• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁち@セレナのブログ一覧

2010年09月11日 イイね!

ラ王

図らずも発売日にコンビニに行ったので買ってみた。

食べてみた。


相変わらず値段にしては少ないw
でも乾麺にしてはモチモチでおいしーですね。
スープも好きな感じ。

でも高いよ~。







・・・もうすぐ三十路でやんす。
10の位の年が変わるのってセツナイ・・・。
Posted at 2010/09/11 00:41:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月29日 イイね!

情けないっすね・・・。

地元松戸の相撲部屋「佐渡ヶ嶽部屋」

今大騒ぎです。
旦那の会社が近くにあるんですが、報道陣がすごいらしい(苦笑)

偶然に琴欧州と郵便局でいっしょになったり(超カッコイイっすよ!)して
佐渡ヶ嶽の力士さんは無条件に応援してきたんですけど・・・。

なんかショックですね~。

大関ふたりなんてひとつの部屋からそうそう出るものじゃないのに。
部屋にも思いっきり泥を塗っちゃってどうするんだろ・・・。
Posted at 2010/06/29 18:59:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

旦那の血?私の血?

娘がドライブごっこに夢中です。

おもちゃのハンドル持って「ブーン」と走り回ってます。
特に私が効果音を言ってあげるとノリノリではしゃぎます・・・。
遊ぶのに疲れて休むと「ブン!ブン!」って催促してくる始末(汗)

誰だ、娘にドリドリ画像見せたのは!
感化されちゃっただろー!!
(旦那ですけどね)

カートやりたいとか言われたらどうしよ・・・。
Posted at 2010/05/30 21:00:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月15日 イイね!

娘が・・・ww

お久しぶりです。
いつもコメント返さなくてスミマセン(汗

この間娘が丸いお皿をハンドルに見立てて
「ブッブー。ブッブー」
と運転の真似事をしていましたw
誰も教えてないんだけどね・・・(笑

将来が楽しみでやんす。
では。
Posted at 2010/04/15 16:55:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

津波

海からわずか2メートルに立つ実家は大丈夫だろうか・・・。


追記
実家は避難勧告が出てるのに
「大丈夫だって~。そんな大きいのこないよ♪」
と逃げていませんでした。
後悔するときは死ぬときだと思うけど、
いくら言っても聞かないからもう知らん。
Posted at 2010/02/28 16:09:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウィルス性胃腸炎凄まじい感染力だ~。」
何シテル?   03/18 16:10
今まで赤いカワイイマーチちゃんに乗っかっていましたが、家族が増えるために買い替えました。 ウィングロード君です! また写真を撮ったら載せますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 21:52:52
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
家族が増えたのでこの車を選びました。 色々なところへ遊びに行くのが楽しみです。
日産 セレナ 日産 セレナ
チャイルドシートを2つ積むために買いました(笑) 使い勝手はいいし、窓は広いしお気に入り ...
日産 マーチ 日産 マーチ
可愛い愛車のマーチちゃんでした。 排気量は小さいけれど、キビキビと走ってコーナリングもよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる