• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

遺伝子なのかな?w

私の祖父(故人)は明治生まれのクセしてあたらし物好きだったんです。
当時珍しかったバイクをいち早く買って乗り回したり(当然自分の息子たちにかっぱらわれた&壊された)、また当時はハイカラな飲み物だったコーヒーを愛飲したり・・・。

で、もっともすごかったエピソードは



車は初めての車検前に乗り換える



しかも家族に内緒(爆!)
ある日突然「納車しにきました~」と車屋さんがやってくる。


もうね(ry


まぁ、私の車好きの遺伝子は確実におじいちゃんからですねww
最後の車はK10マーチでしたし。
なのでうちはマーチ3世代乗り継いでいるのだ!



おまけ。
父親の免許は無条件に大型バイクまでついてきてるんだよなぁー。いい時代だよなぁーーー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

ROWEN19周年アニバーサリーイ ...
ROWEN JAPANさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:39:41
こんばんは♪

私もバブルの頃は
車検前に新車に乗り換えてましたが
今は考えられないですね。。。。

今乗ってる車も今年2月に
初めての車検に出しました。

コメントへの返答
2006/09/04 20:38:19
バブリーな頃の話って今聞くととんでもないですよね・・。
棒茄子が年に4回あったとか・・・(鬱
2006/08/18 19:50:25
まさか...乗り換えないですよね???(笑)


僕は、カスタムしまくってるんで...しばらく乗り換えないです。A^-^;)
カスタムしてると愛着がわくんで、なかなか手放せないです。

コメントへの返答
2006/09/04 20:39:35
乗り換えませんよーーーw
とんでもなく可愛いマーチちゃんですからぁ(デレデレ
乗り換えるなら親父の車を売り飛ばして換えますww
2006/08/18 23:05:34
僕が知ってるコロナExiv海苔さんですが、家号(コロナ)は車検ごとに乗り換えてたそうです。
その家は今はプレミオですが、僕の車と同年代のコロナも残してあるそうです。
コメントへの返答
2006/09/04 20:40:39
おお!なつかしやコロナ!
うちの親父さんも昔はコロナに乗っていて次にホンダに浮気して、今は原点回帰のプレミオですYO
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウィルス性胃腸炎凄まじい感染力だ~。」
何シテル?   03/18 16:10
今まで赤いカワイイマーチちゃんに乗っかっていましたが、家族が増えるために買い替えました。 ウィングロード君です! また写真を撮ったら載せますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 21:52:52
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
家族が増えたのでこの車を選びました。 色々なところへ遊びに行くのが楽しみです。
日産 セレナ 日産 セレナ
チャイルドシートを2つ積むために買いました(笑) 使い勝手はいいし、窓は広いしお気に入り ...
日産 マーチ 日産 マーチ
可愛い愛車のマーチちゃんでした。 排気量は小さいけれど、キビキビと走ってコーナリングもよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.