラ パガーニ・ゾンダことダイハツ・ミラ (ダイハツ ミラ)
まず、パガーニ・ゾンダのファンの皆様すみません(滝汗 せめて呼称だけでも夢みたいんです。 ...
ミニ MINI ミニっちょ (ミニ MINI)
親戚から預かりっぱなしだったミニ。 名義変更して我が家のクルマに。 可愛らしいルックス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.