車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:55 
大きなプチ進化٩( ˙ω˙ )وふへへ💞
08/11 21:48 
@光貴 もしかしたらですが、キレイな新品のフィルターを取り付けたので抜けが良くなって、それにCPUの自己学習機能が追い付かなかったのかも知れませんね、もう少し様子を見て貰って鳴らなくなれば大丈夫だと思います✋( ´-` )が、心配事はショップ等に聞いた方が良いかもしれません✨
 08/12 13:49 
@Knuckle109

分かりました(o^^o)
とりあえずしばらく様子を見てみて変化がなければショップに聞いてみます🤗

ありがとうございました\(^o^)/
08/11 18:59 
@光貴 パンパン鳴るのは燃調が薄くなってる事が多いと思います✋( ´-` )吸排気系に何か心当たり等は無いでしょうか?
 08/11 19:50 
@Knuckle109

なるほどです(>_<)

アフターファイヤー起こる前からの変更点としてはラムエアのエアクリから純正に戻したぐらいですかね(>_<)
07/22 19:59 
ハンドルを左に切ったときにゴリゴリ言うので買いました✋( ´-` )直ってくれるかしら?
07/17 22:52 
[整備] #RX-7 エンジンワイヤリングの一部交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1994178/car/1501474/3826892/note.aspx
07/17 22:41 
07/17 22:16 
07/09 07:49 
@ひろくん (ひろき) 居ないと思ってましたけどやっぱり居らしてたんですか٩( 'ω' )و奥に停めてたんですね
 07/09 13:32 
@Knuckle109

そーなんですよ!
閉鎖直前に到着してあとは海ほたるへ(^^;;
07/07 21:32 
こちらは友達とぼっちでH島に来ました( ´-` )見事なほどの閑散具合。、
07/07 21:03 
@またたび7 あらら…僕も今からH和島方面に避難します₍₍ (ง ´-`)ว ⁾⁾
07/07 20:43 
大黒来ました~✌
けど9時閉鎖だそうです( ´-` )
 07/07 21:02 
間に合わなかった~~@Knuckle109
07/07 19:06 
お久しぶりです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

いきなりですけど今夜出没しようかなと思います~、どうぞお手柔らかにお願いします🙇⤵
 07/08 13:35 
@Knuckle109

大黒にてFDだけ久しぶりに拝見しましたー\(^o^)/
10/26 16:39 
前後異色ホイールの魔の手から逃れたうちのFDちゃん✌(´-`)
次は来年の車検です٩(;°ω°)و
 10/26 21:11 
@Knuckle109
おーー!
ついにホイール4本同じになったのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 10/27 12:13 
おっ
サッパリしたね~
ヤッパ4本一緒が いいね~♪@Knuckle109
10/14 15:55 
今日もお休みな僕✌(´-`)
洗車して久々にFDちゃんで奥多摩ワインディング٩( 'ω' )وイェア
車で来るなら平日に限りますね!
10/13 00:37 
昨日は海を見に富山県まで行ってきました✌(´-`)

ずっと走り通しで写真がこれしか無いのです( ˙³˙)
後ろにチラッと日本海が見えますです
 10/13 18:57 
バイクの時は、是非お供させていただきますよ。笑 p(^^)q
10/02 01:35 
ネットでパーツをチラチラ…FDのパーツ高い~~~(*_*)刀にばっか部品買っちゃいまふ…
09/30 20:31 
@KUROFUNE@2&4 これ一回実車に遭遇したことがあるのですが種車が何だか全く判らなかったですね( ´-`)ちなみにこのNSXオートマ車だそうです
 09/30 21:39 
NSXは生産した9割がATだって何かで見たよwポルシェ並みに詐欺紛いな値付けだし!@Knuckle109
プロフィール
「大きなプチ進化٩( ˙ω˙ )وふへへ💞」
何シテル?   10/16 21:55
カイシャイン4年生 地面を走る乗り物全般なんかが好きです。 今年で18になる広島生まれのおにぎり娘がツレでございます。 基本的に車の中身は怖くて弄れないので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Vベルト交換(143,200km時)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 02:50:15
ノックセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 14:55:33
ダイアグ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 00:25:33
お友達
特に募集はしておりませんが、申請して頂ければ承認致します٩( 'ω' )وどうぞお気軽にお声掛け下さい、情報交換等に役立てばなぁと思います。
40 人のお友達がいます
点 りゅうすけぇりゅうすけぇ
ラックFDラックFD たっくん80-00たっくん80-00
ムニエル@ラドクリフムニエル@ラドクリフ ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき)
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
社会人になって一月目で足と排気だけ換わってる大人しいどノーマルを即決。 納車半年して自 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
家←→最寄り駅、通勤快速。 マフラー落ちたりチャリンコに激突してみたり。 チョイホモ。
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
Γのエンジンを積んだやる気まんまんの原付オフロード。 5000rpmまで回してやらないと ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
FDちゃんがガソリン食い過ぎるのでツーリングやお出かけの足として購入しましたが、肝心のF ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.